手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『 NEW (*´ω`*) TV版 』サービスシーン5【画像あり】

     この記事では、以下の話のサービスシーンを紹介しています。

    特撮ウラドラマン(※ひみつ道具セレクション (≧▽≦) ・ジャイアン・スネ夫 編に収録)

    ポケットの中の (≧▽≦)(※DVD76巻)
    10分おくれのエスパー(※DVD78巻)
    ユーレイ暮らしは やめられない(※DVD78巻)
    かならず当たる?手相セット(※DVD82巻)
    (≧▽≦) の宇宙ろてん風呂(※DVD82巻)
    のび太の秘密トンネル(※DVD85巻)
    カチンカチンライト(※DVD87巻)


    新ドラTV版_特撮ウラドラマン1

    新ドラTV版_特撮ウラドラマン2

    新ドラTV版_特撮ウラドラマン3


    ↓露出度的には普段着ている水着と大差無いハズなんだけど、何故か凄く恥ずかしがる (≧▽≦) 。男共は迷いなく『これはアリだ』という意見で全員一致してるし、多分 女の子の感覚だと、男のイヤラしい欲望を強く感じるデザインなんでしょうw
    新ドラTV版_特撮ウラドラマン4


    新ドラTV版 ポケットの中のし_かちゃん1

    新ドラTV版 ポケットの中のし_かちゃん2


    新ドラTV版 10分おくれのエスパー1

    新ドラTV版 10分おくれのエスパー2


    新ドラTV版 ユーレイ暮らしはやめられない1

    新ドラTV版 ユーレイ暮らしはやめられない2

    新ドラTV版 ユーレイ暮らしはやめられない3

    新ドラTV版 ユーレイ暮らしはやめられない4


    新ドラTV版 かならず当たる?手相セット1


    新ドラTV版 し_かの宇宙ろてん風呂1

    新ドラTV版 し_かの宇宙ろてん風呂2

    新ドラTV版 し_かの宇宙ろてん風呂3

    新ドラTV版 し_かの宇宙ろてん風呂4


    新ドラTV版 のび太の秘密トンネル


    ↓いつも思うけど、銭湯や温泉なら ともかく、自宅で1人で入浴するのにバスタオルでガッチリ隠すって不自然 極まりないですよね。凄く気持ち悪いのでコレはホントに止めて欲しい。この回なら肩から上と足だけ映せば良いじゃん。
     でも、(≧▽≦) の場合は のび太と (*´ω`*) から散々 風呂に乱入されたり秘密道具で入浴を覗かれたりして、イヤと言うほど裸を見られてるので、彼等の乱入や覗きを警戒していると考えれば むしろリアリティがあるのかも知れない。
    新ドラTV版 カチンカチンライト1


    ↓これが本来の(コラではない)画像。
    新ドラTV版 カチンカチンライト2

    ↓これがコラ画像です。水しぶきの位置を見比べて下さい。
    新ドラTV版 カチンカチンライト2のコラ画像


    新ドラTV版 カチンカチンライト3


    | (*´ω`*) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/430-2dc0d0e3

    TRACKBACK