手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME』サービスシーン4【画像あり】

    ↓『ガルデローベ学園スクープブック』の表紙です。大きさ優先で、いつもより ほんの少し画質を落としてます(拡大して見なければ違いが分からない程度ですが)。
     後列左がジュリエットで、後列右がアカネ。前列が左から順に ニナ、アリカ、マシロ、エルス。
    舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック表紙イラスト
    ニナ・ウォン (CV: 小清水亜美)
    アリカ・ユメミヤ (CV: 菊地美香)
    マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム (CV: ゆかな)
    エルスティン・ホー(エルス) (CV: 栗林みな実)
    アカネ・ソワール (CV: 岩男潤子)
    ジュリエット・ナオ・チャン (CV: 南里侑香): 不良娘。普段は首にスカーフ着用。02, 04-06, 08, 12, 13, 15-26話。


    ↓『スクープブック』に収録されていたピンナップの1枚。お風呂上りのニナ。
    舞-乙HiMEスクープブックピンナップ ニナ・ウォンの下着姿パンツ


    ※以下の画像は全て6話の物です。

    ↓自分の『お部屋係』(下級生が上級生の身の回りの世話をする)になるのを断ったニナに対して、シホは報復を企む。
     手に持っている怪しい道具(渦巻きが描かれていて、ぐるぐる回せる)を使い、シホは色々な生物を催眠で操ったり、他人に呪いを掛けたり出来るのだ。
    舞-乙HiME6話のシホ・ユイット12
    シホ・ユイット (CV: 野川さくら)

    ゼリーアンギル: ウナギに似た形をしたクラゲ。体組織の98%が水で、水中での視認は不可能。濃い塩水に触れると白濁して視認が容易になる。なお、糖分を与えると個体が融合し、周囲の水を吸って巨大化する。


    ↓シホはゼリーアンギルを操り、小手調べにエルスを攻撃。背後から突然エルスの股間の隙間にゼリーアンギルが潜り込み、彼女のアソコを擦って行く。エルスは小さな喘ぎ声を上げて身悶える。
    舞-乙HiME6話水着シーン ゼリーアンギルに襲われるエルスティン・ホー13


    ↓真後ろにいるのはニナなので、エルスは彼女が自分のアソコを触ったのだと思い込み、『女の子同士だけど、ニナが相手なら嬉しいからOK』的な発言をする。勿論ニナは触っていないので、『お前は何を言っているんだ?』的な反応。
    舞-乙HiME6話水着シーンのエルスティン・ホーとニナ・ウォン14


    ↓とばっちりでトモエもゼリーアンギルに お尻を責められ、小さな悲鳴を上げる。
    舞-乙HiME6話水着シーンのトモエ・マルグリット15
    トモエ・マルグリット (CV: 田中理恵)


    ↓全員が一度プールから上がり、1人ずつ泳いでタイムを計る事に。ニナ1人だけがプールに入る、絶好の攻撃チャンス到来。
    舞-乙HiME6話水着シーンのニナ・ウォンとトモエ・マルグリット16


    ↓ニナがプールに飛び込むと すぐにゼリーアンギルが攻撃を開始。当然のようにアソコを擦られ、人一倍 敏感で異常に感じやすいのが弱点なニナは、思わず大きな喘ぎ声を上げる。
    舞-乙HiME6話水着シーン ゼリーアンギルに襲われるニナ・ウォン17


    ↓アソコと太股とヘソを執拗に責められ、喘ぎまくり悶えまくりのニナ。そうしている間にもゼリーアンギルは どんどん数を増やし、ニナの身体に群がって来る。
    舞-乙HiME6話水着シーン ゼリーアンギルに襲われるニナ・ウォン18


    ↓水着の中に潜り込んで素肌にダイレクトアタックし始めるゼリーアンギル。アソコとヘソだけでは飽き足らず、乳房にまで攻撃の手を伸ばす。凌辱の限りを尽くされたニナは、とうとう衆人環視の中でイカされてしまい、気絶して溺れてしまう。
    舞-乙HiME6話水着シーン ゼリーアンギルに襲われるニナ・ウォン19x


    ↓気絶して水底に沈んで行くニナ。それでもゼリーアンギルの執拗な凌辱は続く。
    舞-乙HiME6話水着シーン ゼリーアンギルに襲われるニナ・ウォン20


    ↓ニナが襲われた直後、彼女の様子が何か おかしい事に気付いた他の女子達。
    舞-乙HiME6話水着シーンのトモエ・マルグリットとエルスティン・ホーとイリーナ・ウッズ21

    ↓ニナが溺れそうになっている事に気付き、驚く一同。右のメガネッ娘はイリーナ。
    舞-乙HiME6話水着シーンのトモエ・マルグリットとエルスティン・ホーとイリーナ・ウッズ22
    イリーナ・ウッズ (CV: 比嘉久美子)


    大臣 (CV: 坂口候一): 01話。
    衛士 (CV: 最上嗣生): 01話。
    ウェイター (CV: 梯篤司): 01話。
    黒服 (CV: 宮下栄治): 01話。
    子供 (CV: 樋口あかり): 01話。
    カルデア代表 (CV: 梯篤司): 02話。
    フロリンス代表 (CV: 宮下栄治): 02話。
    コーラル生徒 (CV: 西野陽子): 02話。
    大司教 (CV: ふくまつ進紗): 03話。
    官吏 (CV: 宮下栄治): 03話。
    (CV: 武虎): 05話。

    親方 (CV: 坂口候一): 07話。
    黒服 (CV: 梯篤司): 07話。
    作業員 (CV: 宮下栄治): 07話。
    青年 (CV: 黒田崇矢): 07話。
    女官 (CV: 大村香奈子): 07話。
    女官 (CV: 樋口あかり): 07話。
    家臣 (CV: ふくまつ進紗): 11話。
    船の おっちゃん (CV: 梯篤司): 11話。
    フロリンス代表 (CV: ふくまつ進紗): 13話。
    レムス代表 (CV: ふくまつ進紗): 14話。
    (CV: 武虎): 14話。

    (CV: 武虎): 15話。
    (CV: 池田知聡): 15話。
    (CV: ふくまつ進紗): 15話。
    (CV: 小谷津央典): 15話。
    (CV: 宮下栄治): 18話。
    おばさん (CV: 井上喜久子): 22話。
    衛士 (CV: 古島清孝): 23, 24話。
    秘書官 (CV: 宮下栄治): 24話。
    兵士 (CV: 鈴木達央): 24話。
    技師 (CV: ふくまつ進紗): 25話。
    兵士 (CV: 古島清孝): 25話。


     『舞-乙HiME』サービスシーン5に続く。


    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    舞乙HiMeって見た事無いんですがキャラは前作と同じ娘も出てるので後日譚かなーと思ってましたが、スターシステムなんですねー
    一枚目の温泉イラストもいいですが、やはりニナ?って娘のプールで襲われるシーンがハアハアもんですな♪

    | さ と う | 2013/07/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

     舞HiMEシリーズは露骨なまでにエロ描写で釣りに来る割に、前作や この舞乙までは
    意図的に露出度を抑えているんですよね。キャラのイメージが…とかいう事ではなく、
    最初から長期シリーズ化を狙ってたから、賞味期限を延ばす為の出し惜しみです。
     次作の舞乙Zweiからは割と自重しなくなってますけどね。

     舞HiMEシリーズは『2次元世界で実際に起きた出来事を視聴者が覗き見している』
    扱いになっている他のアニメと違って、『2次元世界に住む女優さん達がドラマを
    演じて3次元にお届けしている』という設定だから、なおさらエロく感じます。

     この娘、カメラの前で全裸でエロい事させられてるんだなぁ…とか思うと (;´A`)
    こういう『2次元世界の女優さん』設定って凄く好きなんですが、意外と少ないです
    よね。

     男性スタッフに囲まれてカメラの前で全裸ストリップさせられて、羞恥で涙目になる
    ヒロイン役 美少女の様子をメイキング映像として特典に付ければ、入浴シーンとか
    より遥かに釣れると思うんだけど。爆釣れ間違い無しだろJK

    | 微エロ師範 | 2013/07/22 02:29 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/387-2ab6f43e

    TRACKBACK