手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『 映画 NEW (*´ω`*) 』サービスシーン4【画像あり】

     この記事では、以下の作品のサービスシーンを紹介しています。

    8作目(通算33作目)『のび太の ひみつ道具 博物館』[ミュージアム]




    ↓オープニング。映像の順番的には、下の方が先です。(≧▽≦) の顔が見えないので、上の画像をセットにしました。
    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ1


    ↓ミニ ブラックホールが入った『ハイパー掃除機』のスイッチを のび太が入れてしまい、何故か偶然 吸い込み口が (≧▽≦) の方を向いてしまう。スゴイ グウゼンダナー
    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ2

    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ3

    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ4

    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ5


    ↓スカートが引っ張られてパンチラ! …どころの騒ぎではなく、掃除機は (≧▽≦) の服を破いて根こそぎ吸い込み始める。頑張れ僕らのハイパー掃除機!
    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ6

    映画のび太のひみつ道具博物館 パンチラ7


    ↓とうとうパンツまで破り取られ、男達の目の前で強制的に全裸にされてしまう (≧▽≦) 。紙で作った服でもない限り、絶対に服が破れるより早く (≧▽≦) の身体そのものが吸い込まれるハズだけど、黙っていれば きっとバレない。破れ易い服GJ!(*´∀`)b
    映画のび太のひみつ道具博物館 全裸8


    ↓(≧▽≦) の顔が見えている状態で、同時に お尻の割れ目が丸見えの全裸 描写。実はコレ、何気に凄い快挙です。性描写の過激さランク的には、TV版の『水加工用ふりかけ』で見せた『全裸の全身を正面から映して胸とアソコをガード』と同レベルで、少なくとも映画版では今後このランクの全裸描写が完全解禁された事を意味します。
     もし解禁されていないのなら、お尻の割れ目はパンツの布の切れ端が完全ガードしているハズですからね。
    映画のび太のひみつ道具博物館 全裸9

     『 NEW (*´ω`*) 』TV版の性描写 規制は、これまで映画版に追随する形で段々緩くなって来ているので、来年TVで『ひみつ道具 博物館』が放送された後は、もしかしたらTV版でも全裸描写が解禁されるかも知れませんね。今から楽しみです (*´∀`)
     それとも、もう既にTV版の方でも全裸描写が解禁されているのでしょうか? TV版は全てDVDで見ていて、放送はチェックしていないので、その辺の情報を お持ちの方は是非 教えて下さい。

     それにしても、何年も掛けて虎視眈々とチャンスを狙い、慎重に慎重に、ジワジワと規制を緩めて行き、ついに ここまで辿り着いたかと思うと感慨深いですね。
     博物館が舞台なので、パンチラは ともかく入浴シーンは無いな…と確信して見ていたんですが、まさか こんな力技で強引にパンモロ&全裸描写を ねじ込んで来るとは驚きました。まさに剛の拳。あまりにも脈絡が無さ過ぎるwww



    映画のび太のひみつ道具博物館 全裸10


    ↓(≧▽≦) の全裸を間近で正面から見て、『うわ~ォ!!(はぁと)』とか言って大喜びでガン見する (*´ω`*) 。安心と信頼のエロ狸っぷり。このエロ狸、今作では (≧▽≦) のスカートの中も超かぶりつき でガン見して喜んでます(視聴者には見えないのに)。
    映画のび太のひみつ道具博物館 全裸11


    ↓(*´ω`*) 、のび太、クルト(メインゲストの少年)、ジャイアンとスネ夫(身体が小さくなってテーブルの上にいる)、の男5人に全裸をガン見されてマジ泣きの (≧▽≦) 。半透明ピンクのペット型ひみつ道具『ポポン』が慌ててガードします。余計な事すんな!(憤怒)。
    映画のび太のひみつ道具博物館 全裸12


    ↓ゲストヒロインのジンジャー。可愛い(確信)。
    映画のび太のひみつ道具博物館 ジンジャーのパンチラ13

    映画のび太のひみつ道具博物館のジンジャー14

    映画のび太のひみつ道具博物館のジンジャー15

    映画のび太のひみつ道具博物館のジンジャー16

    映画のび太のひみつ道具博物館のジンジャーとクルト17
    ジンジャー (CV: 堀江由衣)
    クルト (CV: 三瓶由布子)

    | (*´ω`*) | 01:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大抵の長寿アニメは昔と比べてお色気成分が減っていくのに(*´ω`*)は増えていってる気がしますね

    いいことだ

    | エログラム | 2013/09/11 10:28 | URL |

     普通、アニメで一度規制が掛かったら、その作品が終了するまでに再び解除される事は
    まず あり得ませんからね。長寿番組では、サービスシーンは減って行く事はあっても、
    増えて行く事は基本的にありません。
     だからこそ、(*´ω`*)制作陣のサービスシーン復活に懸ける執念には頭が下がります。

     (*´ω`*)は昔 豊富だった物を根こそぎ奪われて、今は少しずつ取り戻している状態
    ですが、未来に希望が持てるのは良いですね。
     あとはDVDを早く出してくれると なお良いんですが。旧シリーズを忘れ去ってるのも
    困り物だけど、NEWの方も未収録回が多過ぎる上に放送から遅れ過ぎでしょう(;´A`)

    | 微エロ師範 | 2013/09/12 01:29 | URL |

    この場面のGIFを拾った時に、「こんなのお茶の間に流していいの?」と思ったもんですが、
    映画だったのか…よく考えりゃキャラデザで分かりそうなもんなのに、自分がアホでした
    ただTV放送時はこの場面はカットになる可能性大かも…?
    だって新魔界大冒険の時も前半のチンカラホイの所は露骨に不自然な切り方だったし…

    | SHINKU | 2013/11/26 01:37 | URL |

     新魔界大冒険の前半のPanチラシーンは編集入ってたんですね。ドラ
    映画で これまでTV放送時にサービスシーンが編集された例は1つも
    聞いた事が無いので驚きです。
     鉄人兵団のリルルの全裸シーンも何も編集されなかったのに。あの
    Panチラ連発は露骨過ぎてアウトだったんですかねぇ。

     しかし、ひみつ道具 博物館のハイパー掃除機のシーンは多分カット
    されないと思いますよ。何せ一瞬の出来事で、コマ送りで見ない限り
    ほとんど何も見えませんし(苦笑)。そんなシーンをカットする為だけ
    に、その前後まで ごっそりカットするのは馬鹿げてますから。

    | 微エロ師範 | 2013/11/27 02:22 | URL |

    一昨日テレビ放送されましたが、やっぱり修正入ったみたいです…残念。
    http://squallchannel.doorblog.jp/archives/36823305.html

    | dorafan | 2014/03/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

     うわ、これは酷いですね。ついに禁断の技(謎の光)に手を出してしまい
    ましたか。TV局側の締め付けが強くなってるようだし、こりゃもうTV版の
    サービスシーンは当分 諦めた方が良さそうですね。

     ただ、映画版に関してはコレ、吉と出るか凶と出るか分かりませんよ。
    謎の光とかのクッソ雑な修正を許した結果、アニメ作品の性的描写の倫理
    崩壊(どうせTV放送版では消すんだから、何やってもOK)が起きてしまい、
    アダルトアニメまがいの深夜アニメが濫造されるようになったのだから。

     映画版はTV放送を大前提にしていたからこそ、今までは『このぐらいなら
    TVでも放送OKなんじゃないか』というギリギリの線を突いて来てたワケです。
     でも、TV放送で謎の光を使ってしまったら、映画版のスタッフは わざわざ
    ギリギリを狙う必要が無くなるんですよ。『消せば良い』だけなんだし。

     青狸に限った話じゃなく、映画版ってのは性的描写の規制がTV版より遥かに
    緩いんです。そこで倫理崩壊が発生したら どうなるんでしょうね。
     まあ、子供がメインターゲットの作品だから、そこまで酷い事には なら
    ないでしょうが、意外とアッサリ雲の王国や銀河超特急レベルの入浴シーン
    が見られるかも知れません。せめて映画版にだけは期待したい所です。

    | 微エロ師範 | 2014/03/09 23:44 | URL |

    そもそも、この程度の裸で「自重自重」「きっちり住み分けて、~」「常識を持って~」って騒ぎ立てて、規制を美化正当化する方向に持っていこうとすること・・・・「規制を唱える声=世界を正そうとする正しい人間が訴えている正しい潮流」、であるかのように・・・吹聴しようとすることのほうが、異常で、非常識で・・・・暴力的なんです。おかしいんですよ。

    自分が満足するため、自分が納得して悦に入るための暴虐を、「健全な社会のために」だの、「正しい常識に批准させ従わせるために」だの、「正しい正義のために」だなどと、美化正当化するような詭弁や讒言、誹謗中傷を並べ立てるのは、本当に止めて欲しいです。

    | 東洋鯉軍 | 2014/05/12 20:20 | URL |

     人類の歴史の中で、『自分達の価値観を一方的に力ずくで押し付ける』
    行為 以外が『正義』と呼ばれた事は1度たりとも ありませんでしたし、
    世の中の ほとんどの人間が そういう『正義』を称賛している以上、
    それに文句を言っても仕方無い話でしてね。

     『この程度の裸でガタガタ言うな』ってのは私や東洋鯉軍さんの正義
    であって、それを相手に押し付ける力が足りないのが悪いんですよ。
    クソッタレな話ですが、現実として私達は負けてるから『悪』なんです。

     その気持ちは痛い程 分かりますし激しく同意しますが、コメントは
    なるべくポジティブな内容で お願いしますね。リアル生活で心身共に
    ボロボロに疲れ切ってるので、ブログのコメ欄でまでネガティブな事を
    考えたくないんですよ。

     ちなみに、ここは議論の場ではないので、反論があるなら自分のブログ
    等で お願いします。ウチのブログのコメント欄は、内容を問わず管理人に
    議論やケンカを ふっかけると無条件 削除&閲覧禁止になるので。
     あと、その手の内容のメールにも一切 返信しないので御注意下さい。
    要は、ウチでは面倒臭い事は考えず楽しく行きましょうって事です。

    | 微エロ師範 | 2014/05/13 05:16 | URL |

    初コメ失礼します。
    ひみつ道具博物館、何気に新ドラシリーズでは一番露出度高いですね(笑)

    | 名前を入れてね | 2015/03/17 10:57 | URL |

     初めまして (*´∀`)

     TV局の規制基準に照らし合わせて『どのぐらいアウトか』という意味
    でのエロ描写の過激さなら、博物館が1番でしょうね。

     純粋な露出度でいえば新・大魔境の方が高いと思います。変顔してた
    のが ちょっと残念でしたが(苦笑)。

    | 微エロ師範 | 2015/03/18 01:32 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/420-1143c3dd

    TRACKBACK