手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【雑談】検索エンジンに拾われたよ(∩´∀`)∩

     6月10日22時 時点で、検索エンジン経由で来た人は31人(googleで24人、yahooで7人)。その内、このブログのアドレスを検索してる人が4人(ニコ静画の視聴者さんでしょうね)。他27人の検索ワードは こんな感じ。

    アイマス 剥ぎコラ 16人
    G4U 剥ぎコラ 4人
    春香 コラ 1人
    セーラームーン パンチラ 2人
    ちびムーン パンチラ 3人
    プリンセスメーカー エロ画像 1人

     どうやらアイマス シンデレラガールズの剥ぎコラが流行ってる(?)らしく、物凄い数の画像が出回ってます。多分それを目当てに検索して、偶然ここを見つけたんでしょう。
     さっきgoogleで『アイマス 剥ぎコラ』で検索したら、【四条貴音3】が検索の4位に来てました。こんなニッチなワードで検索する人 超少ないからねw

     G4Uの剥ぎコラ探してる人が4人いて ちょっと嬉しい(*´∀`) 今頃 検索してるって事は、肌色の常連さん じゃないだろうし。

     しかし、いまだにセラムンのパンチラ画像 探してる人 結構いるんですね(・ω・;)。もしかしたら…と思い、念の為 検索し易いように『パンチラ』って画像説明文 入れといて大正解でした。目当ての画像 拾えてたら良いんだけど。

     プリメのエロ画像 探して来てる人もいるし…。プリメのエロ画像も まとめて置いといた方が良いのかな? 結構 持ってるんだけど。


     Gyaoで『チンプイ』が無料 放送中なのを今日知りました。どこかで無料放送しないかな…と、時々『チンプイ 動画』で検索してたんだけど、最近 忙しくて検索 忘れてた間に放送 始まってるし。しかも もう36話(TV放送18回分)まで配信期間が終了してる…orz

     とりあえず37話から先は全部見るけど、最初の方も見たいなぁ…(;´д⊂) Gyaoは以前 購入した動画が見られないトラブルがあったから、パソコン買い換えるまでは購入視聴は出来ないんですよね。どこか他のトコで売ってないかな。

     とにかく『チンプイ』は超面白いんで、見た事無い人は是非 見てみて下さい。藤子・F・不二雄 先生の作品ですよ。会員登録もインストールも無しで見られるし、日曜に高画質で見ても快適でした(*´∀`)
     37~48話の配信は6月14日までなので、お早めに。
    スポンサーサイト

    | 雑談その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/24-e49f1ef5

    TRACKBACK