手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『エスパー魔美』サービスシーン3【画像あり】

    ↓9話。
    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル1


    ↓以下2枚は8話。
    エスパー魔美 佐倉魔美のパンチラ1

    エスパー魔美 佐倉魔美のパンチラ2


    ↓以下6枚は9話。
    エスパー魔美 佐倉魔美の脱衣シーン 胸裸

    エスパー魔美 佐倉魔美のヌードモデル 胸裸パンツ

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル2

    エスパー魔美 佐倉魔美のヌードモデル 胸裸


    ↓この画像だけTV録画の物です。この画像はDVDでもキャプったんですが、繋ぎ目に『段差』を作らずに繋ぐのが物理的に不可能だったので、『じゃあイラネ』って捨てちゃいました。今 考えれば何も捨てる事は無いだろって感じですが、この手の絶対に綺麗に繋げない場面は ほとんど捨てちゃったんですよね。困ったもんだ… (;´A`)
     今回はサービスシーンを網羅する為の参考資料って事で、背景の段差はガン無視して身体だけ繋ぎました ^^;
    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル3

    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸(高畑の妄想)


    ↓大型犬との獣姦シーン(嘘)。魔美が誘拐犯の隠れ家に忍び込んで、番犬に襲われた場面ですね(11話)。美少女が犬に覆い被さられた体勢でパンチラしてると、異様に いかがわしく見える法則。
    エスパー魔美 佐倉魔美のパンチラ3

    エスパー魔美 佐倉魔美のパンチラ4
    佐倉魔美 [さくら・まみ] (CV: 横沢啓子)


    立野正夫 [たての・まさお] (CV: 矢田稔): 十朗(魔美のパパ)の個展を見に来た男。狭間可代の幼馴染み。06話。

    狭間可代 [はざま・かよ] (CV: 北川智絵): ハザマローンの社長。06, 08話。
    秘書 (CV: 佐藤正治): 狭間可代の秘書。06話。
    (CV: 小野丈夫): 06話。
    たばこ屋の おばさん (CV: 吉田理保子): 06話。
    立野の少年時代 (CV: 鈴木勝美): 06話。

    ナレーター (CV: 銀河万丈): 07話。
    ディレクター (CV: 山寺宏一): UBQ TVのディレクター。07話。
    司会者 (CV: 橋本晃一): 07話。
    小杉 (CV: 島香裕): 07話。
    スタッフ (CV: 梅津秀行): 07話。

    大阪の男 (CV: 大山豊): 08話。
    機内アナウンス (CV: 菅原正志): 08話。

    たつ夫の母 (CV: 山口奈々): 09話。
    たつ夫 (CV: 桜井敏治): 09話。
    老人 (CV: 島香裕): 09話。
    男A (CV: 菅原正志): 09話。
    男B (CV: 島沢弘隆): 09話。

    和子 (CV: 島本須美): 10話。
    一郎 (CV: 鈴木清信): 10話。
    男A (CV: 稲葉実): 10話。
    男B (CV: 菅原正志): 10話。
    男C (CV: 山寺宏一): 10話。


     『エスパー魔美』サービスシーン4に続く。


    | エスパー魔美 | 02:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/04/01 17:27 | |

     微エロ師範様、魔美のコーナーににしつこく再出没させて頂きます。

     この記事のカットで一番のお気に入りは2・3枚目のカットです。確かこのシーンではとなりに高畑君がいるんでしたよね

     魔美の魅力である「無垢な可愛らしさ」「健康的なお色気」「思春期の少年少女特有のドキドキ感」満載の名シーンだと思います。

     魔美というと、どうしてもヌードシーンばかりが有名で、正直言って私もヌードシーンに釣られて見始めたのですが、こうしても見ると普通の着衣シーンも十分魅力的です。
                                 「胸キュン」、言うのも、書くのもこっぱずかしい言葉ですが、最近、魔美と高畑君を見ているとこの言葉を思い出します。この二人は単なる「異性の友達」から少しずつ、本当に少しずつですが「恋人」になっていくんですよね。そんな二人を
    、慈父のように優しい目で見守る藤子F先生、そんな情景が目に浮かびます。

    | やま | 2014/02/16 16:42 | URL |

     下2枚は一転してスリルとサスペンス溢れるシーンですね。
     獣○ですか・・。確かにそう見えますね。確かにこのシーンの魔美は犬が種族を超えて欲情しても不思議はないくらい色っぽいです。14歳の娘さんには見えません。魔美は基本的には可愛らしい子ですけど、ときどきすごい色っぽくなるんですよね。

    | やま | 2014/02/16 19:18 | URL |

     こうして見ると、魔美はミニスカートを着用しているシーン
    が本当に多いですね。可愛い娘さんのミニスカート姿はいいものです。別に下着が見えなくてもいいのです。(正直、見えるほうがいいですが)
     
     魔美の場合、スラリとした脚線美、健康的な太もも、それだけで男心を揺さぶってくれます。14歳の少女しかかもし出せない、「健全な色気」というべきものを感じ取れます。下着なしでも十分です。

    | やま | 2014/02/21 00:02 | URL |

    >やまさん

     『エスパー魔美』を見始める きっかけは、他の作品(大抵は青狸)で
    藤子F先生のファンになってF先生の作品を片っ端から見ていたか、
    魔美のヌード目当てかの、ほぼ2択ですよね。私は青狸から全作品という
    1番オーソドックスなパターンです。

     魔美の私服のスカートは当時としては割と短い方だったと思いますが、
    最近のアニメのヒロインは有り得ないほど短いスカートはいてるので、
    魔美のスカートが短いと言われても全然ピンと来ませんね。リアル基準
    でも既に魔美のスカートは長い方ですし(苦笑)。

     私は女を全裸にして首輪付けて四つんばいにさせて、リードを引いて
    外を散歩させたり、その格好で大型犬と交尾させたりするプレイが大好き
    なので、アニメやマンガでも大型犬が女の子に襲い掛かったり、じゃれ
    ついて押し倒したりしてるシーンがあるとトキメくモノがあります。

     温厚な犬は主人に命令された時か相手の女が明らかに望んでる時にしか
    交尾しませんが、獰猛な犬は1度 人間の女と交尾させると、以降は自分
    から積極的に交尾を望むようになる事が多いです。

     全裸で四つんばいの女を見たら、命令しなくても勝手に交尾するし、
    全裸の女を見たら吠えたり唸ったりして四つんばいになれと要求するし、
    いつも交尾してる女なら服を着ててもスカートや服を引っ張って脱がそう
    とします。人間と一緒に暮らしてる犬は自分を人間だと思ってるから、
    行動も実に人間的で見てると面白いですよ。

     魔美を襲っている大型犬は獰猛だし、のしかかって魔美の身体を押さえ
    付けるぐらい人を襲う訓練をされてるので(犬が自分の意思で攻撃したの
    なら、すぐ喉を食いちぎるはず)、もし この犬に人間の女との交尾経験が
    あったら、魔美は普通に犯されてたかも知れません。

     頭の良い犬だと、女の首を軽く噛んで『抵抗したら頃す』と脅して動け
    なくしてから、ちゃんと服を脱がせて行きますし。この犬は頭良さそうです。

    | 微エロ師範 | 2014/02/23 20:21 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/295-c6e7596b

    TRACKBACK