手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【お知らせ】『 AIka 』シリーズの画像を大量追加しました。

    ★『 AIka 1』の記事に、変身シーンの画像を4枚、変身解除の画像を2枚、その他の藍華の画像を3枚、りおん の画像を2枚(合計11枚)追加しました。

    ★『 AIka 2』の記事に、藍華の『繋ぎ画像』を3枚、リエの画像を2枚、黒リーダーの画像を3枚、その他のデルモ画像を3枚(合計11枚)追加しました。

    ★『 AIka R-16 』の記事に、藍華の画像を5枚、カレンの画像を2枚(合計7枚)追加しました。

    ★『 AIka ZERO 』の記事に、藍華の画像を2枚、エリの画像を5枚(合計7枚)追加しました。


     驚く程の数では なかったけど、思ったよりは検索されてるっぽいので、需要があるらしい変身シーン、りおん、リエ、黒リーダー、R16、ZERO、辺りの画像を追加しました。
     黒リーダーに画像が あってコイツらに無いのも不自然なので、ついでに青リーダー、トニア、サニアの画像も追加しときました。

     6/11~6/23の、AIkaシリーズ関係の検索ワードの集計は以下の通りでした。

    AIKa 変身シーン 6人
    AIKa エロ画像 4人
    皇藍華 エロ画像 2人
    AIKa りおん 2人
    AIka リエ 3人
    黒デルモ リーダー 5人
    三橋加奈子 デルモゲニィ 2人

    AIka R16 エロ画像 4人
    AIka Zero エロ画像 4人


     ついでに6/11~6/23の、プリンセスメーカー関係の検索ワードの集計も載せておきます。

    プリンセスメーカー エロ画像 37人
    プリンセスメーカー 剥ぎコラ 3人
    プリンセスメーカー 乳首 6人
    プリンセスメーカー 裸 windows 4人

    プリンセスメーカー2 エロ画像 4人
    プリンセスメーカー2 裸 12人
    プリンセスメーカー2 裸 windows 6人
    プリンセスメーカー2 タイプ2 裸 1人
    プリンセスメーカー2 傾国のローブ 4人
    プリンセスメーカー2 お尋ね者 画像 1人
    地主の愛人エンド 4人

    プリンセスメーカー4 エロ画像 3人


     プリメ人気は根強いですね。未だに毎日 何人もの人が新たにプリメのエロ画像 探してる。需要ありそうな画像は根こそぎ うpしたから、結構な人数の お役に立ってそうです。
     4以降は残念ながらプレイした事が無いんですよ。拾った画像も1枚も無いし。
    スポンサーサイト

    | 雑談その他 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/46-610a75c8

    TRACKBACK