手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー(OVA版)』サービスシーン1【画像あり】

    ↓特別編『ひとりぼっちの戦争』のアザリン全裸シーン。この画像は『アニメV』(だった気がする)か何かの企画で、『アザリンちゃん全裸 生写真プレゼント』というのがあって(全裸シーンの原画のプリントをくれる)、それをスキャンした物。
     悲しい事に原画が行方不明 状態で、この画像も壁紙の一部分に使っていたのを切り取って来た物なので、左右と上の背景を大きく切り落としていて、下側も若干 切り落としてます。画質も微妙だけど、どんなに探しても原画が見つからないので諦めました。原画では下半身をアソコがギリギリ見えないぐらいまで際どく描いているんですよね。誰か完全な状態のスキャン画像を持ってたら下さい (;´A`)
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸1


    ↓こちらは本編中の映像。ヘソの下 辺りから下半身がゴッソリ切り落とされてます。
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸2
    アザリン・ド・エル・クラン・ライクン (CV: 笠原弘子): 16歳。身長157cm、B75・W56・H79 。原作小説では、全裸にさせられ身体を隠せないように鎖で後ろ手に縛られて拷問され、その恥ずかしい姿を撮影されて無修正 超高画質 映像で銀河全域に無差別 配信されるという究極の羞恥プレイをさせられた。TV版&特別編のキャラデザのまま これが映像化されてたら、伝説を超えて神話になっただろうに。

     まあ、全裸で逆さ吊りや海老吊りにしたり、鎖で身体を締め上げたり、乳房や乳首の皮膚を短剣の刃で切り裂いたり、…と、エロよりリョナ寄りなのが ちょっとアレだけど。せめてムチぐらい使えよ (;´A`)
     あと、『陛下の あの映像をオカズにする若い男ども…若くない男もか…は、さぞや多いことでしょうなあ…。いい加減、強がってんじゃねえよ! あんな映像を無差別に配信されちまって、これでもう、お嫁にゃ行けねえよなあ! ええ、アザリンさん!』とか恫喝されて、気丈に拷問に耐えていたアザリンがついに心折れて涙する言葉責めシーンとかが あるぐらい。


    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリンのビキニドレス姿3

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンのビキニドレス姿全身4

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸全身背面5x

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリンの裸6

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリンの胸裸7

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリンの裸8

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリンのビキニ姿9

    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリンのビキニ姿10



    無責任艦長タイラーOVA版特別編のアザリン11

    無責任艦長タイラーOVA版特別編のアザリン12


     『無責任艦長タイラー(OVA版)』サービスシーン2に続く。


    | アニメ(ま行) | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんな話があるのですか!?
    何巻か教えていただけないでしょうか?

    | 名前を入れてね | 2013/08/29 02:45 | URL |

     アザリンの全裸拷問シーンなら『無責任提督タイラー』の3巻にありますが、
    わざわざ読む程の内容ではないと思いますよ。

     作者がエロ描写を避けよう、避けようとし過ぎていて、アザリンが現在 置かれ
    ている状況すら ほとんど把握できない有様ですし(苦笑)。
     そんなにエロ描写が嫌なら、そういう展開自体を最初から止めろと流石に言い
    たくなるレベルです。

     それに、原作版だとアザリンの喋り方が違うので、原作を読み慣れてない人が
    読んでも違和感が強いでしょうし。

     ただ、状況設定や物語展開だけ把握できれば あとは想像力で楽しめるという
    のであれば、提督の3巻だけ買うのも良いかも知れません。Amazonで1円+送料
    で買えますからねw

    | 微エロ師範 | 2013/08/29 04:28 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/413-ff556681

    TRACKBACK