手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムZZ』サービスシーン1【画像あり】

    ↓13話。縦横130%程度に拡大しています。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ13


    ↓13話。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ28


    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ14

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ15

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ16

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ17

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ18

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタのパンチラ19

    ↓リィナの緊縛シーン(以下5枚は14話)。ちゃんと胸の上下で縛られているので、胸の膨らみが感じられて良いですね。幼く見えても11歳だし。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの緊縛シーン20

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの緊縛シーン21

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの緊縛シーン29

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの緊縛シーン30

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタの緊縛シーン31
    リィナ・アーシタ (CV: 岡本麻弥)


    ↓MSに乗ると すぐに『暑い!』と言って、豪快に胸元を はだけてしまうキャラ。常にノーブラです。
    機動戦士ガンダムZZ キャラ・スーンの胸裸4

    機動戦士ガンダムZZ キャラ・スーンの胸裸5

    機動戦士ガンダムZZ キャラ・スーンの胸裸乳首6

    機動戦士ガンダムZZ キャラ・スーンの全裸乳首7
    キャラ・スーン (CV: 門間葉月)


     『機動戦士ガンダムZZ』サービスシーン2に続く。

    スポンサーサイト

    | 機動戦士ガンダムZZ | 06:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    リィナのせいで炉利化したわ俺は

    | い | 2014/01/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

     リィナは顔だけじゃなく性格もメチャクチャ可愛いし、全盛期の
    ガンダムシリーズだけあって影響力もデカいから、リィナで炉利化
    した人は実際 良く見ますよね。それも良いんじゃないでしょうか。

     私的には未だにリィナがアニメ史上 最も魅力的な『妹キャラ』です。
    年相応の ほのかな色気を漂わせているのも良い感じ。

    | 微エロ師範 | 2014/01/05 23:56 | URL |

    ジオンの軍服姿は背徳的すぎる
    敢えて足は縛ってないのがいいよね

    | エロリティズム論者 | 2014/01/17 02:29 | URL |

    >エロリティズム論者さん

     女性キャラがジオンの軍服を着ているとエロい雰囲気で、連邦の軍服を
    着ていると清楚な雰囲気という風潮。

     何故かジオンの軍服は退廃的というかアングラの臭いというか、薄い本
    的オーラというか、そんな感じがありますね。偏見の影響も多少あるんで
    しょうが、多分カラーリングの問題じゃないかと思ってます。

     空中に吊るした時は、足をジタバタさせた方が断然 可愛いですよねw

    | 微エロ師範 | 2014/01/17 23:32 | URL |

    >微エロ師範さん
    そういう風潮があるんですか。
    そういや、フラウのあの軍服は何故かエロくない気がします。

    ジタバタといえば、13話終盤も良かったですね。
    ジュドーの元に行こうとするも紐に繋がれて逃げられなくて
    暴れてグレミーに捕まるシーンもサービスに入るんじゃないでしょうか?
    (M字開脚になってますw)

    | エロリティズム論者 | 2014/01/22 23:14 | URL |

    >エロリティズム論者さん

     また随分とマニアックな所を攻めて来ますねw 確かに、紐に繋がれてる
    のに気付かなくて、『あれ? あれあれッ!?』とか言いながら空中で
    ジタバタして、引っ張られてグレミーに お姫様だっこされて『んもぅ!』
    と可愛く怒ってる所は鼻血出して悶絶するぐらい可愛いですけどw

     ノーマルスーツ着てメットも被ってるから、気分的に露出度ゼロというか
    マイナスって感じだし、リィナ好きな人以外にはサービスと言い切るのは
    難しいかなと思います。あの場面は動画で見た方が良いでしょう。

     ちょっと見直してみましたが、位置関係のせいでM字開脚というか、
    リィナがグレミーに抱えられてオシッコさせられてる幼女みたいに見えて
    色々とヤバい (;´A`) ミニスカPanチラだったら神シーンだったかも。

    | 微エロ師範 | 2014/01/24 00:24 | URL |

    >微エロ師範さん
    マイナスといえばマイナスですよね、すいません。
    仰られるように私の視野と嗜好には少々マニアックな処があるらしく
    そういう自分を自己中心的に出してしまうような事が度々あるようで...以後 気をつけます。

    代わりといってはなんですが、
    13話のテーブルクロス越しのリィナは、みんなが言うところのサービスシーンだと思います。
    上半身の顔なんかは隠れてて、でもシルエットから愛らしさが伝わる逆チラリズム(?)、あれはいいものです。
    あと贅沢を言うなら、もっと縛リィナの写真を見たいって思います。
    変な趣味を抜いても貴重なケースじゃないですか、人を動くMSに縛るという例は。

    | エロリティズム論者 | 2014/02/02 18:04 | URL |

    >エロリティズム論者さん

     私は作品やキャラの好みは結構マニアックだし、ブログの内容からも超マニアック
    な人間だと誤解されがちですが、嗜好に関しては かなりメジャーな属性にしか反応
    しない普通のオタなので、あまりマニアックな話題や細かい部分を振られても、
    気の利いたレスが返せないんですよね。なので その辺は お手柔らかに、と。

     そういえば確かに、『じゃ、ここで(オシッコ)しちゃうもん!』の所でも
    Panチラしてましたね。私は『顔が映ってない、パンツだけ、おっPaiだけアップの
    画像』とかは昔から ほとんど撮って無かったんです。顔が見えない そういう画像を
    見ても全然嬉しくない人間なので。

     このブログの記事を作るにあたって、DVDを持ってる作品とかは分かる範囲で
    その手の画像を改めて撮ってます。ウチの記事で そういう画像が ほぼ『顔の画像』
    とセットにされているのも、そうしないと私が価値を感じられないからです。

     なので、結構 撮り逃している画像もあると思います。ZZは全話持ってますが、
    画質が悪いのでキャプチャはレンタルDVDからやってます。まあ、その内 何か借りた
    時に一緒にZZも借りて、13話のリィナの画像も撮っておきましょう。気長に お待ち
    下さい。画像追加したら【お知らせ】記事とかで知らせます。

     あと、MSの外側に縛り付けられる光景は確かに珍しいし貴重だと思いますが、
    あれも これも と やってるとキリが無いので、一応 私の中で upする画像の条件
    みたいな物を決めてます。条件自体はクリアしてても、枚数が多いので選別されて
    落選する画像もあります。
     縛リィナの画像は、リィナ画像の枚数が多いので落選したのだと思って下さい。

    | 微エロ師範 | 2014/02/04 01:04 | URL |

    >微エロ師範さん

    了解いたしました!
    師範さんの条件というのを信じて、気長に待ってます。

    | エロリティズム論者 | 2014/02/07 11:23 | URL |

    飛行するMSに緊縛されてたリィナですが
    冷静に考えれば15話で気絶してる時、腕に拘束跡の痣がなかったのって異様だと思うんです。
    服の中は見えないから判断できませんが、14話で前腕部が露出した状態で縛られ、次回でも同じ服装です。
    でも15話のぐったリィナのダラーンとした腕には擦り傷もうっ血も見えないんです。

    まぁ漫画の世界だから現実的でない描写がされるのはおかしくないでしょう。
    視聴者を不愉快にするようなリアリティは要らない、寧ろ迷惑、同感です。
    しかし…リィナに勇午に匹敵する回復能力があると思うと…なんとも言えない気分です。

    | エロリティズム論者 | 2014/03/01 17:51 | URL |

     なんちゃってSM写真用の『見た目だけ緊縛』(縄は肌に軽く触れている
    だけ)とかなら ともかく、緊縛状態で縄だけで全体重を支えたりすれば、
    最低でも4~5日、長くて2週間ぐらいは肌にクッキリと縄目のアザが残り
    ます。でも、そんなの正確に描いてたら作画スタッフが発狂しますよ。

     そもそも18Kinアニメですら、緊縛後の縄痕を描いてる作品なんて ほとんど
    見た事がありませんし。とある15Kinアニメで緊縛痕をクッキリと描いて
    ましたが、物凄く生々しくて とんでもなくエロいですね。あれはダメです。

     裸じゃなくても、腕や手首に緊縛痕を描くだけで、そのヒロインの印象が
    大きく(悪い方へ)歪められます。リィナに変なイメージ付けられても困る
    ので、緊縛痕は省略して正解です。

    | 微エロ師範 | 2014/03/03 23:31 | URL |

    リィナ子供のクセにいい太ももですね。
    特に一枚目のやつがたまりません。
    太もも触りたい。

    | ゆう | 2014/06/28 11:50 | URL |

     ここはリィナ好きが良く集まるブログですねw リィナをエロい目で見てる人
    ばかりなのは、ちょっと日本の将来を心配したくなりますが(苦笑)。
     個人的には3枚目の方が好みかな。太ももは そこそこ太い方が好き。

    | 微エロ師範 | 2014/06/30 04:55 | URL |

    このこだわり、まさしくプロ!w

    実家では白パンティだったリィナがエンドラでは薄桃色パンティを履かされる…
    突然環境が変化すれば小さな所から変わっていく、いい例だと思います。

    あと13話の一枚目と二枚目でパンティのデザインが違うようで少し違和感です。
    一枚目は尻までふかふかって感じなのに、二枚目だと桃尻をしっかり露出してる感じになってます
    アクシズの女性下着が可変なのか、お下がりは案外ああなったりするのか…
    製作の注意不足っていうのが一番らしいですけどねw

    | モフナ | 2014/10/20 02:34 | URL |

    >モフナさん

     子供が普段着として穿く物なら1枚目のデザインだろうけど、専属のメイド
    とかがドレスに合わせて選んで穿かせたのなら、2枚目のデザインが正解で
    すね。

     ZZのリィナの設定画に下着の設定なんて無かったし(ほとんどのガンダム
    ヒロインには無いんですが)、各場面でのPanチラは原画担当者に お任せ
    状態だろうから、デザインがコロコロ変わるのは当然でしょう。

     そもそもリィナのPanチラに つい目が行くのは視聴者の中の ごく一部で
    しかないし、その中でもデザインまで気になるのは更に ごく一部なのだから、
    スタッフに注意義務は全く無いと思います(苦笑)。
     子供パンツのカットの直後にエロ下着とかになってたら流石に問題ですが。

     ガンダムがエロを売りにしてる作品だったら、リィナの下着デザインも
    細かく指定されてたんでしょうけどね。作中にヌードシーンが無かったと
    しても、設定資料にはパンツ1枚姿のリィナが描かれてたり…。

    | 微エロ師範 | 2014/10/22 01:55 | URL |

    そういえば、リィナがガザDに縛られる際は
    「肩の辺り~幼乳」の一本と「前腕部~下腹部」の一本ですが
    前者は胴体を縛る上で当然として、後者はどうなのでしょうか?

    勝手に女性の股関部分は壊れやすそうというイメージを持ってますが(男性だってカーボンとジュラルミンで作ってやしませんw)
    それなら太腿か膝下あたりを縛れば最低限の安定性と保護機能は出るのではないかと思うのです。
    そうせずに後者、これで大腿骨が折れたら骨片が拡散し某紅茶提督のように死にかねない…仮にも人質ですよ?
    本来なら胸・腹・足で最低3本は使ってガッチリ固めるべき部分をこんな風にしちゃったのは、本数は不足してたとしても…考えてみました。

    ・運よく無事だっただけ(流石2ch某スレで異能生存体説の出たリィナです)
    ・もう二次元力で屁でもないとする(最終手段)
    ・案外あの縛法で問題ない(そもそも倫理的に問題ですwそして有難う)
    ・何かの拍子にズボンや下着が落ちないように、ベルトの補強(フェミニズムですね、バカ共め!)
    ・金玉潰しが怖かった(しないでしょうが兵からすればほぼ身分不詳の宇宙人です、待遇に不満ありげな上に前回の件で彼女なりの行動力を示しちゃいました)
    ・私と同じ足フェチ、エンドラ轟沈はティッシュと共に(マシュマーさん涙目w)
    ・ズボン下に特殊なクッションを挟まされていた(とてもそうは見えません…)
    ・あれはダッチワイフかクローン、つまりディスポーザブル製品(ありえねぇw)
    ・その他

    まぁゴットンなりの古今例のない作戦でしょうから、詰る所リィナは犠牲にされたのだ…ですが。

    | モフナ | 2015/02/27 01:55 | URL |

    結論: 昔のアニメだから気にしない

    >モフナさん

     カットによって縄の位置が移動してるので何とも言えませんが、
    下乳辺りと ヘソ下辺りの2ラインで縛っているのは安全面で理に
    適っているし最善の策だと思いますよ。

     リィナが前向きに進む事になるにせよ、後ろ向きに進む事に
    なるにせよ、物凄い加速度で前後に振られまくるのは確実です。
    上記の2ラインを固定しておかないと、ほぼ確実に腰の骨が折れ
    ますし、運良く骨折を免れても多分 腰回りの筋肉が断裂します。

     急加速と急停止を繰り返すジェットコースターに乗ってるような
    ものだと思えば分かるのでは。立って乗るタイプのジェット
    コースターでも、安全バーが固定するのは胸と ヘソ下ですよね。

     仮に ヘソ下ではなく太腿か膝下辺りを縛っていたら、ガザDが
    数歩 動いただけでリィナは重傷か即死です(苦笑)。
     腹部に縄が掛かってるカットもありますが、あれだと内臓破裂
    で死にますね。まあ、昔のアニメは作画もテキトーだし、現実の
    物理法則を当てはめて あれこれ考えても意味が無いのでは。

    | 微エロ師範 | 2015/02/27 05:31 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/336-9dd5d99e

    TRACKBACK