手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『スーチーパイ シリーズ【桜井美優里】』画像集【エロ画像あり】

     知らない人の為に説明しておくと、桜井美優里は スーチーパイ シリーズの全キャラの中で、ダントツぶっちぎり人気No.1キャラで、十数年間 不動の人気1位です(公式 発表による)。主人公を差し置いて この娘の記事が最初に来るのは、そういう理由からです。
     『スーチーパイIV』の画像は準備に時間が掛かりそうなので、『IV』の桜井美優里の画像は また別の機会にって事で。


    ↓美優里は9歳(小学3年生)なので、麻雀による脱衣シーンは ありませんが、サターン版『スーチーパイII』の『ミユリの部屋』の着せ替えで、服を着替える時に一瞬 全裸になります(スクール水着から他の衣装に着替えると裸がハッキリ見える)。
     シリーズ全作品中で、正面向きの全裸を披露したのは最年少の美優里だけという…。スーチーパイ シリーズの脱衣は、基本的にパンツを脱ぎませんからね。
    桜井美優里 着せ替え 全裸
    桜井美優里 [さくらい・みゆり] (CV: こおろぎさとみ)

     ちなみにWindows用ソフト『スーチーパイ ファンディスク』に収録されている『着せ替えミユリ』では、サターン版より もっと分かり易く露骨に全裸になります。
     が、よーく見てみると、股間に布面積が超少なくて超スケスケの白パンツを はいているように『見えなくもない』感じに、物凄く薄~く着色されてます。『全裸じゃないよ!パンツはいてるよ!』という言い訳でしょうか ^^;


    ↓サターン版『スーチーパイII』予約特典ポスター。美優里は超人気キャラなのに、年齢設定上 麻雀で脱衣させられない為か、おまけ要素や販促用グッズで脱がされまくってます。
     田舎暮らしの うp主には入手 出来なかった関東限定の店舗別 予約特典とかで、美優里の公式エロ絵は沢山 存在するんですが、ネットでも ほとんど拾えないんですよね…。誰か うpして下さらないかしら (;´A`)
    桜井美優里がパンツを脱がされるポスター

    ↓サターン用ソフト『スーチーパイ シークレット アルバム』に収録されていた美優里の下着姿。
    桜井美優里の下着姿 パンツ

    ↓Windows用ソフト『スーチーパイ デスクトップで遊んじゃおう』の販促用イラスト。ソフトに収録されている壁紙では、恭子の胸のアンダーラインより下が切り落とされてます。この画像は、ネット通販会社の商品ページから拾った物です(ノイズ除去して拡大してます)。
    桜井美優里&御崎恭子が全裸で抱き合う

    ↓Windows用ソフト『スーチーパイ ファンディスク』のジャケット表の絵。この画像は壁紙化されて『ファンディスク』に収録されてます。
    桜井美優里スクール水着+御崎恭子ビキニ

    ↓『ファンディスク』の店舗別 特典テレカ絵(げっちゅ屋Version)。あかつきごもく氏が描いた美優里のパンチラ。
    桜井美優里のパンチラ スーチーパイ ファンディスクげっちゅ屋特典テレカ あかつきごもく

    ↓これも『ファンディスク』の店舗別 特典テレカ絵(Me誌屋Version)。宇宙帝王 氏が描いた美優里のヌード。ここまで露骨なエロ絵だと、美優里のイメージと かけ離れ過ぎて一瞬 誰だか分かりませんね。
     キャラデザした園田健一 氏が同じ内容の絵を描いてたら、今頃10万円 単位のプレミアが付いてたと思いますがw
    桜井美優里 スーチーパイ ファンディスクMe誌屋特典テレカ 宇宙帝王



     以下は全て美優里の【非エロ】画像です。

    ↓『スーチーパイSpecial』より。
    桜井美優里

    ↓『スーチーパイII』より。ちょっと画像が暗いですが。
    桜井美優里

    ↓『スーチーパイII』より、『ミユリの部屋』の着せ替え。『スーチーパイII 原画&設定資料集』の画像から自作した壁紙です。11年前に作った物なので、何の工夫も技術も無いですね ^^; 上の【非エロ】壁紙2枚も同時に作った物です。
    桜井美優里

    ↓『ミユリの部屋』の着せ替え一覧その1。ネットに100KB以上の画像うpすると『重過ぎる!マナー違反だ!』って怒られてた時代に作った物なので(苦笑)、低画質(圧縮率が高い)で実に残念ですが、まあ参考資料って事で。
    桜井美優里 着せ替え一覧1

    ↓『ミユリの部屋』の着せ替え一覧その2。
    桜井美優里 着せ替え一覧2


     以下の4枚は『スーチーパイ アドベンチャー ドキドキ ナイトメア』の画像です。その中の後半2枚は、サターン版の画面をプリントアウトしてスキャナで取り込んだ物なので、画質が悪いです。

    ↓美優里が いつも抱いてる、このペンギンの名前は『うっちー君』。
    桜井美優里 ドキドキナイトメア

    桜井美優里 ドキドキナイトメア

    桜井美優里 ドキドキナイトメア

    桜井美優里 ドキドキナイトメア


     以下の4枚は『デスクトップで遊んじゃおう』に壁紙として収録されていた物です。2枚目の画像は『ドキドキ ナイトメア』の一場面。

    桜井美優里

    桜井美優里

    桜井美優里、御崎恭子、水野佑紀、みるく

    桜井美優里&御崎恭子


     以下の4枚は『ファンディスク』に壁紙として収録されていた物です(この4枚だけ png画像にしてます)。使用されている画像は全て『ドキドキ ナイトメア』から流用した物。

    桜井美優里 壁紙

    桜井美優里 壁紙

    桜井美優里 壁紙

    桜井美優里 壁紙

    | スーチーパイ シリーズ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/220-e6d88ccb

    TRACKBACK