手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『タッチ』サービスシーン6【画像あり】

    ↓以下3枚は81話。
    タッチTV版 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ63
    浅倉南 [あさくら・みなみ] (CV: 日髙のり子) ※日高のり子※


    タッチTV版 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ64

    タッチTV版 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ65


    ↓以下2枚は75話。
    タッチTV版 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ66

    タッチTV版 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ67


    ↓第4部(80話~)オープニング。
    タッチTV版  浅倉南のレオタード姿68


    ↓劇場版1作目のオープニング イラスト。
    タッチ劇場版 浅倉南のパンチラ69


    ↓以下2枚は73話。
    タッチTV版 新田由加のパンチラ70

    タッチTV版 新田由加のパンチラ71
    新田由加 [にった・ゆか] (CV: 冨永みーな)


    ↓以下4枚は75話。新体操部の部長です。顔にソバカスがあるのですが、アニメだと見え難いです(ノイズ除去した時に一緒に消えてしまいました)。
     部長に ちゃんと名前があって、実は脱いだシーンがあるという事を、どの程度の人が覚えてるんでしょうかね (;´A`)
    タッチTV版 清水文子の着替えシーン下着姿ブラ72

    タッチTV版 清水文子の着替えシーン下着姿ブラ73

    タッチTV版 清水文子の着替えシーン下着姿ブラ74

    タッチTV版 清水文子の着替えシーン下着姿ブラ75
    清水文子 [しみず・あやこ] (CV: 千原江理子)


    ↓以下2枚はTVスペシャル『あれから、君は…』。達也が本屋で見ていたエロ本です。
    タッチTVスペシャルあれから、君は… エロ本のモデル胸裸乳首76

    ↓せっかくの完全オリジナル ストーリーで この描写が許されるのなら、まず南の全裸入浴シーンを全力で作れよ! と思った男は、全国で300万人ぐらい居たに違いない。
    タッチTVスペシャルあれから、君は… エロ本のモデル全裸乳首77

    スポンサーサイト

    | みゆき&タッチ | 01:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     「タッチ」の更新ありがとうございます。思ったことをつらつら書いていこうと思います。まとまりのない文章になると思いますがご容赦を。

     タッチ劇場版のイラストですが、南のミニスカート姿というのは珍しいですね。南の私服姿はロングスカートが圧倒的に多く、ミニスカートやホットパンツ、というのはあまり見た記憶がないので貴重です
    (本当ならアニメ絵でやってほしかった)スラリと伸びた長く白い足
    ムチムチした太ももがたまりません。テレビシリーズでももっと南の太ももを見せてほしかった・・・。

     ポニーテールではない由加も新鮮ですね。最近思ったんですが、由加は新田だけではなく、達也や南にとっても「妹」だったような気がします。特に、一人っ子の南にとって由加は「手が掛かるやんちゃな妹」だったのではないでしょうか。

    | やま | 2014/01/25 18:14 | URL |

     タッチのアフターストーリーは2つのテレビスペシャルで描かれていますが、「それ以降」も見てみたいですね。十中八九、達也と南は結婚することになるんでしょうが。人妻、母親になった南も見てみたい。たぶん、「新体操のアイドル」のころのイメージを保ったまま年齢を重ねていると思いますが、南のお父さんって結構恰幅のいい体格なので、体質が遺伝していないことを祈ります。

    | やま | 2014/01/25 18:44 | URL |

    >やまさん

     アニメの場合、南は そもそも腰から下が見切れる事が多くて、あまり
    下半身が画面に映らないんですよね。
     で、レオタード姿やブルマ姿の時は結構しっかり太ももを映してくれる
    ので、多分 普段は意図的に太ももを見せない演出をしてたんじゃないかと。
    その方がレオタード姿を強く印象付けられますし。

     達也が由加を かなり気に掛けていて、妹的な意味で自分に甘えるのを
    特別に許していたのは確かですが、南にとっては『ちょっと邪魔かな』
    程度の、相当どうでも良い存在だったと思いますよ。

     南が由加の世話をしたのは合宿の食事の時だけだし、それも野球部員の
    為であって、これでもかという程 全力で由加のメンツを叩き潰す形で
    勝手に食事の用意したり、スタミナ丼の作り方を伝授しようとしたりで。
     由加の存在を相当 軽んじてないと出来ない行動ですよね。

     実際、南の由加に対する態度は終始『若干イラッとした感じ』か、
    『私と張り合うのは百年早いわよ。残念でしたw』って感じですし。


     南は母親似だし、体型の維持に非常に気を使っているみたいなので、
    多分、子供を産むまでは抜群のスタイルを維持してるでしょう。女は
    母親になると それまでとは全く別の生き物になるので、母親になったら
    恰幅が良くなる可能性は充分にありますが(苦笑)。

     あだち充の女性キャラの顔は基本的に『美人、普通、ブス』の3種類
    しかなくて、『大人の美人』ってのは滅多に出て来ないんですよね。
     恐らく苦手なんでしょう。写真とかで動かない絵なら描けるだろうけど、
    色々な表情とかは描けないんじゃないかなぁ。

     原作21巻で達也が読んでるエロ雑誌のヌードグラビアのモデルが大人
    の美人で、私のイメージする『25~29歳ぐらいの南』に近いですね。

    | 微エロ師範 | 2014/01/29 01:05 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/502-ecc3747f

    TRACKBACK