手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『めぞん一刻(TV版)』サービスシーン3【画像あり】

    ↓以下3枚は14話。
    めぞん一刻TV版 音無響子の着替えシーン下着姿ブラ21

    めぞん一刻TV版 音無響子の着替えシーン下着姿ブラパンツ22
    音無響子 [おとなし・きょうこ] (CV: 島本須美)


    めぞん一刻TV版 音無響子の着替えシーン下着姿ブラ23


    ↓10話。
    めぞん一刻TV版 音無響子の水着姿24


    ↓15話。響子さんの『あててんのよ』攻撃 (;´A`)
    めぞん一刻TV版 音無響子の『あててんのよ』攻撃25


    ↓お姫様だっこされる響子さん(16話)。おみ足がセクシーです (*´∀`)b わずかに見える白い布が無ければ『はいてない』状態だけど、どちらが良いかは意見が分かれる所。
    めぞん一刻TV版 音無響子のお姫様だっこパンチラ26


    ↓以下2枚も16話。
    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸乳首27

    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸パンツ乳首28
    六本木朱美 [ろっぽんぎ・あけみ] (CV: 三田ゆう子)


    ↓以下2枚は10話。
    めぞん一刻TV版 音無郁子の水着姿ビキニ29

    めぞん一刻TV版 音無郁子の水着姿ビキニ30
    音無郁子 [おとなし・いくこ] (CV: 荘真由美): 響子さんの亡夫の姪。


     『めぞん一刻(TV版)』サービスシーン4に続く。

    スポンサーサイト

    | めぞん一刻 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    微エロ師範様、めぞん一刻の更新、ありがとうございます。 今回 、一番ツボにはまったシーンは響子さんの「あててんのよ」の場面ですね。勿論、単なる偶然なんですが。五代君も幸せなのか不幸せなのかわかりません。響子さんのような美人がそばにいて、何度もこんな「攻撃」を受けながら、そこから先に進めないのですから。 ある程度年齢を重ねた人間ならまだしも、彼は20歳そこそこの青年です。よく「暴発」しなかったなあ、と思います。(一歩手前までいったことはありましたよね。)でも、五代君がもどかしいまでに耐えたからこそ、終盤の感動があったのだと思います。

    | やま | 2014/01/29 02:06 | URL |

    今回の記事では、三鷹さんの「お姫さまだっこ」のシーンも印象的です。彼はこういったキザなシーンが似合います。 劇中でも言われてましたが、三鷹さんと響子さんは、お似合いのカップルだったと思います。(私は五代君を応援していましたが。)三鷹役の神谷明さんは「うる星やつら」の面堂役や「YAWARA!」の風祭役といった、「二枚目の振られ役」をよく演じていましたよね。皆、とても魅力的で物語に欠かせない存在だったと思います。

    | やま | 2014/01/29 02:31 | URL |

    >やまさん

     露出度ゼロですが、響子さんの『あててんのよ』は めぞん画像の中でも
    特に お気に入りです。露骨なサービスシーン以外では、響子さんには胸を
    絵的に強調するような演出が ほとんど無いですからね。
     ふにゅって感じの柔らかそうな感触を想像させる良い押し付け具合です。

     良い所で邪魔が入ったり、タイミングが悪かったり、度胸が足りなかったり
    で、邪な挑戦が失敗に終わる事も多い五代ですが、そもそも20歳そこそこの
    青年としては自制心が かなり強い方なんですよね。

     まだ響子さんと何も確かな関係性が無いにも かかわらず、こずえ や八神
    の猛アタックに必死で自制しようと努力してましたし。
     八神は流石に手は出せないにしても、こずえ と普通にHしてたら、たとえ
    上手く別れられたとしても響子さんと結ばれたシーンの感動が皆無でしたね。

     私は男キャラには あまり興味無い方ですが、三鷹は かなり好きです。
    キザな男キャラというのは大抵 中身の無いチャラ男なんですが、三鷹は中身
    も物凄く良い男ですからね。

     資産家の家だけど ちゃんと独立して自分の才能で稼いでるし、条件的には
    何もかも圧倒的に劣っている五代を侮る事無く、最初からライバルと認めて、
    卑怯な手を使わず正々堂々と挑んで来たし。

     とにかく紳士的だし努力家だし、明るくて社交的で、ライバルの五代や
    お邪魔虫な明日菜の事も本気で気遣う優しさの持ち主だし。
     手違いで結婚する事になった明日菜を ちゃんと幸せにして、響子さんと
    五代の結婚を心から祝福できる成熟した大人の男だし。

     思い入れとか主人公補正を抜きにして、純粋に似合いのカップルを選べ
    と言われたら、迷う事無く響子さんと三鷹、五代と こずえ で組みますね。

     架空の物語だから良いけど、現実世界で五代みたいな男が響子さんを嫁に
    したら、響子さんは一生苦労し続けるし、五代は無理して頑張り過ぎて過労死
    すると思う。響子さんは無意識にプレッシャー掛けるタイプだから(苦笑)。

    | 微エロ師範 | 2014/02/01 02:48 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/503-754d515c

    TRACKBACK