手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【お知らせ】画像の差し替え&追加、データ更新しました。

    ★『 NEW (*´ω`*) TV版 サービスシーン4』の記事に、『おいしい温泉に入ろう!(DVD74巻)』の画像を1枚 追加しました。この記事で同じ画像が拾えます。

    ↓のび太の妄想です。
    おいしい温泉に入ろう 入浴シーン


    『 NEW (*´ω`*) TV版 レンタルDVD収録話 一覧』の記事を更新しました。DVD74~76巻の収録話を追加し、これに合わせて490話までの『レンタルDVD未収録話』を修正しました。


    『キャッツアイ サービスシーン』の記事に載せていた画像5枚を全てDVD素材の物に差し替えました。以前の物(VHS素材)より画質が良くなって、色も本来の色に近くなっているので、以前の画像を拾った人は是非 取り換えて下さい。
     この5枚以外の『キャッツアイ』画像も、そのうち新しい記事を作って大量に追加うpします。


     『キャッツアイ』は予想以上に需要が多くて評価も高く(ウチのブログで9拍手は かなり高評価)、視聴メモもあってサービスシーンが何話にあるか全て把握してたので、DVD借りてキャプり直しました。その画像を見ると、撮った日付が去年の12月9日になってました。もう9ヶ月以上 経ってるし…(;´A`)

     日々の更新で精一杯で、過去の手抜き記事の補強が なかなか出来ませんね。他にも、画質が酷かった『アイドルプロジェクト』と『戦ー少女イクセリオン』をDVDからキャプり直したんですが、これも撮ってから 8~9ヶ月 経ってしまってます。手を付けられる気配すらねぇ…。


     あと、11月から1月にかけて、もしかしたら更新頻度が激減するかも知れません。仕事のスケジュールが有り得ない程ヤバい事になりました。なるべく頑張って更新するつもりですが、突然 更新間隔が空いても気にせず のんびり お待ち下さい。
     メールやコメの返信とかも大幅に遅れる可能性があります。1月後半ぐらいになれば、多分また現在の更新ペース程度には戻れると思います。10月の間に少しでも、先に出来る仕事を減らせれば良いんですけどね…。


    スポンサーサイト

    | 雑談その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/426-60a7a7ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT