手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『劇場版うる星やつら』サービスシーン4【画像あり】

     『うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ』は1985年1月26日に、『うる星やつら いつだってマイ・ダーリン』(第6作)は、1991年11月2日に公開された劇場アニメ。共にレンタルDVDあり。


    ↓あたるの妄想(リメンバー)。このシーンは手前と奥の二重スクロールなので、手前のキャラに隠れて、奥のキャラが度々 見えない状態になります。奥の娘達が隠れないようにしつつ綺麗に繋ぐのは至難の業です。その為、背景を捏造してキャラ位置をズラして力技で繋いだり、手前のキャラ(露出度ゼロ)を一部 消したりしています。
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブ32 あたるの妄想の美女達の全裸乳首

    ↓上の画像が横長 過ぎるので、3分割した画像も用意しました。
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブ33 あたるの妄想の美女達の全裸乳首


    ↓太ましいランちゃんが可愛 過ぎてヤバイので貰って行きますね (;´A`)
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブ34 あたるの妄想の美女達ランちゃん

    ↓虎に乗った娘の後ろにパワードスーツを着た娘も いるんですが、どうやっても見えている状態で繋げないので諦めました。あと、ソファーに座ってる娘達の前を、七尾こずえ(めぞん一刻)っぽい娘が駆け抜けて行きますが、繋ぐのに邪魔なので消しました。脱いでたら消さなかったけど、普段着姿だったし…。
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブ35 あたるの妄想の美女達パンチラ


    ↓以下2枚は『リメンバー』。
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブ36 ラムの胸裸妖精
    ラム (CV: 平野文)


    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブ37 ランのビキニ姿
    ラン(2作目以降) (CV: 小宮和枝)


    ↓『いつだってマイ・ダーリン』。
    劇場版うる星やつら いつだってマイ・ダーリン38 サクラのブラチラ
    サクラ (CV: 鷲尾真知子)



    ※以降は【非エロ】画像です。

    ↓以下6枚は『リメンバー』。
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブのラム39

    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブの幼女ラム40


    ↓『リメンバー』はランちゃんが安定して美少女顔なのが嬉しいですね (*´∀`)
    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブのランちゃん41


    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブの弁天42
    弁天 (CV: 三田ゆう子)


    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブのお雪43
    お雪 (CV: 小原乃梨子)


    劇場版うる星やつらリメンバー・マイ・ラブのランと弁天とお雪44


    ↓以下4枚は『いつだって~』。
    劇場版うる星やつら いつだってマイ・ダーリンのルピカ45

    劇場版うる星やつら いつだってマイ・ダーリンのルピカ46

    劇場版うる星やつら いつだってマイ・ダーリンのルピカ47

    劇場版うる星やつら いつだってマイ・ダーリンのルピカ48
    ルピカ (CV: 松井菜桜子)


    | うる星やつら | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/484-559d5ac5

    TRACKBACK