手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ふしぎの海のナディア』サービスシーン3【画像あり】

    ↓06話でも、ナディアが胸の布をパタパタさせて下乳が ちょっとだけ見えるシーンがありますが、これは19話の下乳シーンです。ガン見するジャンの表情が良いw
    ナディア 下乳

    ナディア 下乳


    ナディア パンチラ

    ナディア パンチラ

    ナディア パンチラ

    ナディア パンチラ
    ナディア・ラ・アルウォール (CV: 鷹森淑乃): 14歳。


    グランディス 胸裸入浴シーン

    グランディス 胸裸入浴シーン

    グランディス 胸裸入浴シーン

    グランディス 胸裸入浴シーン
    グランディス・グランバァ (CV: 滝沢久美子): 28歳。


    ◆おまけ◆
     拾った剥ぎコラです。素材は島編の衣装(全裸の素肌に直接、シーツで作った白ドレスを着ている)で、背景は最初から無し。素材の主線と描き加えた主線の違いによる違和感を消す為、素材の主線も描き直してますね。仕事が丁寧だし、肌と乳首の色のバランスが良いので気に入ってます (*´∀`)

     ワレメも描いてあったけど、違和感が強かったので消しました。乳首はTVアニメでも よく見られるけど、ワレメは18禁以外では基本的に あり得ないので、乳首と比べてワレメの違和感はケタ違いに強いです。剥ぎコラでワレメを描くのは、画力とコラ技術の両方が凄まじく高い人じゃない限り やはり厳しいと、個人的には思います。圧倒的に需要が多いから描かざるを得ないってのは分かってますけどね。

     ワレメ有りの方が良い人は、このサムネを使ってGoogle画像検索をどうぞw
    ナディア 全裸剥ぎコラ


     『ふしぎの海のナディア』サービスシーン4に続く。


    | アニメ(は行) | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     微エロ師範様、またまたお邪魔させていただきます。「ナディア」
    は本放送を視聴する機会はありませんでしたが、近年再放送されたものを楽しく見させていただきました。

     ジャンのガン見の表情がいいですね。個人的にはジャンは「心優しい発明少年」というイメージがありますが、たまにこういう「オス」
    な面を見せるんですよね。ギャップがあって面白いです。
     
     ジャンは日高のり子さんの声も印象的です。とても瑞々しくて生き生きとしていました。これまた個人的な印象ですが、日高さんのヒロイン役の代表が浅倉南や天道あかねなら、男の子役の代表はジャンだと思っています。

     グランディスさんもいいですね。グランディス一味はタイムボカンシリーズの3悪トリオがベースになっていると聞きました。最初は悪役で途中から主人公の仲間になる、というのは定番といえば定番ですが、やはりイメージがよくなりますね。グランディスさん個人も「いい女」だと思います。そもそも今の日本で「気風のいい姐さん」なんて‘絶滅危惧種゛だと思うし、(少なくとも、私の周りにはいません)妙齢の女性の色っぽさ、みたいのものがよく描けていると思います。

     サンソンとジャンが、グランディスとナディアの着替えを覗く場面がありましたが、あの時の両者の反応を見る限り、グランディスとサンソン、ハンソンの関係は「指一本触れたことがない」清い関係だと思います。あんな色っぽい女性が四六時中そばにいるのに気の毒です。まあサンソンは、成長したマリーと結婚したからいいか・・。

    | やま | 2014/08/30 01:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/286-331f2c77

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT