手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『エスパー魔美』サービスシーン24【画像あり】

    ↓119話(最終話)。
    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル乳首1
    佐倉魔美 [さくら・まみ] (CV: 横沢啓子)


    ↓以下2枚は118話。
    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル2

    エスパー魔美 佐倉魔美の胸裸ヌードモデル3


    ↓以下9枚は119話。
    エスパー魔美 佐倉魔美のヌードモデル下着姿4

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル背面5

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル絵画6

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル7

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル絵画8

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル絵画9

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル絵画10

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル11

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル12



    ↓おまけでノンちゃんの【非エロ】画像。
    エスパー魔美のノンちゃん(桃井のり子)13
    ノンちゃん(桃井のり子) (CV: 渕崎ゆり子)


    ↓高畑のイトコ、黒雪妙子。実は5回も登場してます。
    エスパー魔美の黒雪妙子14
    黒雪妙子 [くろゆき・たえこ] (CV: 鶴ひろみ)


    沢田 (CV: 鈴置洋孝): プロ野球選手。ドルフィンズのピッチャー。116話。
    老人 (CV: 依田英助): 116話。
    老婦人 (CV: 佐久間なつみ): 116話。
    父親 (CV: 加藤治): 116話。
    息子 (CV: 頓宮恭子): 116話。
    アンパイア (CV: 菅原正志): 116話。
    キャッチャー (CV: 石井浩司): 116話。
    選手A (CV: 巻島直樹): 116話。
    売り子 (CV: 林玉緒): 116話。
    (CV: 茶風林): 116話。

    SF(藤野沙織) [ふじの・さおり] (CV: 三浦雅子): 2A女子。いつもSF小説を読んでいて、名前のイニシャルもSFなので、あだ名が『SF』。117話。

    先生 (CV: 掛川裕彦): 117話。
    店員 (CV: 林玉緒): 117話。
    生徒 (CV: 巻島直樹): 117話。

    アナウンサー (CV: 田原アルノ): 118話。
    車の男 (CV: 坂東尚樹): 118話。
    生徒A (CV: 江森浩子): 118話。
    少女 (CV: 林玉緒): 118話。

    保母 (CV: 松岡洋子): 119話。
    警官 (CV: 掛川裕彦): 119話。
    犯人 (CV: 田口昂): 119話。
    審判 (CV: 梁田清之): 119話。
    野次馬 (CV: 坂東尚樹): 119話。
    野次馬 (CV: 茶風林): 119話。
    園児 (CV: 林玉緒): 119話。

    スポンサーサイト

    | エスパー魔美 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     微エロ師範様、エスパー魔美サービスシーン完結、お疲れ様でした。短い期間でしたが私のしょうもない駄文に付き合っていただき、
    感謝しております。さて、以前も触れた魔美の「女性としての魅力」ですが付け加えさせていただければ、やはり子供から「女」になる途上、ということでしょうか。私の知り合いに魔美の2歳下になる女の子(JS6)がいるのですが、ちょうど今くらいの時期になると薄着、短パンといったいでたちになってしまうため体の成長振りがわかってしまうのです。詳しくはかけませんが内心「ああ、子供から大人の女になっているんだなあ」とダイレクトに実感できます。12歳の子でそうなのですから14歳の魔美はもっとすごいでしょう。(断っておきますが私はその子に指一本触れてませんし、裸を見たことなどただの一度もありません)佐倉十朗氏がヌードデッサンという形で記録しておきたいというのも理解できます。

    | やま | 2013/08/20 00:10 | URL |

     微エロ師範様、もう少々お付き合いください。私が勝手に妄想する魔美のアフターストーリーですが、やはりメインは魔美と高畑君の関係がどの程度進展するか、でしょう。魔美は「高畑さんのおヨメになろう」と言い切ってますし(恋人コレクター)高畑君のほうは自殺志願の大学生に魔美をとられそうになったとき「マミをかえせ」と自分の所有物みたいな言い方までしてますからね。(魔美を贈ります)男女の仲になるのは時間の問題でしょう。ですが、ここで難題がひとつ。魔美はテレパシーで相手の思考を読めてしまうことです。男なんて悲しい生き物。普段どんな紳士でもイケメンでも女性とコトに及ぶ前はただのケダモノになってしまうものです。ケダモノ状態になった思考を魔美に読まれてしまった日には、目も当てられません。天才的頭脳を持つ高畑君のこと、この難題をどうクリアするか、知恵を最大限に絞るのではないかと思います。アニメ版最終回では十朗氏がフランスに旅立ち佐倉家は女性二人だけになります。「女性だけでは無用心ですから」などともっともらしい理由をつけて週末にでもお泊りする、なんてのもいいのでは・・・。最後になりますがこのような駄文に付き合っていただき本当にありがとうございました。機会があったらまた遊びに参ります。

    | やま | 2013/08/20 00:35 | URL |

     私のような年寄りの感覚だと、最近のリアル12歳の少女は普通に女子高生や女子大生
    と見間違える娘が多くて、やまさんと感覚が共有できてるか怪しい所ですが(苦笑)、
    一応 昭和の平均的な女の子をイメージして話をします。

     小4~中2ぐらいの女子の身体というのは、小1~2ぐらいの娘を単純に拡大した物
    でも、大人の女性を単純に縮小した物でもない、非常に独特なラインを持っていて、
    ヌードデッサンでは飛び抜けて最も難易度が高い素材なんですよ。これを正確に描ける
    ならヌードデッサンを極めたと豪語しても良いぐらいに。

     だから純粋に『難しい人体絵』に挑戦したい画家は この年齢層の少女のヌードを描き
    たがるし、『限られた瞬間の美しさ』みたいな物を残す事に こだわる画家や写真家も
    少女ヌードに執着する。

     十朗は どちらを求めていたのか、或いは両方だったのかも知れませんが、1度 魔美
    がケバい化粧をした時に、猛烈に怒ってヌードモデルに使うのを中止した事がありまし
    た。少なくとも、後者には強い こだわりがあったようです。

     十朗は かなり以前から、恐らく魔美が小4ぐらいから彼女をヌードモデルに使い続け
    ていて、彼女が身体だけでなく、精神的にも成長して大人になったと判断したから、
    彼女をモデルにした『少女』シリーズを完結させ、留学する気になったのでしょう。

     女性は発育が遅い娘でも、15歳で ほぼ成人と同じ身体になりますからね。14歳は
    身体的には少女期の終わりです。魔美は最終回で『大人の入口』に立ち、同時に十朗の
    『特別なモデル』としての役目を失ったワケです。

     エスパー魔美のアニメは季節感ありのループ制だったから、『これからも ずっと
    変わらぬ日々が続くよエンド』にしても良かったハズですが、あえてループを終了させ
    て魔美の『少女期の終わり』を描いたアニメスタッフの美学に、私は感動しました。

     最終回のサブタイトルが『動き出した時間』というのが、これまたニクい演出です。
    少女は成長して大人になるからこそ、『成長の途中』である事に価値がある。

    | 微エロ師範 | 2013/08/20 03:07 | URL |

     魔美と高畑の その後については特に問題は無いと思いますよ。魔美は男のSei欲には
    寛容で、高畑が彼女のエロい姿を妄想しているのを知っても全く気にしてなかったし。
    悪意さえ無ければ大丈夫でしょう(あまりドギツい妄想だとドン引きでしょうがw)。
     そうじゃないと、学校とか電車とかで知りたくもないのに接触テレパスで男のエロ
    妄想がガンガン流れ込んで来て、ノイローゼになっちゃいますからねw

     むしろテレパスの おかげで、高畑が魔美にエロい事をしたくて たまらないのに
    必死に我慢している事がダダ漏れになって、かえって好感度が上がるのではないかと。
    高畑は普通にスケベなのに明らかにオクテですから。

     魔美がOKで高畑も その気な時に確実にH出来るので、雰囲気作りとか空気読みが
    苦手な高畑には最高の彼女と言えるでしょう。性格的に浮気しそうにないから、いくら
    心読まれても平気だろうし。プライバシーを気にする性格なら、そもそも魔美と親しく
    したりは しないハズだし。


     ちなみに私、中学の時は美術部だったから、小4~中2ぐらいの女子の全裸デッサン
    嫌と言う程させられましたよ(少女ヌードが芸術だとマスコミに もてはやされてた時代
    の話)。いつも顧問がモデル連れて来て、たまに女子高生とか女子大生だと男子は皆
    (部員は女子2人、男子6人)密かにガッツポーズでした。

     ただ、超怖い先生で、サボッたり集中してないと顔面に拳が飛んで来たから、あまり
    楽しむ余裕は無かったですけどね(苦笑)。美少女は脳裏に焼き付けて後で思い出すw
     先生が連れて来るモデルが小中学生ばかりだったから、てっきりロリコンかと思って
    たけど、家に遊びに行ったら持ってるAVが人妻物と女教師物ばかりだったんで、ああ、
    純粋に絵の練習の為だったんだな…と納得した次第w

     小学校でも中学校でも、体育とか乾布摩擦とか下着検査とか、何かと理由付けて先生
    達が女子を全裸にしまくってたから、小中学生 女子の裸には すっかり感覚がマヒしてた
    けど、同じ美術部の女子2人(1人が同級生で1人が先輩)が週に1度 全裸モデルを
    させられる時には、何故か猛烈に興奮したのを覚えてます。

     2人は結構 可愛い方ではあったけど、明らかに先生が外から連れて来るモデルの方が
    遥かに凄い美少女だったんですよね。でも そっちは ちょっと嬉しい程度でした。
    やっぱ毎日話をする知り合いの裸ってのは特別な感覚なんだなぁと実感。
     その美術部の先輩が後に私の初恋の相手になって、同級生女子の方が後に私の嫁に
    なったんですがw

     以上、どうでも良い思い出話でした。ま、たまに遊びに来て、何か好きな作品の記事
    でも見つけたら またコメントしてくださいね。雑談記事のコメ欄なら雑談してもOK
    ですよ。では (*´∀`)ノシ

    | 微エロ師範 | 2013/08/20 04:08 | URL |

    新しいアニメにしかないエロがあるように、古いアニメにしかないエロがありますね

    ここは古いアニメのキャプチャが見れる貴重なサイトですよね

    次回紹介の作品も楽しみにしています
    お疲れ様

    | エログラム | 2013/08/20 09:41 | URL |

     週1回の更新で24回だから、エスパー魔美だけで半年も かかったのか…(;´A`)

    >エログラム さん

     視聴者が好む絵柄や演出の変化、テクニックとテクノロジーの向上が常にある
    から、アニメのエロも時代と共に変化し続けるワケですが、新しい物の方が全て
    良くなってるというワケでもありませんからね。

     最近のアニメのキャプ画像は、BDキャプがデフォになってるから、BDキャプ
    環境を持たない私が やっても仕方無いし、そもそも どこででも拾えるような物
    は大手サイトに任せとけば良いし。

     ここは これからもノスタルジー&マニアック路線で行きますよ。まあ、個人的
    に好きな作品に関しては、比較的 最近のメジャー作も たまに うpしますけどw

     忙しくて最近 更新が遅れがちですが、今の所 当分やめる気は無いので、今後も
    楽しみにしていて下さい (*´∀`)b

    | 微エロ師範 | 2013/08/22 00:42 | URL |

     微エロ師範様、散々お別れの挨拶めいた言葉を書いておきながら1週間足らずで出没して申し訳ありません。「魔美」を再視聴して感じたことをつらつら書き綴って生きたいと思います。
     
    「オロチが夜来る」大蛇の恐怖におびえる魔美。両親がそろって外出することになり、高畑君を家に呼んで一晩泊まってもらおうとするのですが、なんと奴は魔美をあざ笑うような言葉を吐いた挙句断ってしまうのです。さすがにこれを見たときは腹が立ちましたね。魔美が家の中に独りにならないと成立しないお話、というのはわかりますが、これだけのチャンスをあっさり棒に振ってしまうのですから。お前、今すぐ魔美のところに駆けつけろと思いました。
     この回の魔美が超ミニスカという男を誘っている、と思われても不思議ではない格好をしているのでなおさらです。
     「燃える疑惑」
     放火犯を捕まえるため、ダンボールに身を潜める魔美と高畑君ですが、突然モジモジしていった言葉が「女くさい」というものでした。女くさい、てほとんど聞いた覚えがないのですが、いったいどんなにおいなんでしょうか。私なら魔美のにおいならめいいっぱい、かいでみたいです。もっとも中二男子に「むせかえるようなメスのにおい」「甘い淫臭」と言われても困ります。
     いつも以上に乱筆雑文失礼しました。ものすごく気になったもので・・。

    | やま | 2013/08/25 10:44 | URL |

     どちらも原作ありの話ですね。藤子F先生は大人向け作品だと、人物の行動原理
    なども物凄くリアルに描く人ですが、子供向け作品ではページ数の制約がキツい事も
    あって、話をスムーズに進める事を最優先しますからね。それでキャラの性格が
    コロコロ変わる事も良くあります。

     魔美が1人でいる状況が必要なら、高畑の反応のリアリティとかは どうでも良い
    んです。青狸よりは読者層が やや上とは言っても、やはり少年向け作品ですから。
     というか、魔美の私服は大抵 超ミニスカだった記憶がありますが。膝上20cm
    ぐらいのスカートしか見た事無い気がします ^^;


     『女くさい』という言葉は、80年代末までは一般に広く使われていた言葉ですね。
    平成に入って、セクハラとか女性差別とかに うるさくなってから使われなくなった
    んです。女性に対する不快感を表す言葉で、良い意味で使われる事は全く無いです。

     簡単に言えば、女性特有の化粧や髪、香水、服の臭いがキツくて、肉体的・精神的
    に気分が悪い、という意味になります。夢も希望も無いですね ^^;

     ただ、魔美は化粧もしないし(1度だけしたけどw)、香水も使ってる様子は無い
    ので、髪から漂うシャンプーの香りとか、女の子の服 特有の香り(ポプリとか柔軟剤
    の香り)とかがして、何だか落ち着かない(居心地が悪い)という意味で言った
    のだと思います>高畑

     私も小中学生の時に女子の友達の家に遊びに行って その娘の部屋に入ると、あの
    独特の『女の子の香り』で凄く居心地が悪かったですからね。
     良い匂いだとは思ったけど、ドキドキするというより、凄いアウェー感を感じて
    早く自分の部屋に帰りたい心理状態に陥るんですよ(苦笑)。

     高校生ぐらいになると、普通にドキドキするというか、ついついエロい妄想とか
    するように なりましたがw
     高畑は まだ中学生だし、女の子に免疫も あまり無さそうだから、『女くさい』
    という否定的な表現が出て来ても仕方無いと思いますよ。

    | 微エロ師範 | 2013/08/26 23:59 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/408-2886c70c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT