手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムZZ』サービスシーン2【画像あり】

    機動戦士ガンダムZZ エルピー・プルの胸裸入浴シーン2


    機動戦士ガンダムZZ エルピー・プルの入浴シーン1

    機動戦士ガンダムZZ エルピー・プルの入浴シーン3


    ↓プルの下着姿。ぶかぶかのタンクトップとパンツが合体したような形状。
    機動戦士ガンダムZZ エルピー・プルの下着姿4

    機動戦士ガンダムZZ エルピー・プルの下着姿5
    エルピー・プル (CV: 本多知恵子)


    ↓『月刊OUT』1987年4月号、ガンダムZZさよなら大特集に掲載された『極楽・悦楽・酒池肉林 温泉ツアー』というタイトルの見開きイラスト。ZZの主な女性キャラが総出演で脱がされてます。ハマーン様すっごい不満そうw
     この画像は拾った物をノイズ除去して綺麗にしただけなので、大きいのは持ってません。もし このイラストを『スキャナで取り込んだ』画像を お持ちの方が いたら、御提供 頂けると うp主が大変喜びます (;´A`) 小さくても画質悪くても構いませんので(画像検索に使います)。
    機動戦士ガンダムZZ 『月刊OUT』1987年4月号 極楽・悦楽・酒池肉林 温泉ツアー


    ↓これは『月刊ニュータイプ』の記事の一部。これも拾った画像をクリーニングしただけなので、どの号に載った記事かは不明です。
     裏写り防止せずにスキャンしたらしくて、画質 以前に裏写りで顔も身体も まだら模様になってましたが(苦笑)、そこそこ綺麗になったんじゃないかと。ハマーン様のヌード (*´∀`)
    機動戦士ガンダムZZ ハマーン・カーンのヌード(胸裸)14


    ↓リィナの胸の谷間。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの胸の谷間26

    ↓リィナの谷間その2。完全にノーブラですね。ZZの女性キャラは皆 常にノーブラな気がしますが、この世界にはブラが存在しないんでしょうか…?
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの胸の谷間27


    ↓22話『ジュドー、出撃!!』ラストの方にチラッと登場する、レオタード姿のリィナ。1枚目だけロングショットなので、縦横130%程度に拡大しています。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのレオタード姿22

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのレオタード姿23

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのレオタード姿24

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのレオタード姿25
    リィナ・アーシタ (CV: 岡本麻弥)


     『機動戦士ガンダムZZ』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | ガンダム シリーズ | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レオタード・リィナ
    最初はリィナを女として見まい、としてた私にトドメを刺したシーンですw
    もうダメだ、オシマイだぁ…と思いました、最高です。

    撃たれた後のリィナも、不謹慎ながらエロいと思います。
    ピンクのドレスと比べて赤いドレスの露出度が高いだけでなく
    紅潮して、汗グッショリかいて、表情もいい…
    シャワーシーンも下着姿シーンもないとあっては
    リィナで最も勃つ姿は、これしかないと思うんです!
    小屋で一人で倒れてるリィナに添い寝してやりたかったです。
    苦しがって寂しい思いをしてる子を、放っておきたくなかったから…
    まぁ下心がないと言えば嘘になりますが(笑)

    | エロリティズム論者 | 2014/02/07 12:09 | URL |

    >エロリティズム論者さん

     投稿された文章を読んだ限りでは、下心以外の要素を何一つ感じられませ
    んでしたが、きっと私の気のせいでしょうね(苦笑)。

     レオタード姿でトドメを刺されるというのも相当レベルが高い気がします
    が、身体のラインが分かるという意味では妄想トリガーとして威力が高いん
    でしょうか。

     実際に目の前に撃たれて血まみれの少女がいて興奮してたら人間失格です
    が、視聴者としてはリィナが死なない事を知った上で見てるワケですから、
    そのぐらいの不謹慎は許されても良いでしょう。

     あの赤いドレスは胸元ユルユルだし、男が目の前に立てば普通に おっPai
    覗けそうですよね。倒れる時とかに もっとキワドく胸を露出して欲しかった
    かなぁ。せっかくノーブラなのに (;´A`)

    | 微エロ師範 | 2014/02/10 02:59 | URL |

    >微エロ師範さん

    いやまったく、少女の胸の美しさを出すためのような胸元ですね。
    いやらしくはないし、通気性もいいから甘い胸の香りがこっちまでくるかと…妄想ですがw
    胸元が緩いのは、これからの成長に期待してるからなどと勝手に思ってます。
    ハマーンが肩の一番上を上手く撃ってくれれば、掠り傷程度で胸が見えて玄関の連中が果報者になったとか
    胸元が痒いと言ってくれれば脇から手を突っ込んで好き放題しても感謝されたとか
    傷口を抑えるのにスカートを千切って使う方法もあったのかとか…
    痛みを知らないからでしょうか、不謹慎な妄想ばかり浮かびます、ごめんなさい。
    そもそも胸から上がほぼ全裸みたいなドレス着せたのはグレミーですからね、アイツが悪いんです!
    あとジュドーに駆け寄る時にスカートがハラリと浮くのが良かったです。
    今回は足が見えるだけですが、それがいい(微笑)
    これまた不謹慎ですね。

    レオタードは正面の全体像がなくて残念ですが、ない以上は妄想するしかないですね(笑)
    (製作者に一言)せめて尻アップぐらいしてほしかった!

    総じて言えることは一つ、こんなリィナの胸に飛び込みたいです!(爆)

    | エロリティズム論者 | 2014/03/01 16:02 | URL |

     リィナのドレスの胸元が緩いのは、真面目に考えると大人用のドレスしか
    無かったからでしょうが(そりゃ当然ですね)、どちらかと言うと制作側の
    世代的に、無意識に ああいうデザインにしてしまったんだと思いますよ。

     ZZの放送当時の小学生というと、男女問わずブカブカの服を着ているのが
    常識でしたからね。兄や姉がいれば お下がりの服、無ければ無理矢理 親の
    服(大人用)、新しく買って貰えても『すぐに大きくなるから』といって
    二回りぐらいデカい服を与えられる。高校生ぐらいまでは適正サイズの服は
    着られないのが普通でした(苦笑)。

     男は それで何の問題も無いけど、当時の小学生の女の子は相当 胸が大きい
    娘でも滅多にブラなんか付けてなかった(母親が買ってくれなかった)から、
    ガバガバに開いた胸元や脇から常にオッPai見えまくりだったんですよね。

     まあ、ジャブ池(公園にある噴水付きの浅い池)や その辺の川で小6や中1の
    女の子達が男の目も気にせず全裸でキャッキャ言って遊んでた時代で、どう
    見ても炉な男子大学生やオッサン達が堂々と近付いてカメラ構えても、全裸の
    まま笑顔でピースとかして来たぐらいだから(傍に親がいてもニコニコして
    お好きに撮影どうぞって感じだった)、オッPai見えるぐらいじゃ誰も気にも
    留めなかったけど。

     グレミーを擁護すると、彼は そういう時代の普通の大人の感覚で描かれてる
    から、リィナのオッPaiが見えまくっても全然 気にならなかったんでしょう。

    | 微エロ師範 | 2014/03/03 23:26 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/345-c3ac256f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT