手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』サービスシーン2【画像あり】

    ↓あぶない水着を着たデイジィ(ヤナックの妄想)。21話。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 あぶない水着を着たデイジィ33
    デイジィ (CV: 三田ゆう子)


    ↓入浴を覗かれたと勘違いしたデイジィは、アベルとチチを追い掛けて、猛然と切り掛かります(8話のポロリの続き)。アベルは ともかく、スライムのチチを殺意全開で執拗に追い回しているのがシュールですw
     まあ、チチは明らかに人間と同等の知能があるようだし、この世界では完全に『男』だと認識されているようですね。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 デイジィのビキニ姿34

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 デイジィのビキニ姿35

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 デイジィのビキニ姿36


    ↓デイジィの尻や太股を触ったり、抱き付いてキスしようとしたりと、隙あらば痴漢行為を繰り返すヤナック。デイジィはアベルが好きでヤナックは眼中に無いので、いつも本気で嫌がって激怒します。
     が、過剰な暴力で報復する事は無く、その場 限りの怒りで済ませます(少し経つと すぐにヤナックと普通に会話している)。大人の対応です。デイジィはイイ女 (*´∀`)b
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックにお尻を触られるデイジィ37


    ↓エンディング中でもヤナックに尻を触られるデイジィ。公式には『魔法使い』と紹介されているヤナックですが、多分『遊び人から転職した賢者』でしょう。魔法使いと僧侶の魔法を両方使えて、やたら女性の尻を触りたがる所を見るとw
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックにお尻を触られるデイジィ38

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックに抱き付かれるデイジィ39


    ↓21話で花売り娘(意味深)に変装したデイジィ。一体 何を売るんですかねぇ…。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 花売り娘に変装したデイジィ40

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 花売り娘に変装したデイジィ41

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 花売り娘に変装したデイジィ42


    ↓デイジィの緊縛シーン。鎧を脱がせてビキニ姿で縛って欲しかった…(;´A`)
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 デイジィの緊縛シーン43


    ↓チョイ役なので画像が少なくて残念なマーニャ。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説のマーニャ44

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説のマーニャ45


    ↓モコモコがメタルスライムを追い掛けて入ったテントは、女性 更衣室でした。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 更衣室で着替え中の女性46


    ↓以下は全てヤナックが見た幻覚です(36話)。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックが見た幻覚の美女達47

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックが見た幻覚の美女達48

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックが見た幻覚の美女達49

    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックが見た幻覚の美女達50


    ↓作中で唯一の『胸ポチ(乳首立ち)』描写です。顔が映らないのが残念。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックが見た幻覚の美女の胸ポチ(乳首立ち)51


    ↓ヤナックの股間に手を伸ばしている女の子が、一体 何をするつもり なのかが気になる所。
    ドラゴンクエスト勇者アベル伝説 ヤナックが見た幻覚の美女達52


    | ドラゴンクエスト アベル伝説&ダイの大冒険 | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この当時あまりアニメ見てなくこれも未見ですが、DQⅣと同じ世界観なんですねー
    そんなには(失礼ながら)グレードも高くない作画ですが、アニメで動くマーニャミネア見れるなら見たいなぁ
    (って今wiki見たらアニメ自体オリジナルストーリーで彼女達も俗にいうスターシステムみたいですね)

    後半の幻影部分は全然鳥山絵じゃないですな^p^でも当時の流行っぽい絵でナツカシス

    | さ と う | 2013/05/24 06:27 | URL | ≫ EDIT

     アベル伝説は、III の世界観と各種設定にアレンジを加えて、それを元にオリジナルの
    ストーリーを展開してます。ミネアとマーニャは本当にチョイ役です。

     作画は当時としては かなり高レベルで、安定感も抜群でしたよ。問題は作画ではなく、
    キャラデザの方ですね。鳥山絵の特徴を生かした良いキャラデザなのは確かで、当時は
    全く気にならなかったんですが、DVDで見直した時、頭が やたら長いなぁ…と (;´A`)

     実はブログに うpした画像も、頭の長さが目立たないアングルの画像を選んだり、
    頭の上の方を切り落としたりして誤魔化してます(苦笑)。うpしたかったけど、頭が
    気になるので断念した画像が結構ありました。

     まぁ お客さん達は気にしないのかも知れないけど、私の美意識の問題だから、これ
    ばっかりは仕方無いですね…。

    | 微エロ師範 | 2013/05/26 03:10 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/346-db801a9d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT