手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『YAT安心!宇宙旅行』サービスシーン2【画像あり】

    ↓67話(第2部17話)の温泉入浴シーン。
    YAT!安心宇宙旅行 天上院桂の温泉入浴シーン
    天上院桂 [てんじょういん・かつら] (CV: 椎名へきる)


    YAT!安心宇宙旅行 モニカ・フランソワーズ

    ↓本来の状態だと湯気が強くて画面が真っ白なので、色々と補正してます。
    YAT!安心宇宙旅行 モニカのシャワーシーン
    モニカ・フランソワーズ (CV: 増田ゆき): YATのアルバイト添乗員。第2期レギュラー。


    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン1
    カネア・マリーゴールド (CV: こおろぎさとみ): 初登場時14歳。宇宙一の超大金持ちの お嬢様で、ゴロー(主人公)にラブラブ。第1期 準レギュラー。

    ※こおろぎさとみ嬢が演じた全キャラの中で、最も彼女の声の魅力が堪能できるのが『YAT』のカネアです(断言)。彼女の声が好きで、『YAT』を見た事が無い人は是非YouTubeで見て下さい。初登場は5話。
     乳幼児や動物やマスコットの役が多くて、少女役はゲストで1話限りとかが多いから、彼女の若い頃(しかも演技も かなり上達した頃)の美少女声が存分に聴ける『YAT』は非常に貴重。


    ※MUGENの大会動画に良く出て来る、格闘ゲーム『GUILTY GEAR』シリーズの『メイ』の声だと言えば、若い人でも知っているかも知れませんね。


    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン2

    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン3

    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン4

    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン5

    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン6

    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン7

    ↓右が主人公の星渡ゴロー。凡人が一生掛かっても稼げない大金を気まぐれで宇宙空間に捨て、貧乏人を馬鹿にするカネアの頬に、ゴローが平手打ちする。
     ワガママな自分を本気で叱ってくれた…と思い込んだカネアは、ゴローを運命の恋人と決めつけて追いかけ回すようになる。
    YAT!安心宇宙旅行 カネアの水着シーン8
    星渡ゴロー [ほしわたり・~] (CV: くまいもとこ): 初登場時16歳。


    ※以下は カネアの【非エロ】画像です。

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド1

    ↓右の男はダニエル。カネアの お目付け役なので、彼女とセットで登場する事が多い。
    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド2
    ダニエル (CV: 高木渉)

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド3

    ↓カネアの投げキッスはタイミングが超シビアで、YouTubeでは狙った画像が撮れなかったので、VHS素材の物も置いておきます。
    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド3VHS

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド4

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド5

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド6

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド7


    ↓以下2枚はVHS素材の物。右の電球みたいなロボットは カナビー。
    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド8

    YAT!安心宇宙旅行 カネア・マリーゴールド9
    カナビー (CV: 山口勝平): YATのナビゲーション ロボット。


     『YAT安心!宇宙旅行』サービスシーン3に続く。


    | アニメ(や行) | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/04/03 22:18 | |

    (*´∀`) 人(・∀・)

    まさか こおろぎさんファンが反応してくれるとは思わなかった(歓喜)

    こおろぎさんの代表作は間違いなくカネア様です。幼女成分 以外の、
    こおろぎ美少女 成分の全てが限界まで詰め込まれた奇跡の美少女
    キャラですからね。

    ママ4の なつみも良いけど、カネア様ほど はっちゃけたキャラじゃ
    ないから、演技の幅が限られてるし。
    カネア様はキャピキャピ声で『ゴローさまぁ~』とか言った直後に
    『あ゛あ゛~!』ってドスの利いた低音声になるのが凄く好きw

    実は『プーモ』の声 目当てで『ふしぎ星の☆ふたご姫』シリーズを
    ずっと見てました。あの位 喋ってくれたらマスコットでも嬉しい。

    | 微エロ師範 | 2013/04/04 02:25 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/04/04 06:17 | |

    YATはDVD未発売なのが厳しい

    カネア様の知名度を上げる以前に、まずYATの知名度を上げないと
    どうにも なりませんからね…。第1部だけとはいえ、せっかく無料配信
    されてるんだから、まずは地道に『YAT面白いよ』って あちこちで
    宣伝するしかないでしょう。

    今見ても古臭さは感じないし、キャラ萌えの人にもギャグ好きの人にも、
    ストーリー重視の人にも勧められる作品なので、他人に勧め易いのが
    救いです。無料配信なのもネットで勧め易くて助かります。

    こおろぎさんと言うと、やはり万単位のファンを持つ唯一のキャラ、
    スーチーパイの桜井美優里が代表作になってしまいますね。
    他に挙げろと言われれば、作品の知名度から どうしてもママ4や
    同級生が出てきちゃうし…。
    でも誰が何と言おうと、こおろぎさんの最高傑作はカネア様(*´∀`)b

    | 微エロ師範 | 2013/04/05 05:14 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/300-32f5cd96

    TRACKBACK