手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【お知らせ】ブログ内検索フォーム追加しました。【あと雑談】

     何か検索ワードの中に、明らかに ここに来た後で、このブログ内の特定の記事を探してる物が いくつかあると思ってたら、ブログ内検索フォームが無かったんですね…。
     記事が増えて来て探すの面倒だから、googleとかを検索フォーム代わりにしてたんでしょう。ご不便を お掛けしました。


     今日はパソコンが突然イカレて、ネットの あらゆるサイトが変な表示になったり、全く表示できなくなったりして、心臓に悪かった。何かのファイルが破損したみたいなエラーメッセージが一瞬でたけど、たまたまクリックした所にOKボタンがあって一瞬で消してしまった…。

     再起動したら直ったけど、もう寿命なのかな…。家の修繕とか色々で100万ぐらい使ったばかりだから、もうしばらく頑張って欲しいんだけど…。突然 更新が長期間 止まったら、パソコン壊れたと思ってください。必ず復帰しますけど、金無いと どうにもならない。

     あと、7月以降は更新速度が落ちます。多分。夏休みから2月ぐらいまで ずっと仕事が地獄のように忙しいので。そろそろ夏休みの仕事の準備 始めないとヤバいですし。勿論、余裕があれば せっせと更新しますが。

    | 雑談その他 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/52-bcf64e50

    TRACKBACK