手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    【雑談】広告消し用記事(ほぼ中身無し)

     8/25以降から また少し時間取れるので作業再開 出来ると思います。今は仕事以外ほとんど何も出来ない。Gyaoで『光速電神アルベガス』の配信が もうすぐ終わりそうだから早く見なきゃ!と思いながら数か月が過ぎて配信が終わってしまった…(涙)。

     1~5話と18~21話だけしか見られなかったよ。何で話数が飛んでるかというと、順番に見てたら間に合わないから、とりあえず ほたる(ヒロイン)の全裸シーンだけ先に見ておいたのさ!

     東映オンデマンドでも見られるけど、Gyaoは とにかく動画 読み込みが超絶速いからシークバーで飛ばしたり戻したりが超快適なのよね。東映オンデマンドはクッソだるいから Gyaoで ある程度 見ておきたかった。


     つーか金だけ払ってバンダイチャンネルの見放題 全く見てない月が ずっと続いてるのがムカツクけど、あとで どうせ再入会するのに一時的に退会手続きするのも面倒臭いから放置(金ドブ)。

     新年の挨拶記事で『今年は あまりDVD買わない事に決めました』とか言ったのに、ストレス解消の為にアホみたいにアニメDVD買い漁ってるんだけど、どうにかなりませんかね?(他人事)
     Amazonの お勧め商品リンク巡りしてると、結構 色々と掘り出し物が見つかるんですよ。

     新品で予約購入して丸2年以上 放置している『チンプイ』は今年も見られそうにない。更新とか忘れて黙々とチンプイを見たい衝動に駆られますが、来客数が激減してる中 残ってくれてる常連さん達の為にも何とか更新しないとね。

    | 雑談その他 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |