手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【緊急連絡】拍手コメの返信について【謎仕様】

    ※FC2ブログで拍手コメを非公開で投稿すると、管理人は返信できない仕様になっています。

     そういう仕様になっているからには、それがネットの常識で、拍手コメを非公開にしている人は『返事は要らない』と考えて投稿しているのだと思い込んでましたが、どうも この仕様、FC2ブログやってる人以外は知らないっぽいんですよね。
     FC2以外のブログは、非公開 拍手コメが どういう仕様なのか知りたい所です。他所のブログ主の人が来てたら是非 教えて下さい。

     これまで拍手コメにレスしなかった人がいますが、原因の大半はコレです。あと、ブログ開始 初期の頃は、そもそも『拍手コメという機能を知らなかった』ので完全スルー状態でした。もし無視されたと思って気を悪くした人がいたら申し訳無いです (;´A`)

     ずっと前から言おうと思いつつも忙しくて放置してたんですが、対策する前に また非公開 拍手コメが来てしまったので緊急連絡します。
     自分の記事に自分で拍手して返事コメを書き込むというのは自演臭くて嫌なので、出来れば避けたいです。

     なので、拍手しつつ非公開コメしたい人は、拍手した上で、『拍手コメ』ではない通常コメを非公開でして貰えると助かります。通常コメだと非公開でもレス可能なので。
     『拍手する程 気に入った』事を どうしても伝えたいという方は(ありがとうございます)、普通のコメの冒頭に『拍手しました^^』とか書いてくれたら良いのではないかと思います。

     管理人プロフィールに注意書き追加しといたけど、あんまり読む人いないよねアレ…。でも仕方無いか。初めて来てプロフィール欄を読まずに非公開 拍手コメしてくれた人には、申し訳無いけど『縁が無かった』って事で今後はレスしません。


    ※以下は非公開 拍手コメへの返信です。

     『まじかる☆タルるートくん』はレンタルDVDも無いし、VHSのレンタルは3巻で打ち切られたし、東映オンデマンドにも無いし(なんでやねん!)、一昨年Gyaoで有料配信 始まったと思ったら30話で打ち切られたしで、最初の方しか見た事無いんですよ。

     面白かったし、サービスシーンも多そうな雰囲気だから、見られるんなら全話見たい所なんですが。DVD-BOXをホイホイ買える程 金持ちじゃないので諦めてます。どうせ見る暇も無いし…。
     画像は少しだけ持ってますが、枚数的に寂しいので当分 記事を作る予定は無いと思います。申し訳無い。

     おわびに伊代菜ちゃんを1枚 貼っておきますね (;´A`)

    まじかる☆タルるートくん 河合伊代菜の下着姿ブラ

    | 雑談その他 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/343-9236ab7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT