手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『舞-HiME【舞衣】』サービスシーン【画像あり】

     『舞-HiME[まいひめ]』は、関東圏では2004年9月30日から2005年3月31日まで放送されたTVアニメ。全26話。レンタルDVDあり。微エロな映像特典も、レンタルDVDに全て収録されています。

    キャラデザ: 久行宏和
    挿入歌(16話)『 愛しさの交差点 』(歌: 鴇羽舞衣 /※中原麻衣)

    ※HiME: Highly-advanced Materializing Equipment(高次 物質化 能力)の略称、および それを持つ者の呼称。

    ※オーファン: 基本的にはチャイルドと同じバケモノの類。HiMEと契約しているのがチャイルドで、契約してないのがオーファン。

    ※蝕の祭: HiME同士が闘って相手のチャイルドを倒し、最強のHiMEを1人だけ決める神事。最後まで勝ち残ったHiMEは、媛星[ひめぼし]の力を制御できる。

    ※一番地: 日本政府の中枢に存在し、蝕の祭を司る組織。風華学園の運営にも絡んでいる。

    舞衣 ブラ&パンツ 映像特典


    ↓舞衣(小5)の初ブラ体験。
    舞衣 ブラ 映像特典

    ↓同じく小学生の舞衣。前にいる少年は舞衣の弟。
    舞衣 全裸入浴シーン 映像特典

    舞衣 胸裸入浴シーン

    舞衣 胸裸入浴シーン

    舞衣 胸裸入浴シーン

    ↓左の女は杉浦碧。
    舞衣 水着

    舞衣 胸裸入浴シーン

    ↓右の娘は美袋 命[みなぎ・みこと]。
    舞衣 胸裸入浴シーン

    ↓右の娘は宗像詩帆。
    舞衣 胸裸入浴シーン

    ↓上の娘は美袋 命。
    舞衣 ビキニ

    舞衣 胸裸

    ↓左から宗像詩帆、楯 祐一、美袋 命、舞衣。
    舞衣 水着
    鴇羽舞衣 [ときは・まい] (CV: 中原麻衣): 主人公。私立 風華[ふうか]学園 高等部1年A組。巨乳。全話。


    楯 祐一 [たて・ゆういち] (CV: 関智一): 高等部1年A組。生徒会の下っ端メンバー。元 剣道部員。舞衣に惹かれてゆく。髪は黄土色の刈上げ超ショートでトゲトゲ。03話を除く全話。

    市ノ瀬小百合 [いちのせ・さゆり] (CV: 木村亜希子): 高等部1年A組。3人組の1人。超 長身。髪は藍色のショート。05, 14, 19話。

    鈴木美也 [すずき・みや] (CV: 伊月ゆい): 高等部1年A組。3人組の1人。髪は暗黄土色のロング。05, 09, 14話。

    太田弥生 [おおた・やよい] (CV: こやまきみこ): 高等部1年A組。3人組の1人。チビッ娘。髪は濃紫色のショートボブ。05, 09, 14, 19話。

    春妹 [ちゅん・めい]: 高等部1年A組。モブキャラの中華 娘。舞衣の隣の席。黒髪で細いツイン三つ編み。

    舞衣の母 (CV: 矢野裕子): 03, 24話。

     『舞-HiME【なつき、静留】』サービスシーンに続く。
    スポンサーサイト

    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昔の記事にコメントしてしまいました。

    『こどものおもちゃ』の記事で、「初ブラ体験」がネタに
    なっていましたが、自分の趣味・・・というかSei癖では、
    小5の舞衣ちゃんの「初ブラ体験」の方が絶対に可愛い&
    そそられると思います!!

    恥じらう童顔、胸の谷間、くびれた腰、可愛いスカート

    ロ○コンを興奮させるには十二分なシチュエーションだと
    思います(笑)。それにしても、小5であの体つき・・・。
    5年後に上から87、56、83になる体だと思うと、余計
    にエROく見えてしまいます。

    この映像特典、静止画ではなく動画にして欲しかった!!
    初めてのブラをつけるのに悪戦苦闘し、ポロリとChi首が
    ・・・な~んて展開なら嬉しすぎだったんですが(笑)。

    『舞―HiME』と言えば、舞衣と命のドタバタなルームメイト
    生活が可笑しいですが、同じ中原麻衣さんと清水愛さんが、
    「女子校のルームメイト」を演じた『ストロベリー・パニック』
    にハマっていました(今も好きです)。
    『舞―HiME』の一年後に放送された、略して『ストパニ』では
    中原さん&清水さんのコンビが、舞衣よりお淑やかな蒼井渚砂
    (あおい なぎさ)と、命とは百八十度違う「深窓の令嬢」の
    涼水玉青(すずみ たまお)を演じていました。
    お嬢様同士の美しい友情が、舞衣と命とは違いすぎ、可笑しくて
    仕方ありませんでした(苦笑)。

    | 花鳥風月 | 2015/04/16 23:13 | URL |

    初ブラだけどパンツもね!

     レス遅れて申し訳無い。とにかく疲れてて何もやる気が起きなくて。

     『舞-HiME』はシリーズ第1弾で売れるかどうかも分からなかったし、
    微エロ特化の映像特典が付いてた だけでも儲け物だと思わないと。
    どんなに短くても動画制作は金が掛かりますからね。

     『ストロベリー・パニック』は いつか見たい見たいと思ってる内に
    レンタル屋から消えてしまいました (;´A`)
     中原麻衣さんは『出てたら その作品は とりあえず見る』ぐらいは
    好きなので、出演作品は結構 見てるんですけどね。

     中原&清水コンビというと『舞-HiME』前年の『おねがい☆ツインズ』
    のWヒロインを真っ先に思い出します。中原さんだと『美鳥の日々』
    の美鳥が1番 好きかな。ひぐらしシリーズも見てないんだよなぁ…。

     『初ブラ体験』といえば、小学館の『小学六年生』の『初ブラ
    レッスン』コーナーを思い出します。児ポ法施行 直前まで毎年やって
    たんですよね。6年生の凄く可愛い娘が3人ぐらいブラ&パンツ姿で
    ページぶち抜きのデカい写真で全身映ってて。本全体のカラーページ
    の割合って そんなに無いのに、結構ページ数を取ってカラー写真で
    美少女 小学生の下着姿を多数 載せまくって。

     1980年代にはパンツ1枚姿でオッPai丸出しの写真が大量に載ってて、
    カラーでドアップだから女の子の顔が羞恥で真っ赤になって、涙目で
    作り笑顔が引きつってるのもハッキリ分かって、可愛かったですね。

     当時はダイエーやジャスコやイトーヨーカ堂とかの広告チラシで
    子供用下着の宣伝として、5~6年生ぐらいの胸が膨らみ始めた美少女
    がパンツ1枚姿でオッPai丸出しのカラー写真をデカデカと載せてた
    から、学習雑誌に そういう写真が載ってても親達も何も言わなかった
    んですよね。
     広告には男児モデルがパンツ穿いてる写真は何故か載ってなかった
    り、隅っこに小さく載ってるだけだったりして、男女差別が酷かったw

     『初ブラレッスン』コーナーでモデルをした女の子達は小学館ビデオ
    から露骨なエロ路線の全裸ビデオも出てたから、その辺の想い出 話
    でも掲示板に投下しようかと思ったけど、時間も気力も無かった。

    | 微エロ師範 | 2015/04/27 01:58 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/171-c7fdd990

    TRACKBACK