手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『愛天使伝説ウェディングピーチ』サービスシーン1【画像あり】

    ※あまりサービスじゃないかも (;´A`)

    ↓この程度の描写しか出来ないなら、無理して入浴シーンとか入れんなよって いつも思うんだけど、スタッフ的にはサービスの つもりなんでしょうか。脳内補完にも限度という物があってですね…。
    愛天使伝説ウェディングピーチ1 花咲ももこと谷間ゆりと珠野ひなぎくの温泉入浴シーン
    花咲ももこ(ウェディング ピーチ) [はなさき・~] (CV: 氷上恭子)
    谷間ゆり(エンジェル リリィ) [たにま・~] (CV: 野上ゆかな)
    珠野ひなぎく(エンジェル デイジー) [たまの・~] (CV: 宮村優子)


    ↓次の変身シーンは ももこ の顔が見え難いので、一応 顔画像 置いておきますね。
    愛天使伝説ウェディングピーチの花咲ももこ2

    ↓肌色で塗った後で濃ピンクのフィルタとか掛けてくれれば、カラーバランス調整で肌色に近付ける事が出来るんだけど、最初から全身を暗灰色で塗られると どうにもならんのよね…。
    愛天使伝説ウェディングピーチ3 花咲ももこの全裸変身シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ4 花咲ももこの全裸変身シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ5 花咲ももこの全裸変身シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ6 花咲ももこのレオタード変身シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ7 花咲ももこのレオタード変身シーン


    愛天使伝説ウェディングピーチ8 花咲ももこと風摩ようすけのキスシーン

    ↓左は ももこ です。分かるとは思うけど、念の為。
    愛天使伝説ウェディングピーチ9 花咲ももこと風摩ようすけの全裸キスシーン


    ↓全51話もあって、まともにヒロイン達の水着姿が映るのは このシーンだけ(2秒ぐらい)という…。
    愛天使伝説ウェディングピーチ10 花咲ももこの水着姿

    愛天使伝説ウェディングピーチ11 花咲ももこの水着姿


    ↓温泉入浴シーンだけど、話数とか どうでも良いよね(投げやり)。
    愛天使伝説ウェディングピーチ12 温泉入浴シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ13 花咲ももこの胸裸温泉入浴シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ14 珠野ひなぎくの温泉入浴シーン

    愛天使伝説ウェディングピーチ15 谷間ゆりの胸裸温泉入浴シーン


    愛天使伝説ウェディングピーチの花咲ももこ16

    愛天使伝説ウェディングピーチの花咲ももこ17


     『愛天使伝説ウェディングピーチ』サービスシーン2に続く。


    | セーラームーン&ウェディングピーチ | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    TV版はサービスシーン寂しいですね
    OVAは確か色々サービスがありましたけどね
    変身もパソチラもブラジャーも

    | つっか | 2013/12/12 00:47 | URL |

     OVA版はサービスシーン描きたくて作った。ストーリーはオマケ。って言われても
    普通に信じそうなぐらい、これでもかってほどサービスしまくってましたねw

     TV版はサービス超ショボいわ、ヒロイン3人が最初から彼氏持ちでイチャイチャ
    チュッチュしまくりだわで、『あかん、こりゃガチ女の子 専用アニメやわw』と
    思って見てたから(キャラデザと3人の声優目当て)、OVA版見た時『ファッ!?』
    って感じでしたよw

     正直、TV版のサービスシーンの記事は しばらく こんな感じです(苦笑)。が、
    この作品はキャラデザそのものに人気があるし、需要も一定量あるだろうから、
    TV版を無視するワケにも行きません。
     OVA版のサービスシーンはバッチリ撮ってるので、気長にお待ち下さい (*´∀`)

    | 微エロ師範 | 2013/12/12 02:10 | URL |

    懐かしいですね!
    当時、ももこの変身シーンでハイレグレオタードの下半身がアップになるところでよくお世話になってました。
    毎回あるシーンなので、間違って消してしまっても翌週また見れるのがうれしかったなぁ~

    | | 2014/02/23 01:49 | URL |

     確かに、変身バンクがサービスシーンだと、毎回見られて お得な
    感じがしますね。録画してても毎回飛ばさず見てしまったりw

     それにしても、全裸シーンが暗くされてしまうのは仕方無いにせよ、
    レオタード着た時点で安全なんだから、もう少し しっかり見せてくれ
    ても良いと思うんですが。時間も短いし光も邪魔ですよね。

    | 微エロ師範 | 2014/02/23 20:32 | URL |

    元々女児向けだから、サービスシーンはそんなに盛り込む要素ではないような・・・・・
    時折あるよね。こういう、もうちょっとサービスシーンを的な感想って

    | | 2014/05/21 16:17 | URL |

    >もうちょっとサービスシーンを的な感想

     そりゃあるでしょ。ここはサービスシーン紹介するブログだし(苦笑)。
    ここで そういう感想を言うなってのは、回転寿司店で『寿司食わないで
    ラーメンやカレーだけ食え』って言うぐらい理不尽で意味不明ですよw
    ここ以外で言ってる人については、そいつに直接文句言って下さいとしか。

     管理人としてはサービスシーン以外についての話題もあると嬉しいけど、
    下品な内容や誹謗中傷、その他ネガティブな内容でなければ、別に
    『もうちょっと見たかったな』ぐらいの感想は正直で良いと思いますよ。
    あくまでも『しつこい愚痴』にならない範囲での話ですけどね。

     あと、世の中には『メインは女児層だけどオタク層も意識した作品』
    ってのが沢山あって、ウェディングピーチはOVAが完全に男性向けだった
    からTV版も誤解されがちなんですよね。むしろ誤解されて当然というか。

     本当に純粋な女児向けかどうかなんて、よほどガチの超オタクじゃない
    限り、そもそも区別なんて付きませんから(苦笑)。セラムン系の絵で
    オタ人気の高い声優でメイン固めてりゃ、そりゃ誤解もされますわな。

    | 微エロ師範 | 2014/05/22 01:35 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/477-104b370d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT