手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン17【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ※この記事中の画像は全て40話『いい湯だな? 銭湯で戦闘』。


    ↓このシーンで あかねの乳首は見納めです。ちょっとガードが堅くなるだけで、あかねの入浴シーンや下着姿は今後も結構ありますけどね。以降 女らんま以外の乳首描写は、OVAのシャンプー入浴シーンまで一切ありません。
    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン乳首171
    天道あかね [てんどう・~] (CV: 日高のり子) ※日髙のり子※: 16歳。
    天道なびき [てんどう・~] (CV: 高山みなみ): 17歳。

    ≫ 続きを読む


    | らんま1/2 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ニニンがシノブ伝』サービスシーン3【画像あり】

    ※『ニニンがシノブ伝』Blu-ray BOX が2015年11月11日に発売されます!


    ↓オープニング。左から楓、忍、雅。ノンテロップOPはファンディスクにしか収録されてないので、普通のOPからテロップ消しました(凄く面倒臭かった)。
     ファンディスク(実質ドラマCD)の中古価格が定価の倍以上するんですが、何とか なりませんかね(激憤)。
    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍と雅の水着姿ビキニとスクール水着21
    不知火楓 [しらぬい・かえで] (CV: 川澄綾子)
    [しのぶ] (CV: 水樹奈々)
    [みやび] (CV: 釘宮理恵)

    ≫ 続きを読む

    | ニニンがシノブ伝 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『烈火の炎』画像集4【非エロ】

    ↓風子はアップで映る頻度自体は凄く高いのに、サービスシーン以外で良作画の美少女顔アップは少ないんですよね。ギャグ担当なせいで、頻繁に(過剰に崩し過ぎて可愛くない)ギャグ顔にされるのが残念。
    烈火の炎の霧沢風子N65
    霧沢風子 [きりさわ・ふうこ] (CV: 平松晶子): 16歳(高1)。

    ≫ 続きを読む

    | 烈火の炎 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ドカベン』サービスシーン6【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て106話。


    ↓風呂に入る時、先に入っていた岩鬼に『あっち向いてろ。ウチは女やで♥』と言いつつ、彼をセクシーポーズで悩殺しようとするサチ子(8歳)。この表情は、本人は一応『セクシーな表情』の つもり らしいです(苦笑)。
    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン53

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン54
    山田サチ子 (CV: 松島みのり)

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(た行) | 05:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『烈火の炎』画像集3【非エロ】

    烈火の炎の辰子N46

    烈火の炎の辰子N47
    辰子 [たつこ] (CV: 吉田古奈美) ※改名→吉田小南美※ : 裏武闘殺陣の審判 兼 司会進行である『十二支』の1人で、審判をしていない時は実況を行う。『十二支』の中で1人だけ突出して出番と台詞が多い。
     烈火の強さに惚れ、審判団の一員でありながら私情 丸出しで彼を応援し続けた。また、柳を差し置いて烈火に2回もキスした(1回目は頬で2回目は唇)。

    ≫ 続きを読む

    | 烈火の炎 | 05:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『PERFECT BLUE』[パーフェクトブルー]サービスシーン1【画像あり】

     『 PERFECT BLUE 』[パーフェクトブルー]は、1998年2月28日に公開された劇場アニメ。15禁。レンタルDVDあり。


    ↓ドラマの1シーン。初めてのヌード撮影なのに、いきなり『大勢の男達に囲まれて両手足を押さえ付けられ、無理矢理 全裸にされ大股開きさせられて胸を揉まれまくり、下着越しに男のモノをアソコに延々とグリグリ押し付けられる(入れて動かしてるフリ)』というハードなレイプシーンを要求された未麻。
     恥ずかしさと惨めさと恐怖でパニックを起こし、未麻は本気で泣き叫んで助けを求めますが、勿論 撮影中なので誰も助けてくれません。結果的には迫真の演技です。
    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻の胸裸集団レイプシーン乳首6

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻の胸裸集団レイプシーン乳首7

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)の霧越未麻1
    霧越未麻 [きりごえ・みま] (CV: 岩男潤子): 21歳。レイ、雪子と共に、ロクな仕事が無いB級アイドルグループ『 CHAM[チャム] 』のメンバーだったが、所属事務所 社長の強い勧めで女優へ転身した。しかし端役しか貰えず、名前を売る為に全裸(の素肌にエプロンドレスを着ただけ)での集団レイプシーンやヘアヌード写真集の撮影を求められた。

     悩んだ末に これに同意したものの、想像以上の汚辱感に精神が不安定になって、もう1人の自分(アイドルの姿で本物の未麻を『あなたは もう汚れてしまった。もうアイドルじゃない』と責め立て、嘲笑する)の幻覚を見るようになった。その後、周囲で起こる怪事件への不安と恐怖で徐々に幻覚が酷くなり、現実と虚構の区別が付かなくなって行った。

     『もう1人の自分(偽者)』の方が『本物の霧越未麻』で、自分こそが実は偽者なのではないか…という強迫観念に囚われて苦しんだが、事件解決後に廃人と化したルミ(自分の偽者)の『霧越未麻らしくない姿』を確かめた事で、自分が『本物の霧越未麻』であるという確信を取り戻した。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(は行) | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『円盤皇女ワるきゅーレ(1期)』サービスシーン7【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て7話。


    ↓ライネの変身シーン。1期では7話と12話に あります。
    円盤皇女ワるきゅーレ1期 ライネの胸裸変身シーン乳首61
    ライネ (CV: 飯塚雅弓)

    ≫ 続きを読む

    | 円盤皇女ワるきゅーレ | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン8【画像あり】

    ↓以下8枚は29話。家出中に偶然あげだまの家を発見した麗は、強引に一晩 泊めて貰う事に。そして勝手に風呂に入り、これまた勝手に電話に出てしまいます。
     電話の相手が いぶき だと分かると、麗は『今日から(あげだま と)一緒に住む事になった』だの『(あげだまを呼んで)ダーリン』だのと、ワザと誤解を招く言い方をします。
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のバスタオル姿67

    ↓いぶき の誤解を解こうと必死に言い訳している あげだま に、麗はバスタオル姿で ベタベタ抱き付いたり『当ててんのよ』攻撃したりと やりたい放題。
     あげだま が思わず麗に『お前は早く服を着ろ!』と怒鳴った為、いぶき は更に誤解して『大っ嫌い! あげだま君 不潔よ!!』と言い放ち電話を切ってしまいます。絶望する あげだま に背を向け、麗は勝利の高笑い(酷いw)。
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のバスタオル姿で当ててんのよ68
    九鬼麗 [くき・れい] (CV: 玉川紗己子)

    ≫ 続きを読む

    | ゲンジ通信あげだま | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン16【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。


    ↓以下3枚は40話『いい湯だな? 銭湯で戦闘』。アニメ版『らんま1/2』のサービスシーンというと、女らんま、あかね、シャンプーの3人がメインであり大半であるワケですが、なびき も意外と充実してます。質・量 共にメインの3人には負けますが、深夜アニメじゃない作品としては充分に合格ラインと言えるサービス度でしょう。
    らんま1/2TV版 天道なびきの胸裸入浴シーン164
    天道なびき [てんどう・~] (CV: 高山みなみ): 17歳。

    ≫ 続きを読む

    | らんま1/2 | 01:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |