手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲』サービスシーン3【画像あり】

    ↓6話。左からコーラス、ライネ、リカ。
    円盤皇女ワるきゅーレ十二月の夜想曲 時野リカとライネとコーラスの胸裸ヌード銭湯入浴シーン30
    コーラス (CV: 桑島法子)
    ライネ (CV: 飯塚雅弓)
    時野リカ [ときの・~] (CV: 南央美)

    ≫ 続きを読む


    | 円盤皇女ワるきゅーレ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン1【画像あり】

    ↓以下2枚は15話。このシーンは旧版でも ありましたが、残念だった作画が良い感じに修正されています。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌード事後ベッドシーン1

    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌード事後ベッドシーン2
    フレイ・アルスター (CV: 桑島法子)


    ↓ちなみに旧版では こんな感じでした。
    機動戦士ガンダムSEED12

    ≫ 続きを読む

    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』画像集5【非エロ】

    ↓純真無垢な演技を止め、ついに そのドス黒い本性を現したラクス様。その美貌とカリスマで男達を次々と魅了・籠絡して操り、意図的に戦火を拡大させ、混乱に乗じて執拗に(主にプラントの、あわよくば地球の)国家転覆を企みます。
    ガンダムSEED HDリマスター版のラクス・クラインN117
    ラクス・クライン (CV: 田中理恵)


    ※ラクス様の思想はシリーズ全編を通して、『個人の意思は あらゆる法律や社会システムや組織・集団の決定を超越しており、その自由を奪う あらゆる存在を暴力をもって徹底 排除する(全ての人間に その権利があり、それが許される)』という『急進的 個人主義的 無政府主義』(極左テロリストの代表的な思想の1つ)で一貫しています。

     その最終目標は、国家転覆によってプラントか地球の どこかに同じ思想を持つ仲間達( Destinyのマリュー、自分の信者など)の楽園を築き、彼等と日々助け合って『最低限の自給自足をして、あとは自分が やりたい事だけ やって のんびり暮らす』事だと思われます(支配者になる気はない)。
     Destinyで命を狙われたのって、絶対に極左テロリストの お家芸『自作自演』ですよねラクス様?

    ≫ 続きを読む

    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』画像集4【非エロ】

    ↓ナタルの『優しい笑顔』。もう旧版を鮮明に思い出せないので気のせいかも知れませんが、ナタルは旧版に比べて かなり表情が豊かになっている気がします(表情の描き分けが上手くなってる?)。絶妙な表情が多いです。
    ガンダムSEED HDリマスター版のナタル・バジルールN89
    ナタル・バジルール (CV: 桑島法子)


     あと、単に優しい表情に描き直された場面が多いからか、出番が少し増えたり セリフが改変(もしくは穏やかな口調で録り直し)されたりしてフォローされた(その事実があるかは不明)からかは分かりませんが、リマスター版のナタルは最初から『状況判断が的確で対応が現実的なだけで、根は優しくて良い人』というイメージが凄く強いですね。普通に好感度の高いキャラになってます。

    ≫ 続きを読む

    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |