手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『めぞん一刻(TV版)』サービスシーン1【画像あり】

    ↓以下2枚は1話。
    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸パンツ乳首1
    六本木朱美 [ろっぽんぎ・あけみ] (CV: 三田ゆう子)


    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸乳首2


    ↓以下4枚は3話。
    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸パンツ3

    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸乳首4

    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸パンツ乳首5

    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸パンツ乳首6


    ↓以下3枚は6話。
    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸乳首7

    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸乳首8

    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸パンツ乳首9


     『めぞん一刻(TV版)』サービスシーン2に続く。

    スポンサーサイト

    | めぞん一刻 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     微エロ師範様、めぞん一刻も結構思い入れがある作品てす。
    個人的には「うる星やつら」よりも好きですね。リアルタイムではあまり視聴する機会がなかったのですが、主人公が若く美しい未亡人と聞いただけでドキドキした記憶があります。いったいどんなガキ(当時中学生くらい)だったんだ・・。

     今改めてみてみると、響子さんがすごい「大人の女性」に見えますね。物語中は21・2歳から25歳くらいのはずですが
    ずっと大人に見えます。今、同年代の人間を見ると子供に見えてしまうのですが・・・。(笑)

     朱美さんも言動がアレなので見落とされてがちですが、結構いい女だと思います。年齢、いくつくらいなんだろうな・・。

    | やま | 2014/01/13 18:32 | URL |

    >やまさん

     まあ、青春時代を『AV』ではなく『ポルノ映画』で育った世代なので、
    未亡人って言葉に特別に反応してしまうのは良く分かりますw
     昭和の男のロマンだったんですかね。どんだけ未亡人 押しなんだよって
    ぐらい、未亡人モノのポルノやエロ劇画が氾濫してましたし。

     マンガやアニメのキャラが大人に見えるか どうかは、実は自分と その
    キャラの年齢差は無関係なんですよね。
     『めぞん』だと男性 視聴者は ほぼ五代に感情移入するから、五代の
    視点で響子さんを見る。だから自分が何歳になっても、相手が遥かに年下
    になっても、やっぱり響子さんは年上に感じる。

     だから、つい『響子さん』と『さん』付けしてしまう人は、かなり
    『めぞん』に思い入れがある人だと分かります。
     もうすぐ私の上の娘が響子さんの年齢に追いつきそうだけど(苦笑)、
    それでも やっぱり響子さんは『自分より ずっと大人』なイメージです。

     今時の21~25歳ぐらいの女の精神年齢なんて、昭和の小学校 高学年より
    確実に低いですし、昭和の20代、しかも未亡人と比べたら、そりゃ幼稚園児
    みたいなものでしょう(苦笑)。

     朱美さんの正確な年齢は不明だけど、最終回 辺りで30代が目前なのは
    確か みたいですね。

    | 微エロ師範 | 2014/01/13 22:08 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/497-2f862746

    TRACKBACK