手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『 NEW (*´ω`*) TV版 』サービスシーン4【画像あり】

     この記事では、以下の話のサービスシーンを紹介しています。

    町内突破大作戦(DVD52巻)
    こんな (≧▽≦) イヤ!(DVD63巻)
    のび太 ユーレイになる(DVD65巻)
    スーパー移動風呂1010[セントー](DVD69巻)
    おいしい温泉に入ろう!(DVD74巻)



    町内突破大作戦の胸裸入浴シーン


    ↓これは本物の (≧▽≦) じゃなくて、彼女のコピーロボットです。
    こんな (≧▽≦) イヤ! 入浴シーン

    こんな (≧▽≦) イヤ! 入浴シーン

    こんな (≧▽≦) イヤ! 入浴シーン


    のび太ユーレイになるの入浴シーン1

    のび太ユーレイになるの入浴シーン2


    スーパー移動風呂1010の入浴シーン1

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン2

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン3

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン4

    ↓あまりにも大胆不敵な覗き。この回は、(*´ω`*) と のび太が全く反省せず何度も執拗に、積極的に (≧▽≦) の入浴を覗きに行くのが面白いw
    スーパー移動風呂1010の入浴シーン5

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン6

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン7

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン8

    スーパー移動風呂1010の入浴シーン9


    ↓のび太の妄想です。
    おいしい温泉に入ろう!の入浴シーン1


    ◆おまけ(露出無し)◆
    ↓『 (≧▽≦) どえ~す!(はぁと) 』。出木杉さえも絶句させる、超ウザ可愛い (≧▽≦) 。正体はコピーロボット(故障して性格が変になってる)なんだけど、これは (≧▽≦) クラスの美少女じゃなきゃ顔面パンチ喰らっても不思議じゃない ^^;
    こんな (≧▽≦) イヤ!

    ↓『本物の (≧▽≦) 』と入れ替わって、自分が本物として生きて行こうと企む、コピー (≧▽≦) の邪悪な笑み。『 NEW (*´ω`*) 』で (≧▽≦) のキャラデザが萌えキャラ路線になった事には色々 批判もあったけど、表情変化が付け易くなって、凄く表情が豊かになったのは良かった点だと思う。 (≧▽≦) の顔を見てるだけでも結構 楽しいし。
    こんな (≧▽≦) イヤ!

    ↓本物の (≧▽≦) 。コピーに捕まって縛られてました。猿ぐつわ じゃないのは多分 大人の事情。
    こんな (≧▽≦) イヤ!


     『 映画 NEW (*´ω`*) 』サービスシーン1に続く。

    | (*´ω`*) | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/256-e1095643

    TRACKBACK