手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『スーチーパイII【槙枝早苗】』脱衣シーン【ゲーム画像】

    ↓これはアーケード版の脱衣シーン。
    スーチーパイII 槙枝早苗の脱衣シーン アーケード版


    ↓早苗ルートのエンディング。丸出しにされた尻を、腫れ上がるほど思い切り叩かれまくっている早苗。叩いているのは御主人様である橘 麗華[たちばな・れいか]。
    スーチーパイII 槙枝早苗 エンディング
    槙枝早苗 [まきえだ・さなえ] (CV: 水谷優子): 前作のラスボス・橘 麗華の屋敷(御崎恭子が働くゲーセンの すぐ近く)に住み込みで働いているメイドさん。6月25日 生まれ、23歳。身長169cm、B92 W58 H87 。性格は のんびりを通り越して『ほえほえ』状態であり、ドジッ娘で泣き虫で『イジメて光線』出しまくりであり、ドSホイホイである。

     御主人様の橘 麗華(24歳)は真性のドSであり、早苗に何かと難癖を付けては『お仕置き』と称して本格的なSM調教を日常的に行っている。早苗は毎日のように『お仕置き』で泣かされているが、その割には毎日 楽しそうに屋敷で働いている。
     それも そのはず、早苗は公式設定で真性のドMであり、毎日 沢山イジメてくれる麗華様が大好きなのだ。『お仕置き』されたくてワザとドジをしてるんじゃないか? …という疑惑すらある。麗華の方も早苗を大切にしており、イジメるのは自分が楽しむ為だけでなく、彼女を悦ばせたいから…という理由も大きい。


     実は、スーチーパイのイカサマ雀士 仲間で唯一人、早苗だけは自分の意思で変身する事が出来ない。早苗と変身後のチェリーパイは人格的には別人であり、変身はチェリーパイの意思で行われる
     チェリーパイは早苗の身体に憑依している魔族であり、早苗の身に危険が迫ったり、早苗の精神が不安定になったり、スーチーパイに呼び出されたりした時だけ、早苗を変身させて『暗黒の雀士チェリーパイ』として出現する。

     チェリーパイが『ペルソナ・クロスフェード!』と呪文を叫ぶと、その瞬間 早苗は意識を失い、以降はチェリーパイが早苗の身体を動かす。篠原ありす と異なり、変身しても身体は早苗の時と同じである(身長やスリーサイズ等を含め、肉体的な変化は全く無い)。
     チェリーパイは早苗の時の全ての記憶を持っているが、早苗は変身中の記憶を一切 持っていない。当然、早苗は自分の身体にチェリーパイが憑依している事を知らない。チェリーパイは早苗の生活を優先しており、どうしても必要な時以外は、変身して出現する事に消極的である。

     理由は不明だが、チェリーパイは現在 魔力を ほとんど失っているらしく、黒魔術で麻雀牌を変化させ、リーチ後のリンシャン牌をアガリ牌にする程度の事しか出来ない。だが、そのムチさばきは神業(悪魔業?)であり、Mっ気が全く無い女性でも、ムチだけで一瞬でイカせ、瞬く間に被虐の快楽の虜にする事が出来る。チェリーパイが本気を出したら、人間の女性は絶対に勝てないのだ。


    ↓以下は、サターン版の脱衣シーン。
    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン

    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン

    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン

    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン

    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン

    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン

    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン


    ↓これはプレイステーション版の脱衣シーン。PS版としては かなりエロい方ですね。
    スーチーパイII 槙枝早苗 脱衣シーン


    ↓以下は早苗からチェリーパイに変身するシーン。
    スーチーパイII 槙枝早苗 変身シーン

    スーチーパイII チェリーパイ 変身シーン

    スーチーパイII チェリーパイ 変身シーン

    スーチーパイII チェリーパイ 変身シーン

    スポンサーサイト

    | スーチーパイ シリーズ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/258-f5e3aec5

    TRACKBACK