手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ふしぎの海のナディア』サービスシーン8【画像あり】

     『ナディアおまけ劇場』は、LD-BOXの映像特典(DVD-BOXにも収録されている)。


    ↓おまけ劇場8より(拾った画像)。こっそり乳首が見えてますね。映像ではナナメにスクロール表示されるので、繋いだら本来は階段状になるんですが、この画像は足りない部分を描き足して強引に長方形にしています。
     画質が良いので、本来の画像より こちらを拾った方が良いかと思います。
    ナディアおまけ劇場 ハンモックで昼寝して乳首が見える

    ↓で、これが本来の状態。かなり残念画質です。普通に繋ぐと こんな感じになるという参考に。
    ナディアおまけ劇場 ハンモックで昼寝2
    ナディア・ラ・アルウォール (CV: 鷹森淑乃): 14歳。


    ↓本編34話。
    ナディア・ラ・アルウォール


    ※以下5枚(+1枚)は、おまけ劇場8より。

    ナディアおまけ劇場 エロい寝姿でパンツ1

    ナディアおまけ劇場 エロい寝姿でパンツ2

    ナディアおまけ劇場 エロい寝姿でパンチラ


    ↓ジャンがオカズに使っていたナディアのエロ写真。誰が破いたかは不明ですが(ナディアではない)、破かれた写真を再び繋ぎ合わせて使っているのが涙ぐましいw あと、写真の無数のシミが生々しい ^^;
    ナディアおまけ劇場 エロい寝姿でパンツ3


    ↓オカズ写真がナディアに見つかり、『イヤラしい! 汚らわしいわ!』と罵倒されるジャンだけど、思春期の少年が この写真を使わなかったら、むしろ その方が病気を疑うレベル。文句を言いつつも自分の魅力に自信を持ち、満更でもないナディアの反応も面白いw
    ナディアおまけ劇場 オカズのエロ写真を見つけた


    ↓せっかくなので、復元した写真(コラ画像)も載せておきます。
    ナディアおまけ劇場 エロい寝姿でパンツ3復元



    ※以下3枚は、PC-9801用ソフト『ふしぎの海のナディア』(1992年3月27日 発売)のゲーム画像。

    ↓昔のゲームは容量が物凄く少なかったので、こんな感じで画面に対して絵の部分が とても小さかったのです。
    ふしぎの海のナディア PC9801版ゲーム画像1

    ↓非常に貴重なイコリーナさんのヌード。本来の画像サイズは 432x192pixですが、あまにりも小さいので 675x300pixに拡大しています。png画像にしているので、この大きさでも445KBありますw
    ふしぎの海のナディアPC9801版ゲーム画像2 イコリーナとマリーの全裸

    ↓ネオアトランティスに連れ去られたナディアが、ガーゴイル達に凌辱の限りを尽くされるシーン(妄想)。何気にガーゴイルがナディアの乳首を摘んでいるのがポイント。
    ふしぎの海のナディアPC9801版ゲーム画像3 全裸でガーゴイルに犯される妄想


    ◆おまけ(コラ画像)◆
    ↓詳細は不明ですが、昔のエロゲーにナディアに似たキャラがいて、その娘のエロCGにナディアの服やアクセサリー等を描き加えたコラ画像のようです。割と有名なコラみたいですね。
     そういえば一時期(エロマンガでも)下の口にアイス食べさせるのが やたら流行ってたけどw、きっかけになったエロゲーやエロマンガがあったんでしょうか。
    ふしぎの海のナディア エロゲーのコラ画像


    ◆更に おまけ◆
    ↓劇場版のゲストヒロイン『ファジィ』。劇場版って国内ではDVD化されてないっぽいですね。
    ふしぎの海のナディア劇場版 ファジィの胸裸1
    ファジィ (CV: 伊藤つかさ)


    | アニメ(は行) | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/315-90da3fd0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT