手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『タッチ』サービスシーン2【画像あり】

    ↓30話。
    タッチ16 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ
    浅倉南 [あさくら・みなみ] (CV: 日髙のり子) ※日高のり子※


    ↓以下6枚も30話。
    タッチ17 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ

    タッチ18 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラパンツ

    タッチ19 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ

    タッチ20 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ

    タッチ21 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ

    タッチ22 浅倉南の着替えシーン下着姿ブラ


    ↓以下3枚は35話。パンチ(飼い犬)が うるさく吠えるので止めさせようと窓を開けたら、目の前に達也がいて裸を見られてしまいました…と。ちょっと豪快に開け過ぎじゃないですかね (;´A`)
    タッチ23 浅倉南の胸裸入浴シーン

    タッチ24 浅倉南の胸裸入浴シーン

    タッチ25 浅倉南のレオタード姿全身


     『タッチ』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | みゆき&タッチ | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     南のトレードマーク、紺色(でいいのかな)レオタード、
    登場ですね。こうして見ると、南は本当に美人ですね。色白
    で黒髪な所とか、古きよき時代の日本女性といった感じがします。清楚で品がいいと思います。

     私の知り合いで、秋田出身の女性で高校時代、陸上競技の
    全国大会に出場した人がいるのですが、本当に透き通るように
    白い肌の持ち主でした。この画像の南を見て、そんなことを
    思い出しました。天然ものの色白女性はいいものです。

     

    | やま | 2013/10/27 10:38 | URL |

     南が着ているレオタードは生地が厚手のタイプで、胸のアンダーライン
    が出ないから あまり色気が無いんですよね。それでも色っぽく見えるのは
    南のキャラ補正です。

     胸のアンダーラインがクッキリ出て、ヘソの窪みも見えるぐらい生地が
    薄手のタイプだったら、アホみたいにレオタード姿 撮りまくったと思い
    ますが。レオタードシーンが多かっただけに ちょっと残念です。

     とは言え、南といえばレオタードの印象が強いので、やはり1枚ぐらいは
    うpしておかないと…と思って。
     個人的には、股下の両太股の間の隙間が好きです。真正面アングルでしか
    見えない この隙間、見えると何となく得した気になりますw エロい絵
    だとエロさが3割増しぐらいに感じる。

     南は活動的で外に出ている事も多いのに全然 焼けてないので、多分
    日焼けし難い(できない)タイプの肌なんでしょうね。

    | 微エロ師範 | 2013/10/28 05:16 | URL |

     微エロ師範様、レオタードの生地が厚手とか、太股の間の隙間とか
    視点が違いすぎます。正直言って、「南って、結構太股がムチムチしてるな」とは思いましたが・・・。微エロ師範様の文章を読むまで、
    存在そのものに気づきませんでした。

     胸のアンダーライン云々は、ただ単に南の胸が慎ましいだけじゃないか、と思っていました。本放送や再放送で南のレオタード姿は何度も見ていますが、生地のことは考えたことすらないですね。

     考えてみれば、南はもともと野球部のマネージャーだったのですから、夏場は炎天下のグラウンドに長時間いたはず。顔とか腕とか真っ黒になってもおかしくないんですけどね・・。

    | やま | 2013/10/28 23:37 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/448-6085757d

    TRACKBACK