手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【お願い】『 (*´ω`*) 』について【あと雑談】

     某 国民的 青狸アニメ(以降 (*´ω`*) と表記)のヒロイン(以降 (≧▽≦) と表記)の画像、本当は掲示板に専用スレ作って貼る予定だったんですが、アクセス解析 出来ないので(方法はあるんだろうけど分からん)やっぱりブログの方に載せます。

     で、検索エンジンに拾われると色々と面倒なので、この作品の題名とヒロインの名前は絶対に書きません。もしコメントして下さる方がいたら、このブログ内では この作品の題名とヒロインの名前は絶対 書かないよう お願いします。伏字とかしてもダメです。
     もし書かれた場合、申し訳無いですけどコメント削除させて貰うかも知れません。

     普通に うpすれば瞬く間に100万PVぐらい行くだろうけど、このブログの寿命がマッハで うp主も裏世界でひっそり幕を閉じるので、余計な事をしないのが大人の醍醐味。


     いつの間にか このブログ、Googleで『サービスシーン』だけで検索して8位に来てます。こんな使用頻度の高い単語での単独検索でトップページに来るとか、Google検索内での優先順位が かなり上がってますね。
     このブログは少数の分かってる人達だけが ひっそり楽しんでくれれば良いのであって、あまり目立ちたくないってのが本音です。

     て事で、他所の掲示板にリンク貼ったり、ここに (≧▽≦) の画像あるよ~とか他人に教えたりしないで下さい。ダチョウ倶楽部 的なフリとかじゃないので、本気で やめて下さいね ^^;
     特定のアドレスからのアクセスが急増したら、即 記事を削除して残りの画像も うp中止なので、どうか よろしく お願いします。

     まあ、分かってる人達は サブタイトルでピンポイント検索して来るハズなので、そっちにだけ検索 引っ掛かれば問題無いでしょう。


     さて、ここからは雑談。ニコ動でウォッチ中の人がTVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第1話をマイリスしてたので、どんな物かと見てみました。あまりにもヤバ過ぎる面白さだったので、電光石火で公式サイト行って放送日を確認し、大急ぎで毎週録画 予約入れました。2話の放送前ギリギリに気付いて良かった。ありがとう紫電P (*´∀`)

     TVアニメの録画は『 ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 』以来だから5年半ぶりですね。基本的にアニメはレンタルでしか見ない(エロ規制が解除されたり、作画修正が入ったりするから)上に、近所のレンタル屋に入荷した作品 以外はチェックしないので、『ジョジョ』がウチの地域で放送されてて良かった。絶対 入荷しないだろうしなぁ。

     見たい物は結構 色々あるんだけど、どうにも見る暇が無い。とりあえず、『 灼眼のシャナFinal 』(特に一美)と『 ゼロの使い魔F 』(特にアンリエッタ)が早く見たい (;´A`)

    | 雑談その他 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いいサイトですねここ!
    すごい使えます!
    これからも更新頑張ってくだい!!
    ウッホ

    | エロの介 | 2012/10/15 23:06 | URL |

    ありがとうございます

    ヒロイン達も身体を張ってサービスしたからには、1人でも多くの
    男性に喜んで貰いたいハズなので(断定)、是非 色々な娘を
    使ってやって下さい (*´∀`)

    | 微エロ師範 | 2012/10/16 21:41 | URL |

    はい! がってんです!
    他のキャプチャーサイトにはない昔のレアモノばっかりなんで最高です!
    更新楽しみにしてます!
    お体に気を付けてこれからもよろしくお願いします!!

    | エロの介 | 2012/10/16 21:54 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/154-92bc2028

    TRACKBACK