手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『うる星やつら(TV版)』サービスシーン6【画像あり】

    ↓124話『マル秘作戦・女湯をのぞけ!』。面堂の妄想です。
    うる星やつらTV版56 ラムとお雪の胸裸
    ラム (CV: 平野文)
    お雪 (CV: 小原乃梨子)


    ↓以下3枚は119話『かがやけ!あこがれのブラ!!』。右の女子2人はモブキャラ。
    うる星やつらTV版49 藤波竜之介の着替えシーン

    うる星やつらTV版50 藤波竜之介の下着姿ブラパンツ
    藤波竜之介 (CV: 田中真弓)


    うる星やつらTV版51 三宅しのぶの下着姿ブラ
    三宅しのぶ (CV: 島津冴子)


    ↓98話『そして誰もいなくなったっちゃ!?』。
    うる星やつらTV版52 ラムの胸裸入浴シーン


    ↓以下3枚は124話『マル秘作戦・女湯をのぞけ!』(全て面堂の妄想)。この画像は弱めにしかノイズ除去してないので(強くすると、しのぶ の髪が背景に溶け込んで消える為)、ノイズが少し残ってます。
    うる星やつらTV版53 三宅しのぶとラムの全裸乳首


    ↓このタイミングの画像は、HDリマスターだとラムに着色のみの乳首があるんじゃないかと疑っているのですが、実際は どうなんでしょうか。胸のラインが途中で途切れてるのが不自然なんですよね。残念ながらDVDだと完全に識別不能です。
    うる星やつらTV版54 ラムとお雪の胸裸

    うる星やつらTV版55 ラムとお雪の胸裸


    ↓これは170話『竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!!』の画像だとの情報を頂きました。
    うる星やつらTV版57 藤波竜之介の胸裸


     『うる星やつら(TV版)』サービスシーン7に続く。

    スポンサーサイト

    | うる星やつら&めぞん一刻 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    楽しみにしてます

    はじめまして『マル秘作戦・女湯をのぞけ!』は
    タイトルそのままですね(笑)

    このサイトの趣旨に感動しました。

    4枚目の龍之介がしのぶのブラが欲しくてろ服を脱がせる
    シーンは今でも覚えてます(≧▽≦)

    | 電気ネコ | 2013/10/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

    Re: 楽しみにしてます

     このサイトは なかなか賛同者が少なくて、隙間 産業的に細々とやっているので、
    趣旨を理解して頂けると有り難いです (*´∀`)

     需要が多いし実際持ってる数が多いからエロ画像がメインになってますが、私と
    しては『マイナー、マニアック、ノスタルジー』に主眼を置いているつもりです。
    だから非エロ画像も せっせと貼ってるし、キャラ紹介とかもしてるんですけどね。

     単なるエロ画像サイトと思ってコメして来る人との行き違いが絶えません(苦笑)。
    まあ完全に自業自得なんですが (;´A`)
     エロシーンに限らず、その作品の思い出とかを語って貰えると嬉しいです。

     『女湯をのぞけ!』は、オチのネタバレを避ける意味もあるけど、女湯の描写は
    そっちのけで、ひたすら男達が覗きの為に奮戦する姿が描かれる辺りが、いかにも
    うる星やつら らしくて好きですね。
     スケベ心を原動力に不毛な努力をする男キャラは、物凄く好感が持てますw

     竜之介は映像では分かり難いけど、胸が大きくてクラスの女子達から羨ましがられ
    ているという設定だから、しのぶ のブラ貰ってもサイズが小さくて着けられない
    んじゃないかな… (;´A`)

    | 微エロ師範 | 2013/10/04 02:32 | URL |

    初めまして

     いつも楽しく拝見させて頂いております。

    一番下の竜之介は
    第170話 竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!!
    ですね。

    | 流離人 | 2013/12/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

    初めまして

    >流離人さん

     情報ありがとうございます (*´∀`) 記事の説明文を書き換えておきました。
    うる星は手元に本編が無い上、全話通して見たのも かなり前の事で記憶も乏しい
    ので、情報提供して頂けると本当に助かります。

     最近うる星を置いていたレンタル屋が立て続けに2件も閉店したので、ネット
    レンタルでしか内容確認が出来なくなってしまいました… (;´A`)

     最近のTUTAYAやGEOは昔の作品を置いてくれないから、本編が手元に無い作品
    の記事作る時に色々困るんですよね。
     このブログ、マイナー作品や昔の作品の情報探しに来る人も かなり多いから、
    なるべく情報も充実させたい所なんですが。

     では、今後も当ブログを お楽しみください (*´∀`)ノ

    | 微エロ師範 | 2013/12/20 00:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/432-ca9102ac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT