手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ザ・サムライ』サービスシーン2【画像あり】

    ↓右は主人公の血祭武士[ちまつり・たけし]。左は その姉・あさぎ。昔から女体アレルギーの武士に自分の裸を見せ、からかう事を日々の楽しみにして来た せいで、あさぎ は家の中では裸同然の格好でいる事が習慣になってしまっている。だが、特に露出狂の性癖は無く、武士に裸を見せるのも純粋に反応が楽しいから。
     武士の方も姉への対処には慣れているので、会話の最中でも常に姉から顔を背けたまま。
    あさぎ 胸裸パンツ


    ↓風呂上りの あさぎ。今日も武士に裸を見せて からかって やろうと思い立つ。
    あさぎ パンツ

    ↓武士の部屋に入ると、女体アレルギーなハズの彼の部屋中が女性のヌード写真で埋め尽くされていた。武士自身も食い入るようにして一心不乱にエロ本を読み漁っていた。あさぎ は その光景に驚愕し、思わず部屋から逃げ出す。
    あさぎ 胸裸

    あさぎ 胸裸
    血祭あさぎ (CV: 富永みーな): 武士の姉。


    彩子 胸裸入浴シーン

    彩子 バスタオル姿
    血祭彩子 [ちまつり・あやこ] (CV: 渡辺菜生子): 武士の妹。小学生。


    あかり パンチラ

    あかり&かげり パンチラ

    ↓土岐一族に伝わる秘薬を飲む事で、身体を景色に同化させて見えなくする『ナナフシの術』(ナナフシは、木の葉や枝に擬態して姿を隠す昆虫)。あかり は秘薬の力で姿を隠し、武士を奇襲する作戦に出る。服は変化しないので全部 脱ぐしかない。
    あかり 全裸(半透明)

    あかり 全裸

    あかり 胸裸(半透明)

    あかり 全裸(半透明)

    あかり 胸裸パンツ

    あかり 胸裸
    土岐あかり [とき・~] (CV: 坂本千夏)

    | アニメ(さ行) | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/178-e1d22f92

    TRACKBACK