手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ぼくらの』サービスシーン【画像あり】

     『ぼくらの』は、2007年4月から9月まで放送されたTVアニメ。全24話。レンタルDVDあり。

    ぼくらのの本田千鶴(チズ)1
    本田千鶴(チズ) [ほんだ・ちづる] (CV: 高梁碧): 中学1年。原作では、通っている中学の教師・畑飼を好きになり、合意の上で彼とSEXする。そして2ヶ月ほど連日 身体を求められ、フェラチオ等も教え込まれるが、その様子は全て盗撮されていた。

     畑飼は密かに大金と引き換えで、金持ちで鬼畜な友人4人に千鶴自身と彼女の全裸SEX映像を売り飛ばしていた。畑飼は そうやって何人もの女子生徒を金に換え、教師とは思えぬ裕福な生活を送っていた。
     何も知らずにホテルの一室に連れて来られた千鶴は、4人の男達に一晩中 輪姦され、その様子も撮影されて『恥ずかしい映像をバラまく』と脅迫されて口止めされた。その直後に畑飼の子供を妊娠している事に気付き、彼を殺して自分も死のうと決意する。

     小説版では、全裸の千鶴が自分で性器を広げて『ご主人様の、入れて下さい』と おねだりする様子が盗撮され、鬼畜男達に売られていた。また、男達の1人がSMマニアで、別の1人がアナル マニアであり、千鶴が『浣腸&排便強制』や その他のSM調教、アナル レイプや サンドイッチ(または3穴同時)Fuckされた事を匂わす描写もある。

     アニメ版には輪姦シーンは無く、畑飼が千鶴とのSEXを趣味で盗撮し、その映像をネットにUPした(自分の顔にはモザイクを入れてある)。学校で その映像が噂になっていたので、千鶴はネットで検索して自分の恥ずかしい映像を発見してしまう。しかも、畑飼は千鶴とSEXする前から彼女の姉と付き合っていて、姉の方が本命だった(千鶴は姉妹丼 目当ての完全な遊びで、最初から飽きたら捨てる気だった)という事実が発覚する。



    ↓ネットにUPされていた千鶴の恥ずかしい映像。ちゃんと千鶴の身体をカメラに対して正面に向けさせ、脚を大きく開かせているので、畑飼が この類の盗撮に かなり慣れているのが良く分かりますね。
     作中ではパソコン画面のウインドウの1つに小さくボヤケ気味に表示されている画像なので、強引に拡大してコントラストを強くしています。画質が若干 荒れた感じなのは そのせいです。
    ぼくらの2 本田千鶴(チズ)の全裸SEXシーン盗撮映像乳首


    ↓家に連れ込むなり、いきなり抱き付いて千鶴の胸を揉み、嘘臭い愛を囁いて強引にベッドに押し倒す畑飼。大人びた事を言ってても、所詮 千鶴は愛だの恋だのに酔っているだけの お子様なので、あっさり陥落します。非常にチョロいですねw
    ぼくらの3 本田千鶴(チズ)のSEXシーン


    ↓ピンナップ。色気の欠片も無い感じですが、まあ珍しいから貼っておきます。左が宇白可奈で、右が千鶴。
    ぼくらの4 本田千鶴(チズ)と宇白可奈(カナ)の水着姿ピンナップ



    ※以下は【非エロ】画像と おまけ(原作の輪姦シーン)です。

    ぼくらのの本田千鶴(チズ)5

    ぼくらのの本田千鶴(チズ)6

    ぼくらのの本田千鶴(チズ)7

    ↓左が畑飼。アニメ版の畑飼は鬼畜という程でもなく、単なる人間のクズといった所。原作や小説版の畑飼は百戦錬磨の超絶鬼畜なので、騙された千鶴に素直に同情できるのですが、アニメ版だと騙された千鶴が凄く間抜けだったとしか思えません。
     美少女が好き好き光線 出しまくりで1人暮らしの若い男の家にホイホイ上がったら、そりゃ食われるに決まってるしw(最近のリアル若い男は そうでもないみたいだけど)。
    ぼくらのの本田千鶴(チズ)8

    ↓小学生 時代の千鶴。
    ぼくらのの本田千鶴(チズ)9


    ぼくらのの往住愛子(アンコ)10
    往住愛子(アンコ) [とこすみ・あいこ] (CV: 牧野由依): 中学1年。


    ぼくらのの古茂田孝美(コモ)11
    古茂田孝美(コモ) [こもだ・たかみ] (CV: 能登麻美子): 中学1年。


    ぼくらのの宇白可奈(カナ)12
    宇白可奈(カナ) [うしろ・かな] (CV: 阿澄佳奈): 小学4年。


    ◆おまけ(原作の輪姦シーン)◆
    ※画像は小さいけど、字は読めると思います。絵的にエロいワケではないので、画像を大きくする意味も無いし。

    ぼくらの原作マンガ 本田千鶴(チズ)の輪姦シーン1

    ぼくらの原作マンガ 本田千鶴(チズ)の輪姦シーン2

    ぼくらの原作マンガ 本田千鶴(チズ)の輪姦シーン3

    ぼくらの原作マンガ 本田千鶴(チズ)の輪姦シーン4

    ぼくらの原作マンガ 本田千鶴(チズ)の輪姦シーン5


    | ぼくらの | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    このアニメがあることは知ってましたが、なかなかに壮絶な作品だったんですね。

    | 名無しの壺さん | 2013/11/28 18:28 | URL |

     この作品の原作者は、『人間の心の闇』や『追い詰められた人間の絶望
    や狂気』、『命の存在意義』みたいな物を描く事を得意にしている人で、
    とにかく希望の欠片も無い最高に胸糞の悪い物語を描きます(最近は毒が
    抜けて来たみたいだけど)。
     そこが凄い魅力なんですが、アニメ版は原作の魅力が1ナノグラムも
    入ってない完全な別物です。

     アニメ版は毒が綺麗サッパリ抜かれていて、凄くマイルドで甘口です。
    随所に救いや希望があり、特に鬱になる事もなく気楽に見られます。
    この程度で鬱展開とか言ってたら、シリアス作品は何も見られません。

     このアニメの1番の功績は、『アンインストール』という名曲を世に
    送り出した事ですね。他は毒にも薬にもならないといった感じです。

    | 微エロ師範 | 2013/11/29 01:52 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/470-0a442542

    TRACKBACK