手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ハイスクール!奇面組【宇留千絵&冷越豪】』画像集【非エロ】

    ハイスクール!奇面組 宇留千絵


    ↓千絵ちゃんとペアで登場する事が多い為、強烈なツッコミを喰らう場面が多い豪くん。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵&冷越豪
    宇留千絵 [うる・ちえ] (CV: 松井菜桜子)
    冷越豪 [れいえつ・ごう] (CV: 玄田哲章)


    ↓普通の女の子なら『ご褒美』かも知れないけど、千絵ちゃんの殺人キックだと我々の業界でも拷問です。千絵ちゃんマジ残虐超人 ((((;゚Д゚)))
     ロングスカートが基本の作品なので、こうやって脚が丸々見えてると、それだけで結構エロく見える不思議。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵&冷越豪


    ↓演劇中で『世界一可愛いのは赤ずきん』と答えた鏡に、殺人キックを喰らわせる シンデレラ千絵ちゃん。破壊力がヤバいw
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵


    ↓部屋で くつろぐ千絵ちゃん。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵


    ↓お見舞いに来た豪くんをドギマギさせてしまう、無防備な千絵ちゃんの寝相。かなりキワドい。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵


    ↓健康な男子である豪くんは、つい千絵ちゃんのオッパイに目が釘付けになってしまいます。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵


    ↓2人きりなのを良い事に、『ケガで手が使えない』と言って『あーん』する、甘え上手な千絵ちゃん。しかし、最悪のタイミングで唯&奇面組に目撃されてしまう。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵&冷越豪


    ↓慌てて体勢を崩した弾みで、豪くんと事故キスしてしまった千絵ちゃん。取り乱して平手打ちしてしまい、気まずい雰囲気に。ファーストキスを奪われたショックが隠せず、千絵ちゃんは帰って行く豪くんを複雑な表情で見送ります。
     ふと目を向けると、そこには豪くんが くれた お見舞いの品が。1人で女の子の家に見舞いに来るなんて、さぞ勇気が要った事だろう。その気持ちを察して、相手が豪くんで良かった…と、思わず微笑む千絵ちゃんなのでした。
    奇面組 宇留千絵&冷越豪 キスシーン


    ↓左下は、オデコをくっつけて熱を測ってます。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵&冷越豪


    ↓千絵ちゃんと豪くんは、特に恋愛描写が無くても、普通に並んで立ってるだけで自然と恋人同士に見えますね。こんな感じのカップル(気の強そうな美人と、その尻に敷かれてる人の良いオッサン)、現実世界でも割と良く見かけるしw
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵&冷越豪


    ↓ラッシーが落とした指輪を見つけた場面。千絵ちゃんが乙女チックに瞳をキラキラさせて指輪を見ていれば、プロポーズのシーンっぽくて良かったんですが。
    ハイスクール!奇面組 宇留千絵&冷越豪


     『ハイスクール!奇面組【河川唯】』画像集1【非エロ】に続く。

    | ハイスクール!奇面組 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/255-ea384450

    TRACKBACK