手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『キューティーハニーF』サービスシーン3【画像あり】

    ↓聖羅の変身シーンは、実際には黒バラの花びら(1枚1枚がデカい!)で画面が埋め尽くされ、顔も身体も隠されまくってロクに見えません。この画像は、花びら が無い部分を強引に繋ぎ合わせて作った捏造シーンです。
    キューティーハニーF 葉月聖羅の胸裸変身シーン4


    ↓わざとらしく胸元を見せるカットがあるのは、パンサーゾラによって胸に刻まれた『憎しみの刻印』(黒バラ)を視聴者に見せる為。
    キューティーハニーF 葉月聖羅の下着姿2

    キューティーハニーF 葉月聖羅のブラチラ3
    葉月聖羅(ミスティーハニー) [はづき・せいら] (CV: 平松晶子)


    ↓天才マジシャン『魔法のスター マジカルハニー』。物凄く どこかで聞いた気がするのは気のせいに違いない ^^;
    キューティーハニーFの如月ハニー(マジカルハニー)21

    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸変身シーン22

    ↓この『マジカルハニー』の変身シーン(11話)には、全話中で唯一の乳首描写があります。ただし、右乳首だけ見えるのが1コマ、左乳首だけ見えるのが1コマ、の計2コマだけです。
     様々な物が高速で めまぐるしく変化しながら移動する『動きの激しいシーン』中での、たったの2コマなので、乳首描写があると事前に知っていても、普通に見ていると まず乳首の存在を認識できません。この規制逃れは もはや職人芸ですね (*´∀`)b
    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸変身シーン乳首23

    キューティーハニーF 如月ハニーの胸裸変身シーン乳首24

    キューティーハニーF 如月ハニーの全裸変身シーン25


    ↓キューティーハニー名物『乳房ムチ責め』シーン。ハニーで これを やらないとか永井豪 先生に対する侮辱だし、このシーンが無い『キューティーハニー』は全て劣化コピーの偽物。そのぐらい重要な『永井豪テイスト』の1つ。
    キューティーハニーF 如月ハニーの乳房ムチ責めシーン26

    ↓シスタージルのムチで(主に乳房を)滅多打ちされるハニー。
    キューティーハニーF 如月ハニーの おっぱいムチ責めシーン27

    ↓泣き叫び のたうち回るハニーの乳房を、的確に執拗に責め続けるシスタージルはサディストの鑑。
    キューティーハニーF シスタージルにムチ打たれる如月ハニー28

    ↓突然 背後から抱き付いてハニーの両胸を撫で回し、揉みしだく聖羅に対し、拒絶しづらくて されるがままのハニー。(^.o^)<キマシタワー
    キューティーハニーF 如月ハニーと葉月聖羅のレズシーン29
    如月ハニー(キューティーハニー) [きさらぎ・~] (CV: 永野愛)


     『キューティーハニーF』サービスシーン4に続く。

    スポンサーサイト

    | キューティーハニー シリーズ | 00:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    キューティーハニーF待ってました!
    微エロが輝きますな
    夏子ちゃんホントにかわいいですねw彼女のサービスシーンはあるのかな?
    それとよろしければ『キューティーハニーF』サービスシーン1のハニーの全裸変身シーンと今回の胸モミシーンが見れる回の話数を教えてください。
    これからも更新がんばってください<(_ _)>

    | エロリンティウス | 2013/05/07 16:02 | URL |

    劇場版の画像もあります

    いつも応援 感謝です。ハニーFお待たせしました(*´∀`)b
    これだけ綺麗なハニーFの画像は多分 世界 初公開ですよw

     何せハニーFのDVDは画質が物凄く悪いですから、キャプって
    そのまま うpすると見るに堪えない画像になります。
     変身シーンのノイズの凄まじさと言ったら もう…(;´A`)

     夏子は可愛いから もっと画像撮りたかったんですが、本当に
    出番が少ないんですよね、この娘。夏子のサービスシーンは
    ロングショットのPanチラだけです。水着姿さえ無いとは…

     ハニーFに関しては視聴メモが残ってないので、どの画像が
    どの辺の物かは さっぱり分かりません。申し訳無いです。

     ただ、第1話から順に見て、大体 順番通りにキャプってる
    ハズで、それを大体 順番通りに うpしています。
     なので、サービスシーン1の全裸変身シーンは多分 第1話の
    物でしょう。

     胸揉みシーンは第2部(14~23話)の最初の方だから、多分
    15~16話 辺りだと思います。

    | 微エロ師範 | 2013/05/07 23:39 | URL |

    返事遅くなってすいません><

    確かにここ以外では見れないキャプチャーですね
    このサイトはほかのサイトでは見れない作品のキャプチャーが多いので重宝してます

    夏子ちゃんいいキャラなだけに悲しい;;
    でも大抵 エッチなアニメって一番かわいい子のサービスシーンは少なかったりするもんですよね

    話数を絞っていただけただけでも大助かりなので大体でもありがたいです。
    ありがとうございます<(_ _)>

    | エロリンティウス | 2013/05/09 23:08 | URL |

    性に関する完全な目覚めはキューティーハニーFでした(笑)
    ですからこの変身シーンの画像はとてもありがたい!待っていました!
    かつてこっそり借りてきて変身シーンコマ送りで見てもなかなか画質がよくない、光の影響でなかなかうまく見れないものでしたから・・・^^;
    個人的にナースが好きなんですが脱ぐところは劇場版含めても2回しかないんですよねー・・・ステージハニーはどれもよかったw

    ありがとうございます!また機会があるようでしたら宜しくお願いしますm(__)m

    | nanashi | 2013/05/09 23:59 | URL |

    ハニーFは週1ペース予定です

     ハニーFの変身シーンは、動画で見ても動きは速過ぎるわ、画質は悪いわ、光や花びら
    が邪魔だわで、さっぱり楽しめませんからねw 静止画が嬉しい作品でしょう。

     他の人の好みを聞ける機会が なかなか無い作品ですが、やはりナースハニーは可愛い
    ですよね。正統派の美少女顔で。私もナースが1番好きで、2番目がスクープです。
    ステージハニーは変身シーンの中でも結構しっかり見せてくれて良いですねw

     ハニーFのサービスシーンは根こそぎ押さえてあるので、いずれ全部うpしますよ。
    思い出のシーンを持ち帰って楽しんで下さい (*´∀`)b

    | 微エロ師範 | 2013/05/10 04:12 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/331-8fa8786d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT