手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【雑談】今年もよろしくお願いします【サドンデス突入】

    ベアード様

     正月に酷い挨拶は やめよう(提案)。て事で、新年 最初の記事はスーチーパイの桜井美優里ちゃんです。メジャー界の レジェンド ロリータが カードキャプターさくら の木之本桜なら、桜井美優里はマイナー界の レジェンド ロリータと言える存在。

     スーチーパイIVは、流石に こおろぎさとみ さんが往年の神ロリ声を出せなくなってて やや残念でしたが、美優里が十数年間 熱狂的に支持され続けて来たのは、間違い無く さとみ嬢の おかげでしょう。


     ところで この2ヶ月ほど、このブログのユニークアクセス数が緩やかに減少し続けております。ピーク時に1日350~450人だったのが、最近は1日200~300人ほどです。恐らく、同じ作品を うpし続けてるから新規の人が減ってるんだろうと思われますが、作業 効率的にも うp主の性格的にも、出来るだけ1つの作品の うpを早く完結させたいんですよね。

     一騎当千シリーズとか正直、1ヶ月ぐらい ぶっ続けで うpし続けて終わらせようかと何度も思ったぐらい。それやると常連さんが いなくなっちゃうから しないんだけど。
     んで、これまでは作業効率を重視して、画像を全部 揃え易い(または偶然 揃った)作品から記事作ってたんですが、このまま人が来なくなったら ここ作った意味無いんで、そこそこ人が来てる内に お気に入りの作品を優先して うpして行こうかと(作業 効率的には最悪ですが)。

     お気に入りの作品は意地でも全部うpるけど、それが終わった時点でユニークアクセスの平均が1日100人切ったら更新終了って事にしようかな…と考えてます(今の所)。こういうの、やめ時が自分では良く分かりませんからね。皆どうしてるんだろ。
     まあ、更新終了とか、仕事の都合で更新を一時中断とかする時は、必ず事前に連絡しますので。連絡なくて突然 更新が途絶えたら、ほぼ確実に死んだと思って良いです。


     実は数日前、朝起きたら突然 胸に凄まじい激痛がありました。何だろ? とか心配しつつ朝メシ食ってたら、ちょうどテレビで『胸の痛みは心停止の前触れ』とかやってて、超やべぇ!って大慌てで病院 行きました。仕事帰りに(仕事 休めないから、仕事 終わるまでマジで怖かった)。

     脱水で心筋梗塞 寸前の状態になってました。冬は ついつい水分取るの忘れがちだから、皆さんも本当に気を付けて下さいね。今は せっせとスポーツドリンクとか飲んでるけど、今も まだ胸が痛いのよね。
     同年代の友人が既に何人も心筋梗塞や脳梗塞で死んでるので、とても他人事とは思えません。ちょっとシャレならんでしょコレ…。

     新年 早々縁起の悪い話で申し訳ない限りですが、今年も よろしく お願いします。今年は良い年になると良いですね (;´A`)

    | 雑談その他 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/221-026cbabf

    TRACKBACK