手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『キューティーハニーF』サービスシーン9【画像あり】

    ↓33話『大宇宙のワナ! ハニー最大の危機』。人質を取られて宇宙ステーションに誘い出されたハニーが、凄い罠に引っ掛かる話です。
    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン83

    ↓変身が完全に終了したのに全裸のままのハニー。
    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン84

     ハニーの空中元素 固定装置は、自分の周囲に『空気』を含めて何らかの物質があれば、どんな物でも数秒で作り出せる超絶チート アイテム。『じゃあ、全裸にして周囲の空気無くせば無力化できるんじゃね?』という逆転の発想で、敵の罠が炸裂します。

     敵はハニーを宇宙ステーション内の完全 気密室に閉じ込め、変身した瞬間に部屋の空気を超スピードで全て排出。ハニーの変身には数秒間かかりますが、『変身時に分解された服』は瞬く間に空気と一緒に宇宙へ排出されてしまい、戦闘モードの衣装も生成される途中で全て排出されてしまいます。

     そして、真空状態の部屋の中には、全裸でドヤ顔して突っ立っている間抜けなハニーwと、敵だけが残されます。一時的にとはいえ、ほとんど無敵の空中元素 固定装置を完全 無力化したのだから、敵も大したものです。

     ちなみに、Fのハニーは空中元素 固定装置が作り出した『人工 生命体』なので、1時間ぐらい呼吸しなくても平気だし、宇宙空間でも身体の形状が装置によって維持されます。


    ↓ハニーは人間じゃないので、身体能力は元々かなり高いのですが、能力ブースターである戦闘モードの衣装が無いと『単なる運動神経 抜群な女の子』でしかないので、全裸のままでは怪人には全く歯が立ちません。あっさり負けて捕まります。
    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸85

    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸86

    ↓どうせ傷を付けるのなら、乳房に付けるべきじゃないですかねぇ(リョナ的な意味で)。というか、せっかく全裸状態で捕まえたのなら、今こそムチとか電撃とかの出番じゃないかな (;´A`)
    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸87


    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸88

    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸89

    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸90


    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸変身シーン91


    ↓婦人警官ハニー。これとナースとスクープが、うp主の『新・3大 ハニーFの最萌 変化』です。
    キューティーハニーFの如月ハニー(婦人警官ハニー)92

    キューティーハニーFの如月ハニー(婦人警官ハニー)93

    ↓せっかく可愛いのに、何故 片目を影で塗り潰して『悪役面』っぽく するんですかねぇ…。脱ぎっぷりが割と良い方だけに残念すぎる (;´A`)
    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン94
    如月ハニー(キューティーハニー) [きさらぎ・~] (CV: 永野愛)


     『キューティーハニーF』サービスシーン10に続く。


    | キューティーハニーF | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおーこれかーたしかに観ててびっくりのだけど色んな意味で上手い戦法取ったなあシスタージルって思いました。
    全裸で電撃…烈火の炎でやってたようなやってなかったような。言われてみればもっと色んなところ傷つけろや!とか電撃…いい!って思えてきますね。

    婦人警官。これもこの話じゃまともに観れるのこれだけ(一応今回の9枚目の画像の変身シーンありますがこのバンク見えないから好きじゃないんですよね…くそっくそっ!)。たしかにたくましくではなくエロティックに決めてほしかったなあ…脱ぎ方はたしかにいいのですが。
    あとここ、まともに全裸観れるの1コマ(上の画像)だけで1コマ過ぎるとすぐ光がめちゃ発生して見えなくなるんですよねー。1コマ前はまだ微妙に脱げた分の光が微妙に残ってる。画質よくないビデオで一時停止コマ送りしまくってわかったこと。

    いつもありがとうございます!

    | nanashi | 2013/06/17 21:20 | URL |

     ちゃんと空中元素 固定装置の唯一の死角を突いて、ハニーが全裸のまま なぶられる
    ピンチシーンを作るという、この回のアイデアは非常に高く評価してます。

     それだけに、宇宙の話は2話続きにして、変身終わっても全裸のまま!?大ピンチ!
    って所で次回に続く。で、次回Aパートは丸々ハニーが全裸で いたぶられるシーンが
    続く…っていう風にして欲しかったですね。2度と無い大チャンスだったのに (;´A`)

     全裸(肌色)で電撃責めは、セラムンの最終回と烈火の炎ぐらいしかパッと思い浮かび
    ませんね。烈火は空気ヒロインの柳が拷問椅子で電撃責め喰らってました。原作では
    ちゃんと服着てるシーンなんですが、アニメでは何故か全裸にされてました。まぁ、
    VHSだと何やってるのか良く分からないぐらい見え難かったですけど… (;´д⊂)


     婦人警官ハニーの変身シーンって、そういや一瞬で終わりでしたね。脱げる変身シーン
    はコマ送りで見るのがデフォになってるから、ちゃんと見えるコマがあって良かった
    ぐらいにしか思ってませんでしたがw

     変に作画に気合入れてる作品だと かえって、服が全部消える前にウザい光エフェクト
    入れたり、次のカットの映像と重ねたりと余計な事しまくるから、1コマだけでも綺麗に
    身体が見えてるのは ありがたい (*´∀`)

    | 微エロ師範 | 2013/06/18 03:47 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/360-e695a70f

    TRACKBACK