手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『キューティーハニーF』サービスシーン4【画像あり】

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン30


    ↓凄く可愛いんだけど、TV本編と劇場版で1回ずつしか脱がないのが残念なナースハニー。
    キューティーハニーFの如月ハニー ナースハニー31

    キューティーハニーFの如月ハニー ナースハニー32

    ↓ナースハニーの変身シーン。
    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン33

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン34

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン35

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン36

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン37


    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸変身シーン38

    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸変身シーン39

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン40

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン41

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン42x
    如月ハニー(キューティーハニー) [きさらぎ・~] (CV: 永野愛)


     『キューティーハニーF』サービスシーン5に続く。

    スポンサーサイト

    | キューティーハニー シリーズ | 02:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ナースハニーかわいい!
    Fはキャラデザこんなにいいのにサービスシーンが少ないのはもったいない

    毎回ですいませんがこのナースハニーが脱ぐのはだいたい何話あたりでしょうか^^;

    | エロリンティウス | 2013/05/12 12:08 | URL |

     ハニーFは変身シーンの使い回しが多い上、豆粒みたいなロングショットで
    変身したり、変身が省略されたりして、毎回変身している割には まともな
    サービスシーンが少ないんですよね。
     かと思うと やたら堂々と見せてる回もあって、どうもチグハグな感じです。

     ナースハニーの変身は、レンタルDVD4巻 収録分(16~20話)なのは確実。
    多分18~19話ぐらいだと思います。

    | 微エロ師範 | 2013/05/13 03:09 | URL |

    変身シーンの使い回しはアニメ界にはびこる悪行ですね
    毎回描いてよ><!って感じです

    ありがとうございます。
    そこまで限定されれば探しやすくて助かります<(_ _)>

    | エロリンティウス | 2013/05/13 15:30 | URL |

    おお!ナースだけじゃなく今回一枚目のあれも!いいっすねー^^

    変身シーン…本当に少なくて困ります

    ナースはまあ2回あるにいてもエスコートハニーは1話の小さな全裸しかまともに晒してない件について…。まああるにはあったけど使い回しや見えなかったり…もっと見せろよ!エレガンスハニーも質があまりよくないものが一回、スクープは一回ばっちり晒してくれたけど脱げるところから見たかった…!ステージハニーはよかったが3回しかないんだよなあ。

    あと個人的に10~12枚目の話で変身した天使の脱げるところが好きです。全裸になって羽根がなくなって…まあよく見えないんですが(泣

    ありがとうございます!次も楽しみにしてます

    | nanashi | 2013/05/13 22:55 | URL |

     nanashiさんは相当ハニーFに思い入れがあるようですね。
    事前にそういう人がいると知っていれば、もっとショボいシーンの
    画像も しっかり残していたんですが。

     ハニーFに限らず、私はサービス度の高いサービスシーンが他に
    複数ある作品については、豆粒みたいなのとか、よく見えないの
    とか、作画崩壊して顔や身体が明らかに酷いのとかは基本キャプら
    ない方針なので。
     もしかしたら お目当ての画像が うpされないかも知れません。
    そのときは ごめんなさい(;´A`)

     近くのレンタル屋に置いてあれば借り直しても良いんですが、
    もう どこにも無いんですよねハニーF・・・
     まぁ、見栄えの良いシーンは全て押さえているハズなので、
    その辺を楽しんで貰えたら、と思います。

    | 微エロ師範 | 2013/05/14 04:15 | URL |

    まあ…昔自分に与えた影響は多大というか初めてであるから思い入れがめちゃあるというか
    せいへき(?)をある意味決定づけたのもこの作品だったり…?
    靴下とか含め全部脱がさないと興奮しないのもキューティーハニーが原因…リアルじゃ絶対話せない、話さないことですね^^;

    確かに新のほうがよろしいもの多いんですがFで初めて見たものだけに思い入れが大きいのも事実

    …全部見てみると脱げるの全然見えなかったりしょぼかったり使い回しだったりもっと近くで見せろよ!だったり歌舞伎顔で全裸はちょっと好みじゃないだったりヴィーナスその手をどけろよ!だったりTVで初めて見たときはめっちゃえろく見えてたけど時が経って借りて観てみるとあの時は妄想で美化しまくってたんだなだったり…がいっぱいありましたが

    何を言っているのかわからなくなってきましたが…キューティーハニー大好きです(変身シーンが特に ボソッ
    リアルでこの話題は絶対誰にも話せない、ここだから言えることですね…

    | nanashi | 2013/05/14 23:09 | URL |

     年齢的なストライクゾーンとか、好みの容姿やシチュエーションの傾向とか、
    そういう物が『初めて強い性的興奮を与えた物』に大きく影響を受ける事は
    確かですね。私は漫画でしたが、何十年も その影響を強く引きずってます^^;

     良い思い出ってのは勝手に美化されて行くものです。私も中学生の頃に
    超エロいと思ってたアニメを十数年後に見たら、『あれ?こんなにショボかった
    かなぁ…orz』みたいな事は沢山ありましたw

     大人になるまでに もっとエロい物を山ほど見てるんだから、仕方無いんで
    しょうけど。思い出がガラクタに変わらないだけでも充分 幸福だと思います。

     飾り獅子ハニー(歌舞伎)は流石に『ないわー』と思ったので撮りません
    でしたよw あれを考えた奴は頭が おかしい(悪い意味で)。

     キューティーハニーの変身シーンが好きな人は、検索で ここに来た人だけ
    でも数千人は存在するので、ここでは遠慮なく思い出を語って下さいな。
    あんまり下品だと削除する事もあるけどw、その辺は常識の範囲でって事で。

    | 微エロ師範 | 2013/05/15 03:18 | URL |

    1枚目の変身シーンは何話ですか?

    | 名前を入れてね | 2013/05/17 20:33 | URL |

    1枚目の変身シーン

     何話かは分かりません。レンタルDVDの3巻か4巻(11~20話)辺りに
    収録されています。
     このブログで本文に何話のシーンなのか書いてなくて、ファイル名にも
    『3wa』みたいな形で話数が付いていなければ、それは私が話数を把握して
    いないという意味です。

    | 微エロ師範 | 2013/05/18 03:46 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/338-7e5e961c

    TRACKBACK