手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『うる星やつら(TV版)』サービスシーン2【画像あり】

    うる星やつらTV11 クラマの胸裸乳首
    クラマ (CV: 吉田理保子)


    うる星やつらTV12 ラムのパンチラ

    うる星やつらTV13 ラムの胸裸
    ラム (CV: 平野文)


    うる星やつらTV14 ランのブラチラ

    うる星やつらTV15 ランのパンチラ
    ラン(126話まで) (CV: 井上瑤)


    うる星やつらTV16 サクラの胸裸

    うる星やつらTV17 サクラの胸裸
    サクラ (CV: 鷲尾真知子)


    ↓47話『イヤーマッフルに御用心!』の画像だとの情報を頂きました。これもサクラですが、中身は多分、人格を入れ替えるイヤーマッフルで彼女と入れ替わった あたるです。
     何かがサクラの身体に ぶつかった瞬間、一瞬だけ服が破けた(そして すぐ破れてない状態に戻った)シーンだったと思います。
    うる星やつらTV18 サクラの全裸47話


    うる星やつらTV19 弁天の胸裸乳首
    弁天 (CV: 三田ゆう子)


    ↓この娘は『修学旅行! くの一よ走れ』(42話と43話の間に放送された特番で、話数カウントされてない)に登場した、くの一『かえで』(CV: 三田ゆう子)だとの情報を頂きました。せっかく脱いでくれたのに、忘れててゴメンね (;´A`)
    うる星やつらTV かえで胸裸乳首20


     『うる星やつら(TV版)』サービスシーン3に続く。


    | うる星やつら&めぞん一刻 | 23:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    三枚目のラムちゃんはブラはどうして外れているのですか?

    | | 2013/09/03 05:33 | URL |

    ラムのブラが外れている理由

     話を ほとんど覚えてないので分かりません。ラムと あたるの他に映ってる
    奴が女好きの小悪魔だった気がしますが。
     うる星やつらTV版は全話通して見たのが1回だけで、それも かなり前なので、
    話の内容を覚えている回の方が少ないです。

    | 微エロ師範 | 2013/09/04 01:15 | URL |

    ありがとうございました!小悪魔という情報で話数を特定出来ました。
    情報ありがとうございます。

    うる星やつらは好きなのに話数が多すぎて、サービスシーンは非常に見付けにくかったので、取り上げて頂けてとても嬉しいです!応援してます!

    | | 2013/09/04 18:55 | URL |

     応援 感謝です (*´∀`)ノ まぁ、放送回数195回分を全部チェックするのは
    大変ですよね(苦笑)。うる星やつらは意外とサービスシーン少ないですし。

     うる星やつらTV版は、週1更新 予定で多分 全9回か10回ぐらいだと思います
    (画像が100枚ぐらいあるので)。お楽しみに。情報は乏しいですが…(;´A`)

     劇場版とOVA版は まだHDDから画像を捜索してる最中なので予定は未定です。

    | 微エロ師範 | 2013/09/04 23:11 | URL |

    そうなんですよね…ラムちゃんが制服きちゃうもんだからとんと減るんですよね…

    ありがとうございます!「乳○が見える~」くらいでしか情報が手に入らなかったので、とても助かります!静かに待ってます!

    | | 2013/09/05 23:51 | URL |

    「名もないモブキャラ」の着物の女の子は「修学旅行!くの一よ走れ」に登場したゲストである、くのいちの「かえで」(CV:三田ゆう子)です。

    | P | 2013/09/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

    >Pさん

     情報ありがとうございます (*´∀`) 説明文を書き換えました。

     そう言われたら、確かに くの一 の抜け忍騒動があったなぁ…というぐらいは
    思い出せますが、流石にゲストキャラの名前は覚えてませんでした。準レギュラー
    陣ですら名前が思い出せない(顔は覚えている)のが結構いるし(苦笑)。

    | 微エロ師範 | 2013/09/13 00:37 | URL |

    8枚目は47話「イヤーマッフルに御用心!」ですね。サクラさんで間違いないですが、中身はイヤーマッフルの力で入れ替わったあたるだったような…。

    ところで2枚目は何話でしょう。これは気づかなかった…。

    | Ss | 2013/10/05 12:58 | URL |

    >Ssさん

     情報提供ありがとうございます (*´∀`) 画像の説明文を書き換えました。
    イヤーマッフルの話は全然 覚えてませんでした。宇宙人が露店で売ってたのを
    テンが買ったんだっけ。ダメだ…序盤の話は ほとんど記憶に残ってない。

     2枚目(ラムのPanチラ)は、かなり序盤の方だったのは間違い無いと思うの
    ですが、内容が微塵も思い出せません (;´A`)
     ラムは制服時は下に虎縞ビキニ着てるし、制服以外のスカートは滅多に穿か
    ないから、ほとんどPanチラしないんですよね。そう考えると貴重なシーンか。

    | 微エロ師範 | 2013/10/05 22:08 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/416-9817a84f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT