手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME Zwei』サービスシーン2【画像あり】

    ↓ナオのローブ展開シーン(3話)。
    舞-乙HiME Zwei14 ジュリエット・ナオ・チャンのローブ展開シーン全裸
    ジュリエット・ナオ・チャン (CV: 南里侑香)


    ↓以下10枚は3話。左がアカネで、その隣がマーヤ。右の男はアカネの恋人カズヤ。
    舞-乙HiME Zwei15 アカネ・ソワールとマーヤ・ブライスの水着姿ビキニ

    舞-乙HiME Zwei16 アカネ・ソワールとマーヤ・ブライスの水着姿ビキニ

    舞-乙HiME Zwei17 アカネ・ソワールとマーヤ・ブライスの水着姿ビキニ

    舞-乙HiME Zwei18 アカネ・ソワールの胸裸バスタオル姿

    舞-乙HiME Zwei19 アカネ・ソワールとマーヤ・ブライスの水着姿ビキニ
    アカネ・ソワール (CV: 岩男潤子)
    マーヤ・ブライス (CV: 小林由美子)


    ↓右のイカレた水着を着ているのがロザリー。この『スリングショット』とか『ブラジル水着』とか呼ばれてる物って、どう考えてもコスプレ用か露出プレイ用で、水着としての実用性は皆無ですよね。普通に歩いただけでポロリしそう…(;´A`)
    舞-乙HiME Zwei20 ロザリー・クローデルのエロ水着姿スリングショット

    舞-乙HiME Zwei21 ロザリー・クローデルのエロ水着姿スリングショット

    舞-乙HiME Zwei22 ロザリー・クローデルのエロ水着姿スリングショット

    舞-乙HiME Zwei23 ロザリー・クローデルのエロ水着姿スリングショット

    舞-乙HiME Zwei24 ロザリー・クローデルのエロ水着姿スリングショット
    ロザリー・クローデル (CV: 高橋美佳子)


    ↓以下2枚は2話。ストーリーに全く絡まないのに、しっかり出番があるトモエさん。
    舞-乙HiME Zweiのトモエ・マルグリット25

    舞-乙HiME Zweiのトモエ・マルグリット26
    トモエ・マルグリット (CV: 田中理恵)


     『舞-乙HiME Zwei』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおおお待ってました水着回のキャプチャ!
    ポロリラッシュのこの話は大好きだったのでサービスシーン3も楽しみです!!


    確かにブラジル水着意味不明ですよねwポロリするつもりの人しか着れないw
    個人的には普通の露出度のビキニを着といて、見せるつもりなかったのにポロリして
    お○ぱい見られちゃったハズカシーて方が好きです(笑
    ブラジル水着着といてポロリされても「でしょうねw」って感じするし…
    もちろんポロリしてくれるのには大感謝しますがww


    長文失礼しました~


    | 名前を入れてね | 2013/10/27 07:19 | URL |

     舞乙Zweiは画像の残り枚数から考えて、多分あと4回だと思いますが、
    もう大半がポロリシーンですねw

     アニメ業界ではブラジル水着が すっかり『in乱キャラ』をイメージ
    させる小道具として定着した感があります。
     この水着を着てる女キャラはポロリしても平然としてたり、むしろワザと
    見せようとする人が多いので、舞乙のロザリーがポロリして恥ずかしがって
    隠そうとしたのが凄く意外でした。見せる気なかったの!?みたいなw

     TVシリーズの露出度からして、せいぜい『ポロリしかけたけど寸前で
    腕ブラ回避』ぐらいだろうと思ってましたが、あのポロリ連発は良い意味
    で裏切られました。伊達にOVAなワケじゃなかった。

     普通のビキニ姿でも充分 目の保養になるから、ポロリしなくても私は
    構わないけど、してくれるなら勿論その方が良いに決まってますよねw

    | 微エロ師範 | 2013/10/28 04:47 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/449-d000c845

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT