手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲームセンターあらし』サービスシーン1【画像あり】

    ↓テープカットの時に緊張し過ぎて、うっかり女性コンパニオンのスカートのベルトにハサミを入れてしまった あらし(2話)。女性のスカートが落ちてパンツ丸出しになると、大喜びで それをガン見して ぶん殴られる。
    ゲームセンターあらし6 女性コンパニオンのパンツ丸出しシーン
    石野あらし [いしの・~] (CV: 間嶋里美)


    ゲームセンターあらし2 女性コンパニオンのパンツ丸出しシーン

    ゲームセンターあらし3 女性コンパニオンのパンツ丸出しシーン

    ゲームセンターあらし4 女性コンパニオンのパンツ丸出しシーン

    ゲームセンターあらし5 女性コンパニオンのパンツ丸出しシーン


    ↓プログラマーを『プロのグラマー(巨乳)』だと勘違いした あらしは、すかさずエリカの胸をワシ掴みして、プロか どうか確かめてみるw(1話)。
    ゲームセンターあらし1 エリカ・能登が胸を揉まれるシーン
    エリカ・能登 [~・のと] (CV: 高島雅羅)


    ↓特に友達でも何でもない女子のスカートを、挨拶代わりに気軽に めくる あらし(4話)。70~80年代の小中学校なんて、可愛い女子がスカートはいてたら、挨拶代わりに1日 数十回めくられるのが普通でしたからねw
     先生も親達も大して怒らなかったから、男子は皆 毎日のように気軽に やってたし。で、被害に遭った女子が防衛策でズボンはいたり、スカートの中にブルマはいたりすると、猛烈にイジメられて泣く泣くスカートや生パンツに戻すという理不尽。
    ゲームセンターあらし7 モブ女子のスカートめくりパンチラシーン

    ゲームセンターあらし8 モブ女子のスカートめくりパンチラシーン


    ↓小学1年生の あらし と すみれ の想像図(4話)。当時の小学校 低学年の女の子って、こんな感じで普通に立っててもパンツ丸出しな服を着せられてる娘が本当に多かったんですよw
     すぐに大きくなるからって、なかなか新しい服を買って貰えない。逆に、姉や兄がいると強引な お下がりでダブダブな服を着せられ、パンツは見えないけど胸元や脇が開き過ぎで、常にオッパイ丸出しになるという罠。小学生の娘にブラを買ってあげる母親なんて珍しかったし、ブラを着けてるだけで男子から酷いイジメを受ける時代だったから、中2ぐらいまでノーブラの女子が大勢いましたからね。
    ゲームセンターあらし9 松本すみれのパンチラ


    ↓さとる に変装していたエリカの正体がバレるシーン(5話)。変装だと分かっていても、さとる のブラジャー姿は ちょっとアレですね ^^;
     雑コラでも良いから、さとる の顔の上にエリカの顔を貼り付けたい気分です。
    ゲームセンターあらし10 エリカ・能登の下着姿ブラ


    ↓モブ美少女のパンチラ(5話)。
    ゲームセンターあらし11 モブ美少女のパンチラシーン


    ↓昭和 名物、美少女の服だけを切り裂く有能な『振り子刃』(10話)。被害者は勿論、メインヒロインの すみれ。
    ゲームセンターあらし12 松本すみれの振り子刃でブラチラシーン
    松本すみれ(07話~) (CV: 松原雅子)


     『ゲームセンターあらし』サービスシーン2に続く。


    | ゲームセンターあらし&アーケードゲーマーふぶき | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/447-40147743

    TRACKBACK