手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【お知らせ】『ナジカ電撃作戦』と『Ninja者』の画像追加&差し替え

    『ナジカ電撃作戦』サービスシーン1の画像を2枚 差し替えました。以前の物より画質は良いと思います。以下の2枚です(この記事で同じ物が拾えます)。
    リラ 胸裸
    リラ 胸裸パンツ


    『ナジカ電撃作戦』サービスシーン2に、以下の11枚の画像を追加しました。
    ◆ニューラ(パンチラ)1枚
    ◆入江愛(非エロ)1枚
    ◆4CzNs[フォーシーズンズ]4人集合(パンチラ)1枚
    ◆4CzNs春風(パンチラ)1枚
    ◆尼僧コハル(パンチラ)1枚
    ◆BBB[トリプル ビー](パンチラ)2枚
    ◆スワンニー(非エロ)1枚
    ◆ダニエラ(パンチラ)1枚
    ◆工作員レディ(パンツ)1枚
    ◆トォニ(パンチラ)1枚


     残りの画像(七虹香&リラ)も、近い内に新記事を作って全部うpします。


    『Ninja者』の記事に7枚の画像(入浴シーン6枚+非エロ1枚)を追加しました。以前うpした画像2枚も、新しい物と差し替えました(若干 画質が良くなったと思います)。

    『Ninja者』は最近 拍手を貰ったので、ショボかった記事を充実させてみました。拍手してくれた人が まだ ここに来ていて、この記事に気付いてくれると良いんですが。
    スポンサーサイト

    | 雑談その他 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/198-d808c640

    TRACKBACK