手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』サービスシーン2【画像あり】

    ガンダム第08MS小隊 アイナの胸裸温泉入浴シーン1
    アイナ・サハリン (CV: 井上喜久子): 20歳。


    ガンダム第08MS小隊 アイナの全裸温泉入浴シーン1

    ガンダム第08MS小隊 アイナの胸裸温泉入浴シーン2

    ガンダム第08MS小隊 アイナの胸裸温泉入浴シーン3

    ガンダム第08MS小隊 アイナの胸裸温泉入浴シーン4

    ガンダム第08MS小隊 アイナの胸裸温泉入浴シーン5

    ガンダム第08MS小隊 アイナの全裸温泉入浴シーン2

    ↓設定資料に載っていたアイナの下着姿。せっかく設定があるのなら作中で使おうよ (;´A`)
    ガンダム第08MS小隊 アイナ・サハリンの下着姿


    ↓右の男がユーリ。後ろに控えているのが秘書官のシンシア。
    ガンダム第08MS小隊 ユーリ・ケラーネとシンシア

    ↓意味も無く胸元を はだけさせられ、無駄にエロい縛り方をされたシンシア。自白剤を注射された模様。
    ガンダム第08MS小隊 シンシアのエロ拷問シーン1

    ガンダム第08MS小隊 シンシアのエロ拷問シーン2
    秘書官(シンシア) (CV: 本多知恵子)
    ユーリ・ケラーネ (CV: 上 恭之介)


    ↓『ラストリゾート』で温泉に入っていた双子の女の子。
    ガンダム第08MS小隊 双子少女の胸裸温泉入浴シーン


    ↓レンタルDVDにはノンクレジットEDが収録されていないので、2枚の画像を合成して クレジットの1番上の列と、2列目の『役名&声優の名字』を消しました。このぐらい見えていれば充分でしょう。
    ガンダム第08MS小隊 エンディングのエロ写真

    ↓これはネット動画からキャプったノンクレジットED画像。かなり高画質ですが、それでも乳輪の輪郭線が不鮮明です。
    ガンダム第08MS小隊 ノンクレジットエンディングのエロ写真


    ガンダム第08MS小隊 エロ写真2

    ガンダム第08MS小隊 エロ写真3


    | ガンダムシリーズ1(初代、0080、0083、08小隊) | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ガンダムのヒロインって乳尻見せたらいけない決まりでもあるんでしょうか、この中途半端な見せ方、キキどころかEDのエロ本が一番エロいという始末

    V、G、X、ターンAなんかは敵のおばさん連中のほうが圧倒的にエロかったですからね

    | 16 | 2013/04/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

    謎のルール

     露出度に関する規制には、(明文化は されてないけど)業界全体で大体 共通した
    法則があるのですが、この『メインヒロインだけ規制が厳しくなる』という謎ルール
    (ガンダムに限らず)に関しては、発生原因も存在意義も未だに分かってません。

     サブヒロイン達がガンガンChi首(or裸)見せまくってるのに、メインヒロイン
    だけChi首(裸)描写禁止っていう作品、実は結構 多いです。
     大人の女性キャラは裸OKだけど小中学生の少女は裸NGとか、その手のルール
    は まあ理解できますが、本当に何の意味があるんでしょうね、この謎ルール。

     ただ、原作付きアニメで この謎ルールが発動している場合は、ほとんどが原作者
    からの強い要請によるものです。このキャラは このぐらいまで脱いでも良いけど、
    このキャラは絶対脱がしちゃダメとか、キャラ毎に細かい指定があって、メイン
    ヒロインは清純派()が多いから、サブヒロインより規制が厳しい場合が多い。

     この辺の影響で、オリジナルアニメでも何となくメインヒロインだけ清純派()
    規制する監督とかが いるのかも知れません。アイナは清純派(キリッ

    | 微エロ師範 | 2013/04/15 23:04 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/310-4cfeb917

    TRACKBACK