手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『 映画 NEW (*´ω`*) 』サービスシーン3【画像あり】

     この記事では、以下の作品のサービスシーンを紹介しています。

    6作目『新・のび太と鉄人兵団』



    新・のび太と鉄人兵団 リルル
    リルル (CV: 沢城みゆき)

    ↓乳首描写こそ無いものの、露出度的には旧『鉄人兵団』より更にUPした分、それを相殺する為の『傷』の描写も更にエグくなってます。正直、この画像はグロくて あまり見たくないです ^^;
    新・のび太と鉄人兵団 リルル 全裸

    ↓という事で、傷を消してみました(コラ画像)。久々に本格的なコラやったけど、腕が超鈍ってますなぁ…。塗りが雑で申し訳無い (;´A`) 傷が無ければ こんな感じで ばっちりエロいんですけどねぇ。
    新・のび太と鉄人兵団 リルル 全裸(改変)

     リルルの こんなに大胆な全裸描写が 許されてるのは、彼女が『ロボット』であり、誰が どう見ても確実に『人間ではない』と認識出来る描写(本作の場合は傷口から見える機械部分)が あるからです。

     性描写 規制の厳しい作品をよく見る人なら気付いているかも知れませんが、腕が もげて傷口から機械部品が見えている、首と胴体が離れていてコードで繋がっている、下半身が人外(四足の獣、鳥、触手の塊、など)、ツノと翼と尻尾が生えていて肌の色が青や緑や紫、といった描写があれば、その女性キャラに限り性描写の規制が劇的に緩くなります(過激さが3~4ランク上の性描写が可能になる)

     『ロボットやモンスター』は『マネキンや動物』と同じであり、そんな物を『イヤラしい』という人の方が むしろ頭が おかしい…という理屈で、過激な性描写が公然と許されるワケですね。
     だから、リルルが全裸OKだったから (≧▽≦) の全裸が許されるかと言うと、全く そんな事は無いのです。期待していた人は残念ですが諦めましょう。


     ちなみに、もし リルルの全裸場面で傷口が無かったら、(現時点では)間違い無くTV放送は不可能です。TV放送する事が前提となっている『 (*´ω`*) 』映画にとっては致命的と言えます。

     上のリルルの全裸は、TV版『水加工用ふりかけ』の全裸より、性描写の過激さが3ランク上です。仮に リルルの性描写が (≧▽≦) より3ランク上まで許されたのだとすれば、逆算すると鉄人兵団 以降は『水加工用ふりかけ』レベルの全裸描写がTVで解禁されているハズですが、実際には その1ランク下(上半身裸で乳首ポイントをガード)までしか解禁されてません。

     つまり、リルルはドギツい傷口描写と引き替えに、 (≧▽≦) より過激さが4ランクも上の性描写を許されているワケです。もしTVの方で『水加工用ふりかけ』レベルがOKになっていたら、リルルには乳首が描いてあったハズなんですけどね。1ランク足りなかったよ… (;´A`)


    ↓本来の画像(傷口あり)。この程度ならグロくは無いけど、ちょっと痛々しいですね。
    新・のび太と鉄人兵団 リルル 全裸

    ↓傷口を消して(コラ画像)拡大してみました。
    新・のび太と鉄人兵団 リルル 全裸(改変)

    ↓傷口描写 以降の リルルは規制が超緩くなってるので、延々とパンツ丸出しとか余裕です (*´∀`) 『スカートを はかずにパンツ丸出し』は、過激さ的には実は『水加工用ふりかけ』の全裸と同ランクだったりします。普通のパンチラより格上なのです。
    新・のび太と鉄人兵団 リルル パンツ

    新・のび太と鉄人兵団 リルル パンツ

    新・のび太と鉄人兵団 リルル パンツ

    新・のび太と鉄人兵団 リルル パンツ

    新・のび太と鉄人兵団 リルル パンツ

    新・のび太と鉄人兵団 リルル パンツ

    ↓これも『水加工用ふりかけ』の全裸と同ランクの全裸描写(顔と同時に尻の割れ目を見せる)。もし このランクの描写がTV放送で短期間に2回連続OKされたら、『乳首&アソコをガードした全裸描写』や『スカートを はかずにパンツ丸出し』が全面解禁された事を意味します。
    新・のび太と鉄人兵団 リルル 全裸

    新・のび太と鉄人兵団 リルル 全裸


    | (*´ω`*) | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/276-4caaa01e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT