手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『赤ちゃんと僕』サービスシーン【画像あり】

     『赤ちゃんと僕』は、1996年7月11日から1997年3月26日まで放送されたTVアニメ。全35話(当初は全26話の予定が延長された)。レンタルDVDあり。

    キャラデザ: 後藤隆幸


    ↓15話。少女マンガ原作なのに、ローアングルで大胆に女子小学生のパンチラを見せるアニメがあるらしい。このシーンは一応 原作でもローアングル パンチラしてますが、ここまで露骨に見せてはいません。
    赤ちゃんと僕1 深谷しな子のパンチラ
    深谷しな子 [ふかや・~] (CV: 根谷美智子): 5年2組。15話で親しくなって以降、拓也の事が好き。


    ↓以下3枚も15話。
    赤ちゃんと僕2 深谷しな子のパンチラ

    赤ちゃんと僕3 深谷しな子のパンチラ

    赤ちゃんと僕4 深谷しな子のパンチラ


    ↓以下6枚は26話。少女マンガ原作なのに、幼稚園 女児のサービスシーンに やたら気合が入っているアニメがあるらしい。原作の相撲大会の話を忠実にアニメ化しているだけなんですが、相撲のシーンは普通にTシャツとか着せて誤魔化すんだろうと思ってました。
    赤ちゃんと僕5 藤井一加の胸裸乳首

    赤ちゃんと僕6 藤井一加の胸裸乳首

    赤ちゃんと僕7 藤井一加の胸裸乳首

    赤ちゃんと僕8 藤井一加の胸裸乳首

    赤ちゃんと僕9 藤井一加の胸裸乳首

    赤ちゃんと僕10 藤井一加の胸裸乳首
    藤井一加 [ふじい・いちか] (CV: かないみか): 拓也の友達の妹。まだ4歳だが、耳年増で言動が非常にマセているので、会話だけ聞いていると小学校 高学年ぐらいに思える。登場人物が異様に多い原作中でも屈指の人気キャラ。


    ※以下は【非エロ】画像です。

    赤ちゃんと僕の深谷しな子11

    赤ちゃんと僕の深谷しな子12

    赤ちゃんと僕の藤井一加13

    赤ちゃんと僕の藤井一加14


    赤ちゃんと僕の榎木拓也15
    榎木拓也 [えのき・たくや] (CV: 山口勝平): 主人公。5年2組。


    赤ちゃんと僕の槍溝愛16

    赤ちゃんと僕の槍溝愛17

    ↓槍溝愛の趣味は、男の子の尻を触る『逆セクハラ』と、女の子の尻を触る『レズ セクハラ』。
    赤ちゃんと僕の槍溝愛の逆セクハラ18
    槍溝愛 [やりみぞ・めぐみ] (CV: 金丸日向子): 5年3組の学級委員。拓也の事が好き。


    赤ちゃんと僕の希美19
    希美 [きみ] (CV: 黒田由美): 5年2組の3人組 女子の1人。拓也の事が好き。

    スポンサーサイト

    | アニメ(あ行) | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/457-f4208240

    TRACKBACK