手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【アイマスG4U】ニコニコ動画の紹介【パンチラ】

     簡単に説明すると、データ改造で『本来は見られないパンチラ』を撮影しているチート動画です。どちらもDHPさんという方が投稿した動画。






     アイマスのパンチラ動画は腐る程ありますが、上の動画の凄い所は、G4Uのデータを直接改造するのに成功している事です(多分、初の成功者だと思う)。
     完全に解析したワケでは なさそうですが、少なくとも衣装データやモーションデータの入力位置&データ格納位置あたりは ほぼ把握済みっぽい。

     言葉だけで説明しても興味が湧き難いだろうから、上の動画からキャプった画像を何枚か紹介しておきます(投稿者さんから苦情が来たら画像は削除します)。気に入ったら是非 動画を見に行って下さい。

    アイマスG4Uのデータ改造 天海春香のパンチラM字開脚1

    アイマスG4Uのデータ改造 萩原雪歩のパンチラキック1


    アイマスG4Uのデータ改造 萩原雪歩のパンチラキック2

    アイマスG4Uのデータ改造 水瀬伊織のパンチラM字開脚1

    アイマスG4Uのデータ改造 水瀬伊織のパンチラM字開脚2

    アイマスG4Uのデータ改造 水瀬伊織のパンチラM字開脚3

    アイマスG4Uのデータ改造 四条貴音のパンチラキック1

    アイマスG4Uのデータ改造 四条貴音のパンチラキック2

    アイマスG4Uのデータ改造 三浦あずさのパンチラキック1

    アイマスG4Uのデータ改造 三浦あずさのパンチラキック2

    アイマスG4Uのデータ改造 星井美希のパンチラM字開脚1

    アイマスG4Uのデータ改造 星井美希のパンチラM字開脚2

    アイマスG4Uのデータ改造 星井美希のパンチラM字開脚3

    アイマスG4Uのデータ改造 星井美希のパンチラキック1

    アイマスG4Uのデータ改造 星井美希のパンチラキック2


    | その他のゲーム | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    むしろ普段見れないデータだからとはいえ全キャラ分作ってないんだなと^p^
    しかし閣下あざといよ閣下 いおりんのM字開脚もハアハア、、、

    | さ と う | 2013/06/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

     スカート内部の設定 自体は ちゃんと全キャラ用意されてるハズだと思います
    けどね。春香さんとか伊織とか特定のキャラにだけ設定してあったら、完全に
    制作スタッフの趣味って事になるから、バレたら壮絶に炎上するしw

     M字開脚に関しては、その衣装ならば本来は あり得ないポーズを取らせている
    せいで、スカートの物理計算が破たんしているだけかと。スカートのデータを
    削除すれば、普通にパンツなり短パンなりが見られるでしょう。Panチラじゃ
    なくてパンモロになるけどw で、何故 亜美真美は短パンなのか。訴訟不可避。

     デッドオアアライブみたいに衣装データ全削除の『全裸パッチ』が出回ったら、
    すぐに変態有志によって『Chi首パッチ』とか、アクセサリー『バイブ』追加
    とかされてエラい事になりそうだし、そこまでは望まないけど、G4Uのトップレス
    動画ぐらいは是非見たいですねぇ。

     アイマス1でも、トップレスの白ビキニ姿にしてステージで歌わせるチート
    動画がありましたが、あれでも殺人的な破壊力がありましたからねぇ…。
     特にG4Uにはステージでは見られない『露骨な羞恥の表情』があるし、それで
    トップレスとか もう (;´A`) で、いくら出せば作って貰えますかね(錯乱)。

    | 微エロ師範 | 2013/06/06 00:02 | URL |

    アイマス1のトップレス動画とかすごい気になる情報が…
    しかし今更見れないか、超見たい

    | ツッカ | 2013/06/23 14:20 | URL |

     データ直接改造のトップレス動画で今も見られるのは多分
    この2つだけかと。iM@SアブノーマルPVタグが付いてない奴は
    探しようがないので分かりませんが。

    【トップレス春香】sm13748072
    【トップレス美希・亜美・律子】sm14418369

     G4Uに全裸パッチが出回ったら有志が神速で こういうDLCを
    作るのでマジで危険。
    【雪歩に我慢しながらシャイニースマイルを~】sm10585289

     これはアイマス2の差分編集モノだけど、シリーズ化して
    欲しかったなぁ。消されないみたいだしw
    【下乳に加えて乳輪も実装してみた】sm14929897

    | 微エロ師範 | 2013/06/24 03:15 | URL |

    ニコニコあったんですね
    動いてるのはやっぱりいい。まさに殺人的な破壊力でした(;´д`)
    ありがとうございました

    | ツッカ | 2013/06/24 04:53 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/354-20f18f2a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT