手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME』サービスシーン12【画像あり】

    ↓セルDVD3巻の映像特典『ジュリエットの陰謀 ~ 乙女たちのランジェリーパーティー ~』(レンタルDVDには未収録)。優しい先輩を装って後輩達を罠にハメるナオ。後輩達がピンチの時には助けるので、純粋な悪人というワケではない(金儲けの為には手段を選ばないだけ)。
    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 ジュリエット・ナオ・チャンの下着姿ブラパンツ2
    ジュリエット・ナオ・チャン (CV: 南里侑香)


    ◆『ジュリエットの陰謀』あらすじ と解説◆
     学園の禁書庫への侵入を手伝った見返りとして、ナオから『下着モニター』のバイトを手伝うよう頼まれたアリカ、エルス、イリーナ、ニナの4人。下着を着て その着心地をレポートするだけで、可愛い下着がタダで貰えるらしい。

     アリカ、エルス、イリーナの3人は大喜びでバイトを引き受けた。3人はナオの部屋で貰った下着を着て大はしゃぎ しているが、ニナだけは浮かない顔である。実は このバイトはナオの罠であり、以前からナオの お部屋係(身の回りの世話係)をしていたニナだけは、その事実を知っていたからだ。

     ナオの部屋には隠しカメラが仕掛けてある。ナオは こうやって後輩達を騙しては その下着姿や着替え中の裸を盗撮し、金持ち連中や出版社に売り込んで金を稼いでいるのである。

     ガルデローベ学園の女生徒は『選りすぐりの美少女であり、将来 王族・皇族の正妻や側室になる可能性が高い』為、世界中の男性に絶大な人気がある。学園の女生徒の写真や情報だけを載せる専門誌も多数 存在し、彼女達の下着姿や裸の盗撮映像は、非常に高額で裏取引されているのだ。



    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 アリカ・ユメミヤとイリーナ・ウッズの下着姿ブラパンツ1


    ↓左がイリーナで、右がアリカ。
    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 アリカ・ユメミヤとイリーナ・ウッズの下着姿ブラ3
    アリカ・ユメミヤ (CV: 菊地美香)
    イリーナ・ウッズ (CV: 比嘉久美子)


    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 アリカ・ユメミヤとイリーナ・ウッズの下着姿ブラパンツ4

    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 アリカ・ユメミヤとイリーナ・ウッズの下着姿ブラパンツ5


    ↓この画像は『セル版限定。綺麗に繋ぐ為には特殊技術が必要で、作業も猛烈に面倒臭い、その割には露出度が低い(あまり やる気が出ない)』と3重苦なので、恐らく こんなに綺麗に繋いだ物は世界初だと思います(苦笑)。
     少なくともGoogle画像検索では、まともに繋いだ画像が1枚も引っ掛かりませんでした(ヒットしたのは公式サイトの小さな画像と、本からスキャンした画像だけ)。それにしても、こんなに あちこち欠けた状態で検索しても、完全な状態のが『一致した画像』としてヒットするって凄い精度ですよね。
    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 エルスティン・ホーの下着姿ブラパンツ6
    エルスティン・ホー(エルス) (CV: 栗林みな実)


    ↓こちらは何かの本からスキャンした画像ですが(加工前は本の紙の模様が入ってた)、拾い物なので何に掲載されていたのかは不明です。こんなのが あるって知ってたら、わざわざ苦労して繋いだり しなかったんだけどね…。繋いだ画像で検索掛けて拾ったのよコレ (;´A`)
    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 エルスティン・ホーの下着姿ブラパンツ6scan


    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 エルスティン・ホーの下着姿ブラ7


    ↓盗撮されている事を知っている為、意地でも脱ごうとしないニナ。
    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 エルスティン・ホーの下着姿ブラパンツ8


    ↓事情を知らないアリカ達には、ニナは単に『ノリが悪い娘』にしか見えない。自分が勧めた可愛い下着を着てくれないニナに、アリカは不満顔。
    舞-乙HiME3巻映像特典ジュリエットの陰謀 アリカ・ユメミヤの下着姿9



    ◆おまけ◆
    ↓うpし忘れていた、前作『舞-HiME』のピンナップです。勿体無いので ここに載せておきます。左が玖我なつき、真ん中が美袋命、右が鴇羽舞衣。
    舞-HiMEピンナップ2 鴇羽舞衣と玖我なつきの水着姿ビキニ
    鴇羽舞衣 [ときは・まい] (CV: 中原麻衣)
    玖我なつき [くが・~] (CV: 千葉紗子)
    美袋命 [みなぎ・みこと] (CV: 清水愛)


     『舞-乙HiME』サービスシーン13に続く。


    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/422-b188de4d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT