手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【お知らせ】画像の差し替え&追加をしました【あと雑談】

    『超神姫ダンガイザー3 サービスシーン1』の記事に載せていた画像7枚を全てDVD素材の物に差し替えました。以前の物(VHS素材)より画質が かなり良くなって、色調整も良い感じになっているので、以前の画像を拾った人は是非 取り換えて下さい。
     この7枚以外の『ダンガイザー』画像も、そのうち新しい記事を作って大量に追加うpします。




    ★『機動戦士ガンダムZZ サービスシーン1』の記事に、リィナ・アーシタのパンチラ画像1枚&緊縛画像3枚を追加しました。この記事で同じ画像が拾えます。

    ↓13話。食事中にトイレに行きたいとグレミーに訴えるけど、行かせて貰えないので『じゃ、ここで(オシッコ)しちゃうもん!』と床に しゃがむリィナ。『是非お願いします!(*´∀`)ワクワク 』とか思った人はハイメガキャノンで蒸発。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ28

    ↓以下3枚は14話。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ29

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ30

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ31


    ※以下は雑談です。

     いつの間にか『ガンダムSEED DESTINY』のHDリマスター版 配信が最終回 間近になってますね。単に画質を上げただけなら無視するつもりでしたが、どうも結構サービスシーンに手直しが入ってるようで(しかもサービス度を上げる方向に)、そうなると ちょっと(というか結構)見てみたいかな、と思うワケです。

     『DESTINY』HD版は まだ最終回まで配信されてないので、最新話しか見られない状態です。それに バンダイチャンネルの有料会員は、いつ入会しても1日から料金が発生するので、どうせなら月初めに入会したい所。3月の初めにするか4月の初めにするか現在 考え中です。

     現在 多忙過ぎてニコ動もマイリスだけして見てない動画が果てしなく溜まってるし、TVの録画も溜まりまくってHDD容量が厳しくなって来てる状態なのに、バンダイチャンネルとか入っても見る暇ねぇだろって気もしますが。


     あと問題は、私のヘボノートPCだとHDクオリティの動画は確実に再生に不具合が起きる事でしょうか。確かめるまでもなく、明らかにHDクオリティ再生 推奨環境に届いてないもんね (;´д⊂)
     カクカク再生だと欲しいタイミングで画像が撮れない可能性が高いし、下手をするとフリーズしまくりで再生 出来ない可能性も。そうなると『HDリマスター版なのにDVD画質』という間抜けな環境で見なきゃいけないワケでして… (;´A`)

     『DESTINY』HD版だけなら入会するか悩む所ですが、有料会員の見放題 作品の中に、『ダーディペア(初代)』、『超力ロボ ガラット』、『BLUE GENDER』、『まいっちんぐマチコ先生』、『ママは小学4年生』とかがあったので、この辺りも凄く見たいんですよね。

     『DESTINY』のサービスシーン記事は、とりあえずDVD版の画像を全て Upします。HD版が もし見られたら、その時は改めてHD版の記事を追加で作りましょう。今の所、結局バンダイチャンネルには入会しないという可能性もありますし。入会したら『DESTINY』HD版は確実に見るけど、無印SEEDのHD版は見るかどうか不明です。
    スポンサーサイト

    | 雑談その他 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    リィナはトイレに行きたい、しちゃうもん!とは言いましたが
    別にオシッコがしたい、とは言ってなかったと思います。
    小ならまだしも、大だったら…
    あっ、少し期待してしまったことはジュドーには言わないでください(笑)

    トイレット事情といえば、14話とかどうなんでしょうかね?
    元々Gがかかってる上にガザDが首を振ったりして
    あの軍服に耐G機能なんてあるわけないし、あれじゃ膀胱に酷ですよ。
    吊リィナがモジモジしてたのも、ただの抵抗じゃなくて便意だったりして…
    もしそうだったら可哀想な反面(前話も踏まえて)「ざまあみろ!w」とも思ってしまいます。
    …自分のことながら、酷い人間です、人間失格だ(苦笑)

    | エロリティズム論者 | 2014/02/27 00:45 | URL |

    >エロリティズム論者さん

     仮に大の方だったとすると、リィナが お腹に手を当てるか、お腹が痛い
    とでも言えば、それだけで確実に大だと視聴者に伝えられるワケですよ。
    それをしてない以上、消去法で小の方なのは確定って事です。
     つーか、こんな下らない事を真面目に考察して どうするというのかw

     その発想は無かった > モジモジは便意かも

     妙に便意に こだわりますが、すると あれですか。『ざまあみろ!』と
    いうのは、『しちゃうもん!』と聞いた時wktkしながら全裸待機してた
    のに、大も小もしてくれなかったしパンツも下ろしてくれなかったから、
    期待を裏切った罰って事でしょうか(苦笑)

     ジュドー、リィナが危ない!早く この人を!(保護者に緊急連絡)。

    | 微エロ師範 | 2014/02/27 02:45 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/515-6ec5c1c1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT