手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン26【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ※この記事中の画像は全て61話『良牙の体質改善セッケン!』。


    らんま1/2TV版 天道あかねとシャンプーの全裸ヌード銭湯入浴シーン260
    天道あかね [てんどう・~] (CV: 日高のり子) ※日髙のり子※
    珊璞 [シャンプー] (CV: 佐久間レイ)

    ≫ 続きを読む


    | らんま1/2 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【連絡】とりあえず

     今『らんま』の画像を4枚ほど修正終わった所です。来週中には何とかup出来ると思うので もう少し待ってて下さい。気付いたら丸2ヶ月サービスシーンの記事を上げてなかった。

     広告が表示されてると放置ブログだと思われる(新規の客が逃げる)ので、とりあえず連絡ついでに広告消し。この2ヶ月で来客が半分以下になったけど、この有様では仕方無い。とにかく時間が取れないし気力も限りなくゼロに近いのよ。1日1枚の画像を仕上げるのすら時間的に難しい状況です。

     コメントのレスやメールの返信が果てしなく遅れてますが、気長に待って下さいとしか言えません。メールなんか3ヶ月以上 放置しててヤバい事になってるし(このブログ専用のメアドなのに、迷惑メール除いて未読が300通 超えてる)。
     完全に無視されたと思われてるでしょうね…。すまぬ…すまぬ…。

     まあ もう どうしようもないので、記事作成の方を優先します。レスや返信は余裕があれば(無い)。

    | 雑談その他 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |